婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

無料でもこんなにわかる! 恋愛運を占うタロット占いサイトをご紹介!

無料でもこんなにわかる! 恋愛運を占うタロット占いサイトをご紹介!

公開:

# テクニック # 出会い # 占い # 心理 # 恋愛

恋をしている人なら誰でも、相手の気持ちを知りたいとか、どうアプローチしたらいいのかわからないとか、悩んだり迷ったりすることがありますよね。

そんなとき、助けになるのがタロット占い。今回は、無料で占える部分があるタロット占いサイトをご紹介。

どのサイトも、超有名な占い師のものですので、きっと満足できるはずです。

1. 超一流占い師五人の無料タロット占いサイト

無料でもこんなにわかる! 恋愛運を占うタロット占いサイトをご紹介!

以下に紹介するサイトは、誰もが知っている超一流占い師五人の無料占いサイトをまとめたものです。

あなたはどの占い師から占ってもらいたいですか。それぞれの占い師の特徴を以下にまとめてみました。

 

癒しの白猫タロットで占う「好きな人の気持ち」

よゐこ濱口優の弟、濱口善幸のタロット占いサイトです。

2004年より占い師としての活動を開始し、関西を中心に1万人を超える鑑定実績を持っています。

その優しい語り口調から、最高に泣ける、涙なしでは受けられない本格タロット占いと言われています。

モデルの栗原類にタロット占いを教えたことも有名です。

恋愛のステラタロットで占う「あなたに片思いしている人」

恋愛の悩みならこの先生! と言われるほど数々の恋の悩みに応えてきた、ステラ薫子のタロット占いサイトです。

韓国や日本で公開されたドラマ「魔王」で物語のキーとなるタロットカードにステラ薫子のタロットが使用されるなどして、人気と注目が集まりました。

原宿の母のオリジナルタロットで占う「あの人の本音」

あの島田修平が弟子入りしたことでも有名な、菅野鈴子のサイトです。

原宿の路上での鑑定を中心に活動していたことから「原宿の母」の愛称で親しまれています。

テレビ、ラジオへの出演、著書多数。優しいお母さん的な占い師です。

占術界の巨匠、松村潔がタロットで占う「不倫愛と幸せの行方」

占星術師、神秘思想家として、日本における占星術研究の第一人者。精神世界、スピリチュアル系の著書多数。新聞、雑誌にも連載を持つ。

占星術に対する造詣の深さは右に出る者がなく、現在活躍中の占星術師の中にも、松村氏の弟子が多い。理路整然とズバリ本質をつく、本格派占い師です。

オーラ×タロットで占う「惹かれ合う2人の相性」

復活愛のスペシャリスト、高野モナミのサイトです。

持って生まれた霊力と心理学を融合し、マイナスからプラスへと「生きるエネルギー」「愛し愛されるパワー」を高める占術を得意としています。

悩みがスーッと軽くなるような、癒しのパワーがあふれる占い師です。

 

【タロット占い】人気タロット占い師の無料占いまとめ 

2. タロット占いをする上での注意点

無料でもこんなにわかる! 恋愛運を占うタロット占いサイトをご紹介!

上記のサイトでタロット占いをして導き出されたカードは、今のあなたに最も必要な意味を持つカードです。

いい結果が出る場合もあれば、残念ながらあまり好ましくない結果が出る場合もあるでしょう。

ここで気をつけたいのは、良くない結果が出てもそれを真摯に受け止めること。

たまに、いい結果が出るまで同じ悩みで続けて何度も占ってみる人がいるのですが、それはタブーです。

同じことを占うなら、少なくとも3日は時間をおいてみることをオススメします。

また、色々な占い師を短期間ではしごするのもあまりよくありません。ただ、占い師との相性の良し悪しはあります。

同じ悩みを違う占い師に占ってもらう場合は、やはりある程度日にちをおいてからのほうがいいでしょう。

3. 無料占いをする上での注意点

無料でもこんなにわかる! 恋愛運を占うタロット占いサイトをご紹介!

上記で紹介した占いサイトは、最初の入り口は無料で何度でも占えるのですが、もっと深く詳しく占いたい人のために、有料サイトの紹介が行われています。

無料占いに比べて、有料サイトはより精密な鑑定ができますから、それは決して悪いことではありません。

ユーザーが納得して、有料の占いをやりたいと決めたなら、それでいいと思います。

ただ、冷静な判断ができないくらい悩みが深いときに、誘導されるがままにどんどん有料占いをし、鑑定料が予想以上にかかってしまい後悔することも稀にあります。

まずは、無料の占いをして、その結果とお悩みをじっくり照らし合わせてみましょう。

少したってから、やっぱりもっと詳しく知りたいと思ったなら、有料のメニューへ進むのがいいと思います。

4. おわりに

ウエブサイトのタロット占いは、生年月日を入力する必要もありませんし、クリックひとつで占えてとても簡単に気軽にできます。

無料でも、そこに書かれている言葉は、あなたの心を動かす力が十分にありますから、活用するといいでしょう。

ただ、どうせ占うなら、気になる男性、意中の男性がいたほうがいいですよね。

これから恋をする人を探したいなら、ぜひオススメなのが街コンです。たくさんの男性と話すことができるので、きっとあなたの好みに合う男性が見つかりますよ。

また、真剣に結婚相手を探したいなら、婚活パーティーに参加するのもいいでしょう。

占いは活用してこそ意味があります。タロットから得たインスピレーションに従って、どんどん恋活、婚活をしていきましょう。

  • 乙女座さん気を付けて! 乙女座嫌われしぐさリスト
    恋愛占い・心理テスト

    乙女座さん気を付けて! 乙女座嫌われしぐさリスト

  • かに座徹底解明! 忘れられない人がいる時の行動は?
    恋愛占い・心理テスト

    かに座徹底解明! 忘れられない人がいる時の行動は?

  • 恋愛占い・心理テスト

    より輝き、幸せへと導くアドバイスがもらえる電話占いカリスとは?

  • 【12星座別】恋愛におけるあなたの魅力とは?
    恋愛占い・心理テスト

    【12星座占い】8月の恋愛運

  • 素敵な馴れ初め話を聞いてみたい! 定番の出会い方10選を紹介
    恋愛占い・心理テスト

    【12星座占い】恋人が欲しいけどなかなかできない……恋人ができるのはいつ?