婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

ほくろ占いで恋をget!ほくろの位置で性格がわかる!恋愛に有利なほくろの位置とは?

ほくろ占いで恋をget!ほくろの位置で性格がわかる!恋愛に有利なほくろの位置とは?

公開: / 更新:

# テクニック # 出会い # 恋愛

すぐに出来る占いとして人気があるのが「手相占い」。しかし、手相よりももっと簡単に相手の気持ちを占う事ができる恋占いがあるってご存知ですか?

実は、相手の顔についている「ほくろ」の位置をチェックするだけで相手の恋愛傾向を知る事が出来てしまう占いがあるのです。この占いを、通称「ほくろ占い」と呼んでいます。

ほくろ占いは、合コンの席でも相手の顔を見るだけで簡単に占いが出来ちゃいます。その為「今から占いたいから、手のひら見せて」と手相占いのように相手に尋ねる必要もありません。

また、この占いは合コンだけでなく街コン婚活パーティーでも活用できちゃいます!

皆さんも、誰でも簡単にできる「ほくろ占い」で、出会った瞬間から気になる相手の恋愛傾向をチェックしてみてくださいね!

 

目の周囲のほくろ占いで、相手の浮気癖をチェック!

ほくろ占いで恋をget!ほくろの位置で性格がわかる!恋愛に有利なほくろの位置とは?

相手が誠実な人かどうかをチェックする時に、もっとも有効なほくろ占いが「目の周りのほくろ占い」です。

目の下にほくろがある人は感受性が豊かで相手の気持ちを読むのが上手く、モテる人が多いです。しかし、1人の相手では満足できずに不特定多数の異性とアバンチュールを楽しみがちな傾向があります。

目じりにほくろがある人は、色々な恋愛トラブルに巻き込まれやすく、借金を抱えた相手に惚れてしまったり、暴力を振るわれたりと災難を受ける傾向があります。また、ここにほくろがある人も浮気をしやすい傾向があります。

目頭にほくろがある人は家庭的で良い家族を築く傾向があります。良い人間関係に恵まれる事も多く、出会い運も高い傾向があります。

婚活パーティーで結婚向きの人と出会いたい場合は、目頭にほくろがないかチェックしておくと良いでしょう。

 

恋多き男をほくろ占いでチェックするコツ

ほくろ占いで恋をget!ほくろの位置で性格がわかる!恋愛に有利なほくろの位置とは?

恋多き人は、唇と鼻の間にほくろがある人が多いと言われています。
また、にほくろがある人は、モテる人が多い為に恋が必然的に多い傾向があるそうです。唇上や、唇の下にほくろがある人もモテる人相になります。

特に、唇の下にほくろがある人は性欲が強く、男性の場合絶倫の方もいらっしゃるそうです……。

また、唇が分厚いと更にその傾向が強くなります。ただし、唇の中にほくろがある場合は突然の事故やトラブルに見舞われやすいので気をつけましょう。

特に、ふっくらと丸みを帯びた大きなほくろほど、その位置の運気が強くなります。

 

ほくろ占いで、借金・離婚率をチェックしちゃおう!

女性の場合、右眉毛の下にほくろがあると離婚の可能性が高いと言われています。また、男性がこの位置にほくろがある場合はギャンブルや借金におぼれやすい相と言われています。

また、眉尻の上部は、天倉(テンソウ)と呼ばれる場所で、金運を表します。

ここにふっくら盛り上がるツヤの良いほくろがあればどんなに出費してもそれだけお金が入って来るのですが、反対にここにツヤも色もはっきりしないようなほくろがあった場合は、逆にギャンブルにはまりやすい相と言われています。もし、該当の男性がパチンコにハマっていたら一生治らないかも……。

小鼻にほくろがある場合はギャンブル運はそんなに強くないのに、ギャンブルでお金を稼ごうとしてしまいがちです。

特に、鼻の頭に赤い斑点のようなものがある人は要注意です。小鼻にほくろがある人は、もともと貯蓄運が強いのでギャンブルではなく保険などの資産運用に回した方がいでしょう。

また、髪の生え際のほくろはどこにあってもいい意味がないのですが、特に左眉上の生え際にほくろがあった場合、離婚相を表しますので注意が必要です。顎先の一番真ん中にほくろがある場合も、離婚相になります。

 

ほくろ占いは顔だけじゃない?首にあるほくろ占いで、運気をチェック!

ほくろ占いで恋をget!ほくろの位置で性格がわかる!恋愛に有利なほくろの位置とは?

喉仏に薄くてハリのないほくろがある人は、忍耐力が弱く仕事が長く続かない傾向があります。

反対に、喉仏にハッキリとした大きくてキレイなほくろがある人は、意志が強く職場で意見を主張して衝突する傾向があります。運気を開拓する力はあるのですが、人と衝突しやすいので気をつけましょう。特に、口や鼻が大きいとよりその運気が強くなります。

ただ、喉仏にあるほくろが大きくてツヤのあるほくろだと、多少の困難があっても乗り越える力を持っています。

 

ほくろ占いを活用して、運気を上げちゃおう!

ほくろ占いで恋をget!ほくろの位置で性格がわかる!恋愛に有利なほくろの位置とは?

もしほくろが欲しい運気の位置にないからって、嘆かないでください。実は、アイライナーなどで顔にほくろを描くと欲しい運気を補充する事ができます。

また、もし不運な運気をもつほくろがあった場合はファンデーションやコンシーラーでかくしてしまいましょう。

異性にモテたい時は、目の下や唇の下にほくろを書くと性的アピールにも効果大です。できればリキッドよりもペンシル式の方が失敗した時も直しやすいです。(個人的にはレブロンのアイライナーがオススメ!)

合コン前など、簡単に出来ちゃうので是非試してみて下さいね!

 

まとめ

ほくろ占いは、ほくろの位置における運気さえ覚えておけば一瞬で相手の事を占う事ができます。手相占いよりも、手軽に占えるのも魅力です。

また、自分の顔を見て占いをするのも簡単です。欲しい運気があれば、アイライナーでほくろを書いて運気を補充して合コンに望んでも運気の効果を実感する事ができるので「モテる運気」の力を持つ「目の下のほくろ」や「唇の下のほくろ」は是非活用してみてくださいね!

  • 新年の恋愛運アップ! 大晦日にやっておきたいおまじない
    恋愛占い・心理テスト

    新年の恋愛運アップ! 大晦日にやっておきたいおまじない

  • 【12星座占い】9月のあなたの恋愛運は?
    恋愛占い・心理テスト

    【12月の恋愛運】クリスマス前の恋の運勢は?

  • 結婚運をアップ! 開運風水で幸せをつかもう!
    恋愛占い・心理テスト

    結婚運をアップ! 開運風水で幸せをつかもう!

  • 【12星座占い】貴方が運命の相手と出会う時期と結婚する時期は?
    恋愛占い・心理テスト

    結婚相手はいつ現れるの? 結婚相手との出会い方や特徴を占いで診断!

  • 待ち受け,恋愛
    恋愛占い・心理テスト

    恋愛運アップの待ち受け画像を設定して素敵な出会いを見つけよう!