Powered by mavhicon japan
menu
seach

思わずキュン! 男性にモテる女性のしぐさ7つ

思わずキュン! 男性にモテる女性のしぐさ7つ

公開:

#いい女 #テクニック #モテ #男心

好きな男性へのアピール方法が分からない、彼氏ができなくて困っている女性はいませんか? 積極的に男性に話しかけてもステップアップしない理由は、男性をキュンとさせるような行動ができていないことが原因の可能性も……。

キュンとさせるような可愛らしいしぐさを身に付けられれば女性として魅力を感じてもらえるかもしれませんよ。この記事では、モテるしぐさをご紹介していくので、男性をキュンキュンさせたいと考えている女性は参考にしてくださいね。

1. 男性にモテる女性のしぐさって?

男性ウケ抜群♡ 素直な女性になる方法4つ

男性を思わずキュンとさせてしまうモテるしぐさをご紹介していきましょう。

自然な笑顔

自分まで笑顔になってしまうような明るい笑顔にキュンとしてしまう男性は多いです。ニコニコ笑顔の女性は男女問わず人気がありますよね。

その笑顔が自分にだけ向けられると男性はドキッとしてしまいます。楽しい時には笑顔を絶やさないようにしましょう。

ただし、大口を開けて笑うのは禁物! 下品な女性に見えてしまうので、口元に手をあてて笑うようにしてくださいね! 特に両手で口を隠しながら笑う姿は可愛らしく見えるのでおすすめです。

さりげないボディタッチ

ボディタッチがうまい人はモテます。「さりげない」ことがポイントで、周りに気付かれないようなボディタッチをされると思わずキュンとしてしまう人が多いのです。

大人数で会話をしていたとしても、話す時に男性の足や腕に触れたりするしぐさはドキドキさせます。2人きりになった時にさらに大胆にアピールすることで、自分の気持ちを伝えることもできるでしょう。

目が合った時にはにかみながら笑う

話をしている時など、ふとした瞬間に目が合った時、どんな行動をしていますか? すぐにそらしてしまうと傷ついてしまう男性もいます。

キュンとさせるモテるしぐさとしては、はにかみながら笑うことでしょう。ただ単に笑顔を向けるよりも、少し恥ずかしがるような笑顔を向けることで「自分のことが気になるのかな?」などと思わせて男性に意識してもらうことができます。

たとえ距離がある時に目が合ったとしても、笑顔を向けることは忘れないようにしましょう。

美味しそうに食べる

「小食な女性がモテる」と思っていませんか? 小食だと女性らしさがあるので可愛らしいと思えますが、美味しそうに食べている女性も男性にとっては魅力があると感じられるのです。

特に美味しいものを食べている時の笑顔にキュンとする男性は多いです。美味しそうに食べている姿を見れば、「また一緒にご飯を食べたいな」と思ってもらえる確率もアップするでしょう。

髪を耳にかけるしぐさ

モテるすぐさとして思い浮かべることが多いのが髪の毛を耳にかけるしぐさでしょう。

何かに集中している時、スマホを見る時など、ふとした瞬間のしぐさですが、女性らしさを感じてキュンとくる男性は多いです。髪をかきあげるしぐさも同じようにモテるしぐさなので、気になる男性と一緒にいる時に試してみましょう。

眠そうにするしぐさ

普段はあまり見れないような気の抜けた感じにキュンとくる男性は多いです。眠い時に伸びをする行為やあくびをする瞬間、目を擦っているしぐさに「可愛い」と感じてしまうのです。

特に伸びをする姿はボディラインが出ることもあり、ドキッとさせることができるでしょう。脇やお腹をチラッと見せることでさらにドキドキさせられるので、薄着になる夏場に挑戦してみてください。

髪を結ぶしぐさ

ご飯を作る時や食べる時、仕事で気合を入れる時など、おろしていた髪を結ぶしぐさにキュンとする男性もいます。

普段見れないうなじが見えてグッとくるだけではなく、髪を結ぶしぐさそのものに魅力を感じている男性も多いです。

2. あざとくなりすぎないコツはある?

男性がキュンとする肌見せニットコーデ3選

モテるしぐさをいくつかご紹介してきました。男性をキュンとさせるような行動は様々ですが、やりすぎると「あがとらしさ」が全面に出て引かれる可能性もあります。

あざとすぎる女性は、男性からも女性からも嫌われてしまうケースがあるので、ほどほどにすることが鉄則です。

あざとくなりすぎないコツとしては「自然」であることでしょう。眠そうにするしぐさも笑顔を向けるしぐさも、自然でなければただのぶりっ子です。あくまでも「自然」に行い、男性をキュンキュンさせてください。

3. おわりに

男性をキュンとさせるようなモテる仕草は、やりすぎてしまうと「あざとい」と感じられ、引かれるケースもあります。キュンとさせたいのに引かれてしまえば、嫌われる可能性もゼロではありません。

男性に「可愛い」と思ってもらうためにも、あくまでも自然に上記のようなしぐさをし、男性をキュンキュンさせていきましょう。

また、あざとくなりすぎて嫌われないためにも、平等に接することが大切です。好みの男性のみならず、すべての男性や女性に同じような行動をし、誰からも愛されるようなモテる女性を目指していきましょう。

  • 恋活・恋愛

    実はNG!男性からモテない服装とは

  • 男性ウケしない自分磨き
    恋活・恋愛

    実は逆効果!? 男性ウケしない自分磨き4つ

  • 合コンでモテる会話テクニックとは
    恋活・恋愛

    合コンでモテる会話テクニックとは

  • 恋活・恋愛

    マッチングアプリは写真で決まる!いいねが増えるポイントとは?

  • 男意外に見られてる! 男性が惹かれる「綺麗な所作」5つ
    恋活・恋愛

    意外に見られてる! 男性が惹かれる「綺麗な所作」5つ