Powered by mavhicon japan
menu
seach

いつも女友達止まり……恋愛対象外になってしまう女性の5つの特徴

いつも女友達止まり……恋愛対象外になってしまう女性の5つの特徴

公開:

#テクニック #モテ #気になる人

いつも「女友達」で終わってしまう……そんな悩みはありませんか? 好きな人から恋愛対象外判定をされてしまうのは悲しいですよね。

恋愛対象外になってしまう女性にはある特徴があります。今回は、そんな恋愛対象外になってしまう女性の特徴と、恋愛対象外から脱却する方法を解説します。

1. 恋愛対象外になりやすい女性の特徴

甘え下手

甘え下手

男性は頼られると嬉しい人が多いので、甘え上手な女性は男性から人気があります。

しかし、甘えることが苦手で、なんでも自分でやってしまう女性は「彼氏がいなくても一人で充実して過ごしてそう」と思われてしまい、恋愛対象外になりやすいのです。

下ネタを話す

男性が話した下ネタにのっかり女性からも下ネタを話すとその場が盛り上がることがあります。しかし、男性は自分の彼女が下ネタを平気で話しているのを良く思わない人が多いのです。

その場では盛り上がっても、「付き合ったら彼氏に関する下ネタも話されそうだな」と恋愛対象外判定をされる可能性があります。

完璧で隙が無い

完璧で隙が無い

完璧で隙が無い女性は、男性が入る隙がなく近寄りがたい雰囲気に見られてしまいます。「俺には高嶺の花すぎる……」と思われて、アプローチすらできません。

魅力がある女性のはずなのに、非常に勿体ないパターンです。

男友達が多い

男友達が多い女性は、一見社交的にも見られますが、遊んでそうなイメージを持たれてしまうことがあります。

付き合ったとしても、「浮気するかも……」と思われてしまうことも……。一途な女性でも、交友関係だけで恋愛対象外と判断されてしまいます。

ネガティブな発言が多い

ネガティブな発言が多い女性は、付き合ったらめんどくさそうなイメージを持たれてしまうため、恋愛対象外と判定されてしまいます。

ネガティブな発言は、聞く方の体力を奪うため、女友達としても「めんどくさい」と思われているかもしれません。

2. 恋愛対象外から脱却する方法

ファッションやメイクを変えてみる

ファッションやメイクを変えてみる

見た目の雰囲気が変われば、「あれ、雰囲気違う?」注目されやすくなります。いつもはパンツスタイルが多いなら、スカートにしてみたり、すっぴんだった色味のあるリップをしてみましょう。

見た目はすぐにでも変えられるポイントなので即効性があってオススメです。

女性らしい言葉遣いや行動を心がける

言葉遣いや何気ないしぐさを女性らしく意識するだけで、男性は「女友達」から「女性」を感じてドキッとさせることができます。

下ネタや汚い言葉遣いはNG。がさつな行動ではなく、いつもよりゆっくりめに落ち着いて行動するだけで上品な印象に見せることができます。

「〇〇と一緒にいる時が一番楽しい」とアピールしてみる

思い切って、こちらからアピールをしてみるのもおすすめです。ストレートに「好き」と伝えるのはなかなか難しいもの。

「〇〇と一緒にいる時が一番楽しい」「〇〇と一緒だと落ち着く」と、相手に対して特別に思っていることをふんわりと伝えてみましょう。

特別扱いされていることを知った男性は、急にその子のことが気になりだし、恋愛対象として意識しだします。

3. おわりに

恋愛対象外になってしまう女性の特徴と、恋愛対象外から脱却する方法を解説しました。

恋愛対象外の特徴に当てはまるものはありましたか? 気になる相手に恋愛対象として見てもらうために、今回ご紹介した内容を参考にしてみてくださいね。

  • 男が誘惑されたい小悪魔女子ってどんな子? その特徴を教えます!
    恋活・恋愛

    男が誘惑されたい小悪魔女子ってどんな子? 小悪魔女子の4つの特徴を教えます!

  • 男性の恋愛離れが増えている? その心理とは
    恋活・恋愛

    男の好き避け! 克服して好きな女性にもっと近づく為の方法5つ

  • 合コンで出会った男性とのデートや他の出会いに繋げる方法は? 元コンパの女王がお答え!
    恋活・恋愛

    合コンで出会った男性とのデートや他の出会いに繋げる方法は? 元コンパの女王がお答え!

  • 自分のことを話さない男性は脈なし? それとも危険? 隠された心理と対処法
    恋活・恋愛

    恋愛心理学を使って恋活パーティーで相手に好印象を与える方法

  • 恋活・恋愛

    彼女にしたい…男性がハマる女性の特徴5つ