婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

夏と言ったら肝試し!可愛く怖がるテクニック4選

夏と言ったら肝試し!可愛く怖がるテクニック4選

公開: / 更新:

7月になると一気に夏気分。今年の夏こそはステキな彼とたくさんの思い出を残したいですよね。
色んなイベントがあるけれど、最も女の子が可愛く「演出」出来るのが肝試しです! では、どのように男性の心をくすぐるのか見ていきましょう!

 

肝試しテクその1:自分からどんどんスキンシップを、大胆に!

夏と言ったら肝試し!可愛く怖がるテクニック4選

普段女の子の方からスキンシップの主導権を握ることってほとんどないと思います。でも、肝試しではいつもの真逆! どんどんスキンシップを取っていいんです。

具体的には、仲良くなりたい男性をあらかじめ見定めておいて、他の女の子に盗られないよう、しっかり側にいて待機します。あくまでも、自然にね。

そして、肝試しがスタートしたら、彼のTシャツなどの裾をそっと掴んで、怖がります。声はうるさくない程度にしましょう。あまりにギャーギャーやると、男性はそれだけで拒絶反応を起こすので、くれぐれも叫ぶのはおばけが出たときくらいに。

びっくりした瞬間などを使って、スキンシップの濃度を高めていきます。裾しか掴んでいなかったのを腕、腕から手のひら……自然と男性も受け入れ、最後にはお互いの手を恋人繋ぎでガッチリ繋いでいる状態になるでしょう♡

この手は王道ですからどの女子もやりますが、ここでひとつ。他の女の子と差をつけるテクニックですが、腕にしがみつき、そのまま「きゃー」なんて言いながら、彼の右半身に抱きつく感じで彼の「パーソナルスペース」にガッチリ入り込みます。

パーソナルスペースとは、普段他人と距離を測って、自分の領域としている空間です。電車などで皆お互いに自分のパーソナルスペースを取り合っていますよね。

そして、少しイヤイヤをして、「怖い怖い」とダダをこねます。これ、大事なところです。

自分の胸に飛び込んできてイヤイヤをする女の子に対し、男性は父性を刺激されて「守らなくちゃ」とスイッチが入っちゃうんですね。手をつないだだけではここまで深く押されないスイッチがガツっと入ります。

ちょっと恥ずかしいけど、怖い怖いを利用して、ぜひここまでやってみて下さい。
男性は嬉しいし、張りきっちゃうしで、肝試しが終わった後もあなたは彼の「特別な女の子」になれますよ。

 

肝試しテクその2:男性瞬殺「泣く&守って」攻撃で彼をキュン死させる

夏と言ったら肝試し!可愛く怖がるテクニック4選

「泣く&守って」攻撃・・・・・・ベタですが、男性はキュンキュンしちゃうそうです。

これをテクニックとして使うには、まず最初の段階で「わたし平気」のように振舞っておくこと。男性と話しながら、「わたし多分平気だよ、怖くないもん、本物のおばけじゃないもん」のように「おばけ平気」な女の子を装っておきつつ、いざ肝試しが始まったら普通に怖がる。

そして、彼にしがみつきつつ、怖がり、泣く。そして「怖い。守って。」と言ってください。
実際に「守って。」と言われたことがある男性はまずいません。肝試しに限らず、です。

男性は頼りにされると自分を認めてもらえたような、誇らしい気分になる生き物です。この、「守って。」は自分が最高に強い男だと認められたような気にさせるマジックワード。

それも泣きながら「守って。」と可愛く言われたら、その場で抱きしめてキスしたくなるくらい、男性って張りきってしまうんです。「このコは俺が守る!任せろ!」状態です。

女の子としてはなかなか言葉にして言いづらい恥ずかしさがある「守って。」ですが、この男性とぜひ恋人同士になりたい!と思うのであれば、暗闇に紛れて勇気を出してみて下さいね。

 

肝試しテクその3:恋のホルモン「フェニルエアチミン」を意識して行動する

夏と言ったら肝試し!可愛く怖がるテクニック4選

「フェニルエアチミン」ってご存知ですか? これホルモンなんですが、すごいんです。
分類で分けていくと、「アンフェタミン」・・・・・・なんと覚せい剤の部類に分けられちゃうほど!つまり、脳内麻薬と言っていいでしょう。

このフェニルエアチミンはドキドキした恋をすると分泌されます。または相手を追い掛けているとき。

ということは、彼に追わせる作戦を仕掛けて、このフェニルエアチミンをどんどん分泌してもらい、あなたに恋してもらう作戦です。
人の感情は、なにも心の織り成す自然のものとは限りません。色んな心理テクニックを使えば、恋だって科学的に出来るもの。

まず、肝試しで彼がどうすればドキドキするか、作戦を立てます。スキンシップもそう、抱きつくのも一手、立ち止まって彼の目を覗き込んでもいい。
暗闇って女の子がすごくセクシーに見えるから、それを逆手に取って計算したお洋服で行くのもいいですね。

うまく彼をドキドキさせられたら大成功。もうあなたと恋に落ちていますから、あとはどんどん二人の恋を発展させていくだけです。せっかく女の子に生まれたのですから、恋に安心感や癒しを求めているばかりではなく、ドキドキしたり不安になったりするスパイスがないと人生の面白味、ないです。

 

肝試しテクその4:イチかバチかで勝負するなら、「彼のTシャツにリップを付けちゃう」

夏と言ったら肝試し!可愛く怖がるテクニック4選

これは、男性の性格をよく判断して実行してください。

二人で肝試ししている際に、怖い怖いと騒ぐふりをして、抱きつくついでにTシャツにリップなどお化粧を付けてしまいます。わざとと気づかれないように、です。

そして、肝試しが終わった後、「ごめんなさい、私のせいで汚れちゃった。」と指摘、彼がいいよと言ってくれてもちょっと落ち込んだり、弁償しますとか色々言って、その日はお別れします。

これは、彼が家に帰ってもあなたの「残り香」がある、その汚れたTシャツがあなたとの記憶を呼び起こすリマインダーの役割をするわけです。彼はそのTシャツを洗うかも知れないし、洗わずにずっと残り香を楽しむかもしれません。

すでにバイバイしていないあなたのことを思い起こさせる記憶……。このTシャツと女性の象徴であるリップの色は、勝手に彼の心の中で化学反応を起こし、いつの間にかあなたに恋心が芽生えてしまう……というからくりです。

ただし、Tシャツはヴィンテージものの超高いものを着ている彼とか、潔癖症の彼とか、そういった類の男性にはこの方法は真逆の作用をします。呆れられるか、最悪嫌われてしまいますので、くれぐれも高そうなTシャツとか特別そうなTシャツなんかの場合には、違うテクニックを使ってくださいね。

 

恋の肝試しテクニック・まとめ

なかなか恥ずかしくて実践できないと思っていても、いざ肝試しが始まるととたんに大胆になれるもの。あなただって例外ではありません。きっと可愛く甘えて素敵な男性と恋に落ちるでしょう。

「まだ相手がいない!」という名古屋の方! 朗報です♡ 今年の夏の恋活、婚活は、肝試しコンへ参加してみるのもおススメ。いつもと違うシチュエーションだと、違う自分になれたり、想像もしていなかった男性と恋が始まったり。

どちらにしても、こんなに暑い夏を女友達と過ごすんじゃもったいない!
あなたの今年の夏は後にも先にも一回だけ。人生って長いようで短いんです。今しかないこの瞬間をどう生きるか、どう後悔しないで大切に生きているかで将来が変わってくるんですね。

今を大事にしない人は将来もつまらないものにしかなり得ません。逆に、今をしっかり見据えて目標を持って生きている人って、将来も素敵なママになっていたり、変に老け込まず、人生の楽しみ方を知った素敵な大人になっていたり。

肝試しは怖いけど、あなたを守ってくれる素敵な男性が見つかる場かもしれません。色々な肝試しコンがあると思いますので、今からどんどんチェックして今年の花火大会や海など、夏にしか出来ないことを彼と楽しんでくださいね!

  • 恋活・恋愛

    話題の「マッチングアプリ戦闘力診断」をやってみた!

  • ライフスタイル

    今話題のオンライン飲み会(リモート飲み会)のやり方、楽しみ方を徹底解説! ツールご紹介も

  • ライフスタイル

    オンライン飲み会を開催したい! 無料で便利なskypeの使い方

  • 男性目線でみる『守ってあげたい女の子』になる方法
    ライフスタイル

    男性目線でみる『守ってあげたい女の子』になる方法