Powered by mavhicon japan
menu
seach

【心理テスト】「怖い!」と思うものでわかる、運命の相手に出会う方法

【心理テスト】「怖い!」と思うものでわかる、運命の相手に出会う方法

公開: / 更新:

婚活をしてもなかなかいい相手と出会えない……。そんな風にいつも嘆いていませんか?

運命の相手といえるような人とは、そう簡単には出会えるものではありません。

いろいろな経験を積み、いろいろな男性と話してみて、ようやく「この人だ!」と思えるような相手が見つかるのです。

また、自分と合う男性がどんな人か知るには、まずは自分自身がどんな人間なのかしっかりと把握していなくてはならないでしょう。

今回は、運命の相手に出会う方法がわかる心理テストを紹介します。

1. 【質問】

以下の中であなたが「怖い!」と思うものはどれ?

  1. 幽霊
  2. 泥棒
  3. 地震


あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみてみましょう。

2. 【診断できること】

「運命の相手に出会う方法」

怖いと思う存在は、あなたが向き合うことができないと思うものです。選んだものによって、あなたが自分でもよくわかっていないウィークポイントがわかります。

そこから、今のままの婚活方法ではダメな理由や、どんな風に恋活や婚活をしていったら、「運命の人」と出会えるのかがわかるのです。

1.幽霊……恋人選びの条件を絞る

幽霊は死してなお、恨みや後悔などを現世に伝えようと、生きている人に干渉してくる存在です。

幽霊が怖いあなたは、これまでの自分の恋愛や恋活に「もっとこうすればよかった……」という後悔があるのではないでしょうか。

運命の相手に出会うためには、自分の理想のライフスタイルや、人生において大切にしているものは何か、じっくり考えてみましょう。

それが明確になれば、どんな相手が自分に合っているのかわかり、恋活や婚活もしやすくなります。

ただやみくもに街コンや婚活パーティに出るのではなく、条件をしぼってからふさわしい出会いの場を探していきましょう。

年齢が問題なのか、職業にこだわりがあるのかなどを、探ってみてください。

2.泥棒……本当の自分を見せる

泥棒は大切な物を奪っていく悪党です。泥棒が怖いと思うあなたは、ある日突然一人では対処できないような災難に合うことを怖れているのでしょう。

仕事も遊びもこれまでずっと自由に楽しんできたけれど、もしも病気になったり、仕事を突然失ったらどうしよう……。

そう思うあなたは、一人でも十分楽しく生きていけそうに見えますが、やはり苦楽をともにする相手がいないと心もとないのでしょう。

あなたが運命の相手に出会うには、自分の弱い部分を見せていくこと。街コンやカップリングパーティでは、「こんなことが苦手で……」「すごく不器用なんです……」などと言いましょう。

あなたの心の隙間を埋めてくれる心優しい相手が、きっと見つかります。

3.親……独身のうちにやりたいことをやる

親はあなたとは切っても切れない縁があり、心からあなたのことを心配してくれる人物です。そんな親が怖いと思うあなたは、実は親思いなのかもしれません。

いつまでも結婚しない自分を心配する親を安心させたい。早く親に孫の顔を見せてあげたい。そんな思いから結婚したいあなたは、心優しい人。

けれど結婚は親のためではなく、自分が幸せになるためにするべきでしょう。

そもそも本当に今すぐ結婚したいのか、立ち止まってよく考えてみてください。

もしかしたら、結婚願望はあるけれど、気楽な独身生活にまだ未練があるのではないでしょうか?

まずは独身のうちにやっておきたいことを全部やり尽くしましょう。

そうすれば、婚活に全力を注ぐことができて、運命の相手に出会うことができるはずです。

4.地震……自分のレベルを上げる

地震は避けようのない災害です。

地震が怖いあなたは、いつも何かを心のどこかで心配していたり、まだ何も起こっていないのに取り越し苦労をしているような気の小さい人なのかもしれません。

今の仕事は給料が少ない。いつまでも雇ってもらえるかわからない。そんな生活への不安から逃れるために結婚したいと思っているのではないでしょうか。

自分が仕事をしなくてもよい、ある程度お金のある男性と結婚したいならば、自分のレベルを上げることです。

ボディラインを整えたり、知識や教養を深めたりして、外見も内面も磨きをかけましょう。

収入の高い男性や家柄の良い男性とつりあう自分になれば、婚活パーティーなどに参加した際には、理想にぴったりの男性に選ばれる可能性はグンと高まります。

3. おわりに

「ご縁」が欲しいという人はたくさんいます。それなのに、特に何もしていない人がたくさんいるのです。

良縁に恵まれたいならば、自分をしっかり見つめなおし、どんな相手を求めているのかハッキリさせましょう。

そして、時には傷つきながらも何度も出会いの場へ行って奮闘してみてください。その先には、必ずウエディングベルが待ち受けています。

街コンや婚活パーティーにぜひ出かけていき、多くの男性を見てみましょう。

たくさんの出会いを経験すればするほど、男性を見る目は肥えていき、いつか最高の運命の相手をあなた自身の手でつかめるはずです。

  • 運命の人に出会う前兆と顔や特徴などの見分け方
    恋愛占い・心理テスト

    【女性版】運命の人に出会う21個の前兆! あなたは結婚相手にすでに出会っている?

  • 風水を取り入れて恋愛運をアップ! 素敵な出会いを呼び寄せる方法
    恋愛占い・心理テスト

    風水を取り入れて恋愛運をアップ! 素敵な出会いを呼び寄せる方法

  • 恋愛占い・心理テスト

    電話占いシエロとは?初回10分無料サービスで気軽に利用できるから安心

  • 【恋愛心理テスト】もらってうれしいプレゼントからわかる、その人の裏性格
    恋愛占い・心理テスト

    【恋愛心理テスト】もらってうれしいプレゼントからわかる、その人の裏性格

  • ほくろ占いで恋をget!ほくろの位置で性格がわかる!恋愛に有利なほくろの位置とは?
    恋愛占い・心理テスト

    ほくろ占いで恋をget!ほくろの位置で性格がわかる!恋愛に有利なほくろの位置とは?