婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

【12星座占い】あなたと恋愛相性のいい男性の人相は?

【12星座占い】あなたと恋愛相性のいい男性の人相は?

公開: / 更新:

# テクニック # 好きな人 # 心理 # 恋愛 # 脈あり

恋愛の相性がいいかどうかは、星座や血液型などいろいろな占いでみることができます。けれど、初対面の男性にいきなり星座や血液型を聞くのは抵抗があるという人もいるでしょう。
そこで今回は、あなたの星座別に、相性のいい男性の人相をご紹介します。人相なら、パッとみてすぐわかるので、覚えておくと便利ですよ。
では、さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう。

 

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座のあなたと相性がいい男性は?

【12星座占い】あなたと恋愛相性のいい男性の人相は?

■おひつじ座(3/21~4/19)
『上唇が薄い男性と相性良し』

おひつじ座の女の子は、恋愛では男性をリードし、積極的にアプローチをしていくタイプ。
そんなあなたにぴったりなのは、上唇が薄い男性。人相学的にみて、上唇が薄い男性は恋愛には受け身で、自分から好意を示すことはできません。
女の子の方から「ここへ行こうよ!」「いつデートする?」と言われるのが好きでしょう。
なので、あなたのように自らすすんで誘ってくれる女の子とは、相性抜群なのです。

■おうし座(4/20~5/20)
『テカッた顔の男性とは燃える』

おうし座の女の子は、奥手そうに見えて実は肉食系の積極派。意外にも大胆で、自分から連絡先の交換をしようと申し出たりします。
そんなあなたにぴったりなのは、テカッた顔をしている男性。人相学的にみて、テカッた顔の男性はエネルギッシュ。
めくるめく恋へと誘ってくれるでしょう。出会ったその日に、次のデートの約束をして、初デートですぐに交際へと発展。二人なら、そんな展開になるはずです。

■ふたご座(5/21~6/21)
『高い鼻の男性とは性格が合う』

ふたご座の女の子は、好奇心旺盛なため平凡な交際では飽きたりません。
そんなあなたにぴったりなのは、鼻の高い男性。人相学的にみて、鼻の高い男性は多趣味で、いろいろなことを知っていて、エスコート上手です。
きっと、あなたの恋への好奇心の扉を開けてくれるはず。彼とならば、何度デートをしても飽きることはないので、長くつきあえるでしょう。

■かに座(6/22~7/22)
『目と目の間がせまい男性にはハマる』

かに座の女の子は、安らぎのある恋愛を好みます。お互いにやさしい言葉をかけあって、ほっとくつろげるような交際をしたいはず。
そんなあなたにぴったりなのは目と目の間がせまい男性。人相学的にみて、目と目の間がせまい男性は、繊細で女の子を大切にします。
あまり積極的にリードはしてくれないので、少し頼りないかもしれません。でも、癒される恋ができて心が満たされるでしょう。

 

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座のあなたと相性がいい男性は?

【12星座占い】あなたと恋愛相性のいい男性の人相は?

■しし座(7/23~8/22)
『色黒の男性とは燃える』

しし座の女の子は少し強引に男性から誘われるのが好きです。ちょっとしつこいくらいに、「今度デートしようよ」と何度も言ってくれる男性には惹かれるはず。
そんなあなたと相性がいいのは、色が黒い男性。人相学的にみて、色黒の男性はバイタリティにあふれていて積極的です。
好みの女の子に会えばすぐに、「この女の子を自分のものにしたい!」という衝動を抑えられません。
そんな俺様的なムードに、あなたは男らしさを感じるでしょう。「明日空けておけよ!」なんて誘われたら、くらくらしてしまうかも。

■おとめ座(8/23~9/22)
『とがった耳の男性とは熱い恋ができる』

おとめ座の女の子は、恋愛にはやや消極的。相手から積極的にせまられたら、仕方なく誘いに応じることが多いでしょう。
そんなあなたにぴったりなのは、とがった耳をしている男性。人相学的にみて、耳のとがった男性は、あなたを積極的にエスコートしてくれます。
そうかといって強引ではなく、繊細なあなたをちゃんと気遣ってくれるのです。彼はあなたを傷つけることはないでしょう。いつも優しい言葉をかけつつ、熱い恋へと誘ってくれるはずです。

■てんびん座(9/23~10/23)
『鼻の低い男性は優しくしてくれる』

てんびん座の女の子は優雅に恋を楽しみたいタイプ。たとえばデートではバラの花束をプレゼントされたり、いつも「キレイだよ」と甘い言葉をささやいてもらい、うっとりしたいはず。
そんなあなたにぴったりなのは、鼻の低い男性。人相学的に鼻の低い男性は、紳士的で優しいです。お姫様扱いしてくれる彼に、とてもロマンティックな気分にさせられるため、彼に夢中になるでしょう。

■さそり座(10/24~11/21)
『大きい口の男性に無我夢中に』

さそり座の女の子は恋愛に溺れる傾向があり、好きな男性には毎日でも会いたいタイプ。
そんなあなたにぴったりなのは、大きな口の男性。人相学的にみて、口の大きい男性はかなりの恋愛体質。
彼は、巧みな言葉であなたの心に火をつけて、激しい恋へと誘ってくれるでしょう。一日に何度もLINEをし合ったり、ちょっとでも時間があれば会いに行ったりして、恋愛中心の日々を送ることができます。
寂しさなんて感じる間もないくらい、無我夢中で愛し合えるはず。

 

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座のあなたと相性がいい男性は?

【12星座占い】あなたと恋愛相性のいい男性の人相は?

■いて座(11/22~12/21)
『額を隠している男性は育てがいあり』

いて座の女の子は奔放に恋を楽しみたいタイプ。どんな交際がしたいかを、率直に相手に伝えるでしょう。
そんなあなたにぴったりなのは、髪の毛で額を隠している男性。人相学的にみて、額を隠す男性は恋愛に消極的。自分にあまり自信がないタイプです。
もし、あなたが「こうして」とリードすれば、その通りに動いてくれます。育てがいのある彼なので、時が経てばあなたが満足する交際ができるでしょう。

■やぎ座(12/22~1/19)
『ホームベース形の顔の男性は恋上手』

やぎ座の女の子は、普段真面目ですが恋をすると別人になったように積極的になります。
そんなあなたにぴったりなのは、顔の輪郭がホームベース形の男性。人相学的にホームベース形の顔の男性は恋に熱くなるタイプ。
きっと、あなたとひんぱんに会っては、愛を確かめ合ってくれるでしょう。メールやLINEもたくさんくれて、いつもお互いを身近に感じられるはずです。

■みずがめ座(1/20~2/18)
『ツリ目の男性との恋に溺れる』

みずがめ座の女の子は、変わっている男性が好みです。自分が個性的なので、相手も個性が強くないと物足りないのでしょう。
そんなあなたにぴったりなのは、ツリ目の男性。人相学的に見てツリ目の男性は、あらゆることへの好奇心が旺盛。いろいろなことを研究していて、あなたが知らない世界へと誘ってくれるはず。普段はクールなあなたですが、彼の前では情熱的になれるでしょう。

■うお座(2/19~3/20)
『小顔の男性にハラハラドキドキ』

うお座の女の子は、恋をしたら相手に全てをゆだね、リードしてもらいたいと思っています。
そんなあなたにぴったりなのは、小顔の男性。人相学的にみて、小顔の男性はいつもギラギラしています。会えばすぐ、あなたに愛の言葉をたくさん言うでしょう。
彼は、時と場所を選ばないので、「えっここで?!」と思うようなところで「好き」と言われて困るかも。
けれど、ハラハラドキドキする彼との恋にあなたは夢中になり、本当の恋の喜びを知るでしょう。

 

おわりに

あなたと相性が合う男性の人相がわかったら、その顔を探せる場所へさっそく出かけてみましょう。たとえば、街コンなどはいかがですか?
一度に大勢の男性と出会えるので、当てはまる顔の人を見つけられる可能性は高いですよ。そこから、熱い恋が始まっていくはずです。

  • 恋活・恋愛

    話題の「マッチングアプリ戦闘力診断」をやってみた!

  • 【寝相でみる性格診断】彼はどんな寝相かな?
    恋愛占い・心理テスト

    【寝相でみる性格診断】彼はどんな寝相かな?

  • 風水で恋愛運アップ! 婚活風水で恋愛運を変える方法
    恋愛占い・心理テスト

    風水で恋愛運アップ! 婚活風水で恋愛運を変える方法