Powered by mavhicon japan
menu
seach

【12星座占い】新しい恋が始まりそうな星座は?

【12星座占い】新しい恋が始まりそうな星座は?

公開:

#モテ #出会い #占い #恋愛

春はいろいろと新しいことが始まる季節です。新入学、新入社、引っ越しなどなど、いろいろと新しい世界があなたを待ち受けています。その勢いにのって、新しい恋もつかみやすい環境にあると言えます。

今回は、この春新しい恋をつかみやすい星座を、12星座占いで導き出し、ランキングにしてみました。あなたの星座は何位にランクインしているでしょうか。さっそくチェックしてみましょう。

1. 第1位 おうし座

【12星座相性診断】2018年12月、あなたと相性がいい男性星座は?

この春、新しい恋をつかめる星座NO1は、おうし座です。強い縁のある異性が登場するでしょう。相手は、精神的に大人っぽい人で、知的な印象。会った瞬間、「この人と結婚するかも……」と思うかもしれません。

今年の春は、運命の恋がスタートします。いつ運命の相手と出会ってもいいように、自分をピカピカに磨いておきましょう。内面も外見もブラッシュアップしておくことが、早く運命の恋をつかむ秘訣です。

2. 第2位 やぎ座

この春、やぎ座には情熱的な恋が訪れます。いつもよりもセクシーさに磨きがかかるので、そんな恋をつかみやすいのです。

相手は、色気のある異性。外見も好みで、声や性格もストライクゾーンにバッチリはまるでしょう。ただし、ステキな人なのでライバルも多そう。出会いは案外身近なところにある予感。

3. 第3位 おとめ座

この春、おとめ座は、優しく愛情深い異性と出会うでしょう。最初から親近感を持ち、会話が弾みます。もしかしたら、すでに顔見知りかもしれません。

友達のような関係なので、一見恋には発展しづらそうに思えますが、そうでもないでしょう。何かきっかけがあって、お互いに異性として強く意識し合い、恋に落ちるのです。

4. 第4位 うお座

この春、うお座に訪れる恋の相手は、素朴な異性です。SNSなどでは、おもしろそうな人だと思ったけど、会ってみたら地味な印象の異性。堅実で仕事ができるので、結婚相手によさそうだなと思うかもしれません。

恋が芽生えるまでは少し時間がかかるでしょう。でも、心と心が通じ合ったら、いっきに燃え上がる二人なのです。

5. 第5位 かに座

この春、かに座はフェロモンが大放出中。何もしなくても異性を惹きつけます。モテ体質になっているので、あちこちから誘いの声がかかりそう。

ただし、舞い上がっていないで冷静に相手を見極めないと、悪い異性に引っかかるのでご注意を。最初は友達付き合いから始めて様子を見るのがいいかもしれません。

6. 第6位 さそり座

婚活パーティーでモテる星座は?【12星座占い】

この春、さそり座はステキな出会いに恵まれるでしょう。チャンスを逃さないよう、積極的にいきましょう。ご縁のある異性は、何かと注目されたり、周囲からチヤホヤされているでしょう。

そのため、ライバルが出現する可能性あり。その点だけは注意して。ライバルは、案外身近にいて、あなたが普段仲良くしている人かもしれません。

7. 第7位 おひつじ座

この春、おひつじ座にとっての新しい恋は、期待したほど新鮮な恋ではないでしょう。というのも、昔からよく知っている人と付き合うことになる可能性が高いからです。好きという感情よりも、この人でまあいいかと妥協して恋が始まる予感。

でも、がっかりしないで。安心できる相手であることは間違いないのですから。

8. 第8位 しし座

この春、しし座にはかなり年上の人との恋が待っていそうです。もしかしたら、親子ほど年の離れた人から「付き合って!」と言われて、かなり戸惑うかもしれません。無理だから断ろうとしても、その人は決してあきらめないでしょう。

せっかくなので、何回か食事でもしてみましょう。案外気が合うかもしれません。

9. 第9位 みずがめ座

この春、みずがめ座は、新しい恋に憧れを抱いているものの、自分には無理…… とどこかあきらめモードに。しかし、チャンスがないわけではありません。

こんな時は気の向くまま、いろいろなところへ足を運んでみましょう。思いがけない出会いが待っているかもしれません。

10. 第10位 ふたご座

この春、ふたご座には忘れらない人がいて、なかなか新しい恋へ踏み込む気になれないようです。新しい恋よりも復縁がしたい。そんな気持ちなのではないでしょうか。

でも、後ろを向いていても仕方がありません。過去を忘れ前を向けば、ふさわしい相手と自然に出会えます。

11. 第11位 てんびん座

この春、てんびん座の新しい恋への期待度はかなり高いでしょう。しかし、それが焦りとなって異性に伝わってしまい、なかなか思い通りに恋は進展しないようです。この春は、無理をして恋をつかもうとは思わないほうがいいかもしれません。

とはいえ、あきらめるというわけではなく、オンライン合コンなどにたくさん参加して、異性を見る目を養うといいでしょう。

12. 第12位 いて座

最高の出会いはある?【12星座別】2020年12月の出会い運

この春、いて座は多忙で恋をする余裕がないかもしれません。とても疲れてしまい、恋どころではなくなるでしょう。

けれど、ロマンスの気配がまったくないわけではないでしょう。仕事をがんばる姿に惹かれたと、声をかけてくる異性がいたりして、ちらほらいい話がないとも限りません。

  • 結婚相手はすでに決まってるって本当? 運命の相手に出会う方法は?
    恋愛占い・心理テスト

    次の恋の出会いはいつ? 恋人ができるのかわかる診断テスト

  • 恋愛占い・心理テスト

    電話占いリノアとは?サービスの特徴や口コミをチェックしてみた!

  • 恋愛占い・心理テスト

    電話占いピュアリの当たる先生は? その特徴や料金まで徹底解説!

  • 夢で未来占い? 夢で分かる深層心理とは?
    恋愛占い・心理テスト

    夢で未来占い? 夢で分かる深層心理とは?

  • 【恋愛相談】オンラインイベントで知り合った女性とどう連絡を続けたらいい?(27歳/男性)
    恋愛占い・心理テスト

    電話恋愛相談や占いができる!? メリットや多い相談内容とは?