恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

相談すると見せかけて別の目的が!?「相談女という悪魔」診断

2020/12/02

相談すると見せかけて別の目的が!?「相談女という悪魔」診断

相談女とは、相談する様子をちらつかして、男子に近づくという手口の女を指しています。ターゲットとなる男性は既婚未婚かかわらず、自分がいいと思った男性に対して近づくようです。

頼りにされることが好きな男性としては、願ったりかなったりであるため、タチが悪いと不倫などに発展することもよく見られるパターンです。「相談女という悪魔」診断で、あなたの悪魔な部分をチェックしてみましょう!

(診断結果の一例)

—————————————————————
「相談女の可能性80%」と診断されたあなたは……
自分が欲しいと思うものは、是が非でも手に入れたい願望が強いあなたです。そして……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


相談女の可能性10%

相談すると見せかけて別の目的が!?「相談女という悪魔」診断

女子が弱みを見せて、男性と仲良くなることに抵抗があるあなたです。そもそも、男尊女卑や女性弱者という考え方が苦手です。相手と対等の関係を求めるため、付き合う前に弱みを見せることがせこい作戦と思ってしまうところがあるのでしょう。
確かに同じ女性から見ると、「媚売って」と思うのも理解できますが、時と場合によっては、弱みを見せた方が恋愛では、勝ちにつながる可能性が高いのです。男性は自分に弱みを見せてくれる女性に惹かれる傾向があります。
自分にだけ心を許してくれた、要は自分にだけ裸を見せてくれたと同じような感覚になるのです。見せる女性からすると、借りを作ったと思ってしまいがちですが、そうとはとらえていないのです。相談女という体から考えると、女性としてせこい作戦だと思ってしまいますが、常に強い女を演じる方がかえって男性の心を遠ざけます。ここで言う相談女もターゲットがまっとうな独身男性であれば、大いに活用した方がいいのです。
普段、弱みを見せないあなたが、ここぞという相手が現れた際に見せたら、かなりの確率で成功すると思われますよ。


相談女の可能性30%

相談すると見せかけて別の目的が!?「相談女という悪魔」診断

あなたはモテるタイプの人です。自分から異性にしかけるよりは、相手から来てもらいたいという傾向があります。そのため、相談して男性に近づくなんてことは、モテない女がすることと一蹴している部分があります。
そんなセコいことまでして、男に近づきたくないという気持ちが強いため、いわゆる相談女という悪魔の可能性は低いと言えます。基本的に恋愛に対して、プライドが高い方だと言えます。ただ、悪魔の可能性がないわけではありません。
モテるだけに、来るもの拒まずのところがあります。あなた自身が熱狂的に人を好きになったことがないので、自分の好きなタイプが明確化されていません。ただ、寄ってくる男性が多いため、とりあえず仲良くしよう、付き合ってみようという部分があります。
調子がいいと同時並行なんてこともあるかもしれません。そして、あなたに好意を寄せる男性の中には、既婚者も混じっているかもしれないのです。二股、不倫など悪女と言われかねない恋愛もいとわないようですが、結果的にはあなたが主導権を握る恋愛が多いので、自分から不幸な道を選ぶことはないでしょう。


相談女の可能性50%

相談すると見せかけて別の目的が!?「相談女という悪魔」診断

恋愛に対して、自分から仕掛けることが苦手なあなたです。相談女は、異性に相談を持ち掛けるところから始まるのですが、今のところ、その状況に持ち込むまでの道のりが遠いようです。あなた自身が、相談というネガティブな印象の作戦よりも、明るく爽やかな印象を持たれたい、実際悩みがあっても、悩み自体を感じさせない、明るい女子を演じたいという一面があるからです。
そして、どちらかと言えば、グループでワイワイしたり、イベントを通じてなど、王道の出会いを求める傾向があるので、飲み会の途中に二人で抜け出してコソコソ……なんてことは、あまり考えたくないと言ったところでしょう。
恐らくそういう状況になったことがないから、想像できないだけで、楽しいつもりで参加した飲み会でふと異性と二人きりになると、思わず会話がなくて、相談のような形になってしまうかもしれません。それに味をしめたのが、相談女です。
あなた自身は彼氏が欲しくてウズウズしている状況です。自分がチャンスだと思うと、豹変する可能性があるのです。一夜限りだと思って、既婚者と二人きりになって関係を結ぶと、ダラダラ続く可能性も秘めてます。自分のリスクを考えて行動しましょう。


相談女の可能性80%

相談すると見せかけて別の目的が!?「相談女という悪魔」診断

自分が欲しいと思うものは、是が非でも手に入れたい願望が強いあなたです。そして、自分がどれだけ男性に興味を持ってもらえるか、試したいというところもあるのでしょう。
あなたは恐らく普通の女子です。しかし、内面はとても肉食系なところがあります。自分が普通と理解しているがために、積極的に動かないと理想の彼氏に出会えないと思っています。その通りではあるのですが、そのために手段を選ばないところがあるのです。
そして、自分が動くことで、他人がうらやむような男性が手に入るとわかったようです。そうなると、次から次へと魅力的な男性が現れると自分の実力を試してみたくなるものです。その結果、浮気症であったり、既婚者に取り入ってみたりと、相手がいる男性に対しても自分の実力を試してみたくなってしまうのです。
そうすることで、相手の彼女や奥さんを不幸にするだけではなく、結果、自分が一番不幸だということに気づくべきでしょう。自分の周りの女子に羨ましいと思われたいのであれば、一人の男性から愛されて、幸せになることです。自分を本当に好きになってくれる相手を見つける努力をしましょう。

他の恋学診断にチャレンジする