恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

視野を広げて幸せな人生を!「視野を広げる行動」チェック

視野を広げて幸せな人生を!「視野を広げる行動」チェック

視野を広く持つということは、どんなことにおいても大事なこと。視野が狭くなってしまうと、偏った考え方に陥りやすく、誤った判断につながってしまうこともあります。

でも、視野を広く持つということは、そう簡単なことではありませんし、人生経験を積むことが大事です。経験値を増やし、未知なるものに憶病にならないことが、視野を広げるきっかけになります。

あなたは視野を広げる行動ができているでしょうか? 充実した人生を歩むためにも1度チェックしていきましょう。

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「視野を広げる行動ができている80%」と診断されたあなたは……
あなたは視野を広げる行動が出来ている人と言えます。賢く好奇心旺盛なあなたは、いろんなことに興味を持って挑戦する人です……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


視野を広げる行動ができている10%

視野を広げて幸せな人生を!「視野を広げる行動」チェック

残念ながらあなたは視野を広げる行動が現状できていません。単調な毎日の中で、考え方が狭くなっている可能性があります。変化や挑戦に憶病な傾向があり、それがあなたの経験の妨げになっていると言えます。
どんなことにも興味を持ち、今まで経験したことがない体験を積み重ねていくと、あなたの世界は広がるでしょう。今まで見えていなかったものが見えるようになり、視野が広がるはず。
視野を広げることで、柔軟に物事を考えることができますし、あなたの人生の財産も増えるはずです。ひとつの価値観や考えにこだわりすぎないことで、今までとは違う世界が広がっていくことでしょう。


視野を広げる行動ができている30%

視野を広げて幸せな人生を!「視野を広げる行動」チェック

あなたは残念ながら視野が狭いタイプと言えます。視野を広げるための行動がなかなかできておらず、単調な毎日の中で考え方が狭くなっているかもしれません。挑戦や変化に逃げ腰な傾向があるタイプです。
なにごとも最初から結果を決めつけず、まずはやってみようという精神を持つことで、あなたの経験値はアップするはず。経験が増えることで、視野も広がり、柔軟な考え方ができるようになるはずです。
視野を広げるための行動はたくさんあります。まずは、旅にでかけてみるといいでしょう。あなたの世界を広げることで、今までとはちがうものの見え方になるはず。視野を広げることが、あなたの人生を豊かにするはずです。


視野を広げる行動ができている50%

視野を広げて幸せな人生を!「視野を広げる行動」チェック

あなたは視野を広げる行動をまあまあできているタイプと言えます。もともと柔軟性のあるタイプですので、ひとつの考えにこだわることなく考えていける人です。頑固にならず、柔軟に判断することが、幸せな選択につながっているはず。
旅行やお出かけ、趣味など、これからもアクティブに毎日を楽しんでいくと、あなたの視野はもっと広がっていくでしょう。
好奇心旺盛な気持ちを大事にして、新しいことに憶病にならずに挑戦することが、あなたの成長につながるはずです。視野を広げる行動をこれからも大事にして、人として成長していきましょう。


視野を広げる行動ができている80%

視野を広げて幸せな人生を!「視野を広げる行動」チェック

あなたは視野を広げる行動が出来ている人と言えます。賢く好奇心旺盛なあなたは、いろんなことに興味を持って挑戦する人です。その経験が、視野を広げるきっかけになっていると言えますし、心の成長にもつながっているはず。
視野が広いあなたは、ひとつの価値観や概念にこだわるタイプではありませんし、柔軟に物事を考え判断していけるタイプ。そんなあなたの思慮深さは、大きな強みと言えるでしょう。
これからも、視野の広い考え方で毎日を過ごしていくことを意識していけば、幸せで充実した人生を送ることができるはずです。

他の恋学診断にチャレンジする