恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

別れる気がしない……「復縁しそうなカップル」診断

2019/11/09

1 / 10

友達のような関係だった

別れとは必ずしもお互いが納得するものではありません。

別れを告げられた時に、悔しさがこみ上げてくる場合となんとなくこのまま終わらない気がするという気持ちになったことはありませんか?

実は付き合っている段階で復縁の傾向が見えていたりするのです。「復縁しそうなカップル」診断で、気になる元カレとの関係を確認してみましょう。

(診断結果の一例)

—————————————————————
「復縁しそうなカップルの可能性80%」と診断されたあなたは……
縁というのは不思議なもので、会いたくなくても何度も会ってしまう人というのはいるものです……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

別れる気がしない……「復縁しそうなカップル」診断

2019/11/09

診断結果

復縁しそうなカップルの可能性10%

別れる気がしない……「復縁しそうなカップル」診断

復縁しそうな気配はあまり感じられません。あなた自身があまり元カレに興味がないようです。付き合っていた時は楽しいこともあったようですが、できれば別のタイプの人と付き合いたいという気持ちが感じとれます。

別れた原因にもよりますが、元カレと復縁することに喜びを感じないようであれば、未練が多少あっても、別の人を見る機会を持つべきです。別の相手を見ることによって、元カレの良さが分かるかもしれません。

やはり結婚願望があるのならば、たくさんの人を見るべきです。相手を選ぶというよりは、色々な人がいる中で縁がある人というのはなんとなく分かるものです。本当に縁がある人は一度別れたぐらいでは、なくなりません。しかし、期間が空いてしまうこともあります。たくさんの人と会って、自分の直感を信じてみることも大事なのです。

復縁しそうなカップルの可能性30%

別れる気がしない……「復縁しそうなカップル」診断

彼から別れを切り出して、原因が忙しいなど仕事を理由にしているのであれば、復縁する可能性は十分あると言えます。優しいあなたは、そう言われたら従うしかないという状態だったのでしょう。あなたが別れたことによって恋愛に興味がなくなってしまったら、復縁の可能性は少ないと言えます。そもそも、彼は自分が忙しくて単に連絡をとることが面倒だから、別れを切り出した可能性が高いです。本心で別れたいと思っていたわけではなさそうなのです。

しかし、あなた自身は彼に振り回されたことが多々あったのでしょう。好き嫌いよりも、関係に疲れたという気配を感じます。彼からかなりの確率で連絡はくると思われます。あなたは気分が乗らなくても対応することでしょう。中途半端な関係として続いてしまうかもしれません。あなたの気持ちに素直になりましょう。

復縁しそうなカップルの可能性50%

別れる気がしない……「復縁しそうなカップル」診断

元々友達感覚のカップルです。その為、何事もなかったように彼が連絡してくる可能性はあります。下手したら、別れを切り出したこともなかったような対応をしてくるかもしれません。喧嘩終わりではなく、話し合いの中で距離を置こうといったような別れ方をしているのならば、復縁の可能性はかなり高いと言えます。

性格的な不一致というよりは、生活のすれ違い、遠距離恋愛など自分たちの力ではどうにもできない状況での別れであるならば、尚更です。

一旦、別れることによって絆が深まるタイプのカップルと言えます。彼との付き合いを思い出して、楽しかったという記憶が多いのであるならば、彼との縁を切る必要はないでしょう。すれ違いも自分たちに課せられた使命だと思って、乗り越えましょう。いつの間にか元に戻っているかもしれませんよ。

復縁しそうなカップルの可能性80%

別れる気がしない……「復縁しそうなカップル」診断

縁というのは不思議なもので、会いたくなくても何度も会ってしまう人というのはいるものです。会いたいと心から願う人に限って、会えなかったりします。縁のある人というのは、出会いの段階から覚えていたりするものです。恋愛感情がない段階での出会いの印象が残っていたりします。

気が合う人というのは、初対面なのに緊張しなかったり、食事も口に出していないのに、同じメニューを頼んでしまったりするのです。付き合っている段階では運命めいたことを思わなくても、別れる際にどうせまた復活する気がするなんて心のどこかで思ってしまうのが、縁と呼べる関係です。他人から見ても結果の様子では縁があるように見受けられます。

今すぐではなくても、いつかまた出会う機会があるようです。復縁する可能性はかなり高いと言えます。あなたが意図しなくても、周りの人間がお膳立てしてくれるかもしれません。

他の恋学診断にチャレンジする