恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

会えないのはいや!「遠距離恋愛」耐性レベル診断

1 / 10

スキンシップが大好き

メールやLINE(ライン)、Skypeなど昔と比べて通信手段が豊富な今、遠距離でも愛を育んでいる人達も多いです。

しかし、どんなに便利になり連絡しやすい時代でも、「会う」という行為でしか得られないものも当然あります。
遠距離恋愛は物理的に近距離よりも会う機会を設けにくく、会えないことがきっかけで遠距離恋愛がうまくいかなくなってしまうことも多いです。

そこで今回はあなたが遠距離恋愛に耐えられるタイプなのかどうかを診断していきます!

遠距離恋愛の耐性だけではなく恋愛依存度もチェックできるので、是非トライしてみてください!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「遠距離恋愛耐性レベル80%」
と診断されたあなたは……
遠距離恋愛の耐性があるタイプです……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

会えないのはいや!「遠距離恋愛」耐性レベル診断

診断結果

遠距離恋愛耐性レベル10%

会えないのはいや!「遠距離恋愛」耐性レベル診断

あなたは遠距離恋愛の耐性がないタイプです。恋人と近い距離で過ごすことを求めていますし、連絡も会うことも頻繁な回数を求めます。そのため、なかなか会えない遠距離恋愛はあなたにとって苦しいものになるでしょう。
また、ネガティブになりやすいので、遠距離恋愛になると、恋人を疑ってしまったり疑心暗鬼になりやすいです。同時に、常に異性のぬくもりを求めるタイプなので、会えない寂しさから浮気してしまう可能性も高いでしょう。恋愛傾向は簡単に変えられないものですから、あなたの場合は近い距離で恋愛観が似ているパートナーを選ぶべきです。どうしても遠距離恋愛を選ぶ場合は、恋愛以外の時間を充実させ、恋愛依存にならないようにする必要があるでしょう。

遠距離恋愛耐性レベル30%

会えないのはいや!「遠距離恋愛」耐性レベル診断

あなたは遠距離恋愛の耐性が低めです。恋人とは頻繁に会いたいタイプですし、離れて過ごす状況にストレスを抱えてしまう可能性も高いでしょう。頻繁な連絡で寂しさをごまかすことができていれば、そこまでストレスを感じないかもしれませんが物理的な距離を心理的な距離と誤解しやすい傾向もあります。
恋愛に依存し過ぎないよう自立し、恋人を信じる気持ちを忘れないようにしましょう。恋愛に対するスタンスを変えていくことで、遠距離恋愛が楽しいものに変わるはずです。また、寂しさに負けない強い気持ちを持つことも、遠距離恋愛を乗り越えていく上で大切でしょう。

遠距離恋愛耐性レベル50%

会えないのはいや!「遠距離恋愛」耐性レベル診断

あなたは遠距離恋愛の耐性があるタイプです。そこまで恋人にべったりするタイプではありませんし、恋愛も趣味も仕事もバランスよく楽しめるタイプと言えます。恋愛に依存するタイプではありませんから、遠距離恋愛でなかなか会えない状況でも比較的耐えられるでしょう。
ただ、恋人がいなくても平気というわけではありませんし、あまりにも会えない状況が続いてしまうと、寂しさから遠距離恋愛を続ける自信をなくしてしまいます。お互いに負担にならないペースで連絡を取り合い、会えなくても心が通じ合う実感を得るようにしましょう。また、会う機会を大切にし、少ない回数でも内容を濃くすることで楽しく遠距離恋愛を続けられるはずです。

遠距離恋愛耐性レベル80%

会えないのはいや!「遠距離恋愛」耐性レベル診断

あなたは遠距離恋愛の耐性があるタイプです。むしろ遠距離恋愛に向いている人と言ってもおかしくはないでしょう。自立しており、依存した恋愛を嫌うあなたは、適度な距離感を保って恋愛していきたいと考えます。そんなあなたにとって遠距離恋愛は、辛いものというより適度な距離感を保てる居心地の良いものとなりそうです。
ただ、あまりにも平気過ぎて、相手に無関心になってしまう可能性もあります。会えない期間も、親密な連絡を心がけ信頼関係を深める意識を忘れないようにしましょう。元々明るく前向きなあなたなので、愛情を素直に伝えあうことで自信を持って遠距離恋愛ができるはずです。

好きな人にフラれる原因⁉ 男性が「重い」と感じる女性のLINEの特徴5つ ▶

他の恋学診断にチャレンジする