恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】無償の愛情レベル診断

更新:

1 / 10

自分の行動や発言が、相手にどう思われるか気にしてしまう

人を想い愛するということは、簡単なようで難しいことでもありますよね。

自分自身がかわいい気持ちは誰だってありますから、一見相手への愛情が自分のためのものだったり、打算的な愛情表現になることもあります。

それでも無償の愛を注げるということは、相手からも愛され信頼されることにもつながります。

ここではあなたは無償の愛で相手を大切にできているかを診断していきます。

もし表面的な愛情の場合、あなたも相手から表面的な愛情で愛されているだけかも……なので要注意です!

 

(診断結果の一例)
—————————————————————
あなたの無償の愛情度80%のあなたは……
愛情深い人で、無償の愛で相手を包み込んでいると言えます。見返りを求めない優しさで相手のために行動できる人なので、パートナーもあなたに対して「無償の愛で愛してくれる」と感じているはずです……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】無償の愛情レベル診断

更新:

診断結果

あなたの無償の愛情度80%

【10秒診断】無償の愛情レベル診断

あなたは愛情深い人で、無償の愛で相手を包み込んでいると言えます。
見返りを求めない優しさで相手のために行動できる人なので、パートナーもあなたに対して「無償の愛で愛してくれる」と感じているはずです。
また、周囲からどう思われているかという意識よりも、目の前の人を大切にしようという気持ちが強いあなたなので、結果として周囲から好印象を持たれているでしょう。
大きな器で相手を許す優しさも持っている人は、そう簡単にいません。
その愛情深さをこれからも大切にして、愛情あふれる関係を更に育んでいきましょう。

あなたの無償の愛情度50%

【10秒診断】無償の愛情レベル診断

あなたの無償の愛情度は50%と、相手のことを大切に思うことができていると言えます。
ただ、それでも心のどこかで感謝されたい、相手に尽くすことで同じ分の愛情を返してもらいたい、という気持ちも少なからずあるはずです。
それは誰もが持っている感情ですが相手に伝わりすぎてしまうと、あなたの愛情に不信感を感じてしまいます。
「感謝されなくてもいいや」「見返りがなくてもいいや」という意識を持つだけでも、相手に伝わる愛情の印象は変わります。
相手のことを大切に思える優しい気持ちを持っているあなたなので、損得勘定を捨てて愛情を見せていくことで、より愛情深い人と思われるようになりますよ。

あなたの無償の愛情度30%

【10秒診断】無償の愛情レベル診断

あなたの無償の愛情度は30%とやや低めです。
見返りを求めたり、褒められたい、愛されたい、という気持ちで打算的に行動してしまう傾向があります。
そのため、あなたの行動や優しさに感謝の気持ちを感じたとしても「結局は自分のためなんだな」「お返しを期待してるな」と相手が内心がっかりしてしまうこともあるでしょう。
見返りを求める気持ちは人間誰にでもありますが、時には相手のために損してもいいや、相手のために苦労してもいいや、と思う気持ちも忘れないようにしましょう。
そうすることで打算的な印象が薄れ、結果としてあなたを大切に思う人が増えますよ。

あなたの無償の愛情度10%

【10秒診断】無償の愛情レベル診断

あなたの無償の愛情度は10%と低い状況です。
常に自分のことが大事で自分が一番かわいい本音があるので、人に見せる優しさも「自分が良く見られたい」という気持ちから生まれている可能性があります。
周囲からのイメージを保つことも大事ですが、打算的な行動ばかりになってしまうと、「利用されているのかな?」と身近な人があなたに対して不信感を持ってしまう可能性もあります。
また、相手のちょっとしたミスに過剰に怒りを覚えてしまうのもあなたの傾向です。許すということは無償の愛でもあります。
人を大切に思い愛情を尽くすことは、時には自分が損をするように感じるかもしれませんが、結果的にあなたが愛されることにつながります。
本当の優しさを忘れずに人に接していくことが大事ですよ。

経験者が語る! DV男とDV女の特徴と出会った時の対処法 ▶

他の恋学診断にチャレンジする