恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

可愛い彼女度診断! あなたは彼に可愛いと思われてる?

可愛い彼女度診断! あなたは彼に可愛いと思われてる?

彼はあなたのことを可愛い彼女と思っている? 診断してみましょう!

彼があなたを可愛い彼女だと思っている度は80%のあなたは……
彼はあなたが可愛くてたまらないようです。あなたにメロメロなので、友人や周囲にも自慢の彼女として紹介していますね。

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


彼があなたを可愛い彼女だと思っている度は10%

可愛い彼女度診断! あなたは彼に可愛いと思われてる?

ガーン! これはあなたにとってかなりキビシー結果です。
彼はあなたのことを可愛いと思っている可能性はほとんどありません。
あなたも彼もお互いに不安や不満がありそうですね。
彼はあなたと合わないと思うことが増えて、あなたを可愛くてたまらないとはなかなか感じられないようです。
愛情表現は時既に遅しと言えるようです。
あなたと彼は関係にヒビが入っていて、関係は冷えきっているのではないでしょうか?
あなたと彼は一度関係を終わらせた方が良いでしょう。


彼があなたを可愛い彼女だと思っている度は30%

可愛い彼女度診断! あなたは彼に可愛いと思われてる?

アレレ? あなたは彼との関係に不安や不満がありそうですね。
彼はあなたをなかなか可愛くてたまらないといった愛情表現をしてくれないのではないでしょうか?
あなたはそこに不満があるのではないでしょうか?
彼はあなたを気に入っているようですが、愛情表現は下手なところや、口下手なところもあるようです。
あなたと彼はもう少しラブラブになれると、周囲からも羨ましがられたり、彼があなたのことを可愛い彼女だと自慢するようになってくれるでしょう。


彼があなたを可愛い彼女だと思っている度は50%

可愛い彼女度診断! あなたは彼に可愛いと思われてる?

ムムム、これはあなたにとってビミョーな結果です。
あなたの彼はあなたが可愛くてたまらないとまでいかなくても、あなたのことをかなり気に入っているようです。
あなたと彼はラブラブですが、周囲からも羨ましがられたり、彼があなたのことを可愛い彼女だと自慢するようになるためには、今よりもラブラブボルテージを更にアップさせていくことが必要です。
あなたと彼はキスやセックスなどの愛情表現を充実させること、また、セックスの時はお互いに大胆になると良いでしょう。


彼があなたを可愛い彼女だと思っている度は80%

可愛い彼女度診断! あなたは彼に可愛いと思われてる?

オオー! これはあなたにとってかなり素晴らしい結果です!
彼はあなたが可愛くてたまらないようです。
あなたにメロメロなので、友人や周囲にも自慢の彼女として紹介していますね。
あなたと彼はとてもラブラブですから、周囲からも羨ましがられるカップルです。
このままラブラブな良い関係をキープしていくと、結婚などゴールインの可能性もあります。
あなたと彼は愛し合っているので、キスやセックスによって更にラブラブボルテージが高まるようです。

他の恋学診断にチャレンジする