ハイスペなのに浮気しない男の見分け方! 理想の相手をGetしよう♡

ハイスペ男性と結婚したい! と思っていても、ハイスペで浮気しない男性なんているの? と不安に思ってしまって、一歩踏み出せない人は多いんじゃないでしょうか?

今回は「ハイスペなのに浮気しない男性の見分け方」について紹介していきます。男性を見極めながら、自分の理想のお相手を手に入れちゃいましょう。

ハイスぺ男性は浮気するのか?

ハイスぺ男性は浮気するのか?

マッチングアプリでどんな男性がモテるんだろう? と観察していた時に、顔はともあれ年収が高い男性は「いいね」がたくさん付く傾向にあるんだなと思いました。おまけに顔も良かったら寄ってくる女性は数知れず……。

ハイスペ男性は浮気するのか? しないのか? それは、「女性次第」です! スペックだけで相手を選んだら、相手にその気持ちが伝わってしまうので良い関係は作れない。

「私なんかが相手にしてもらえるのかな?」 とマイナスなことばかり考えていたら、自己肯定感の高い明るい女性の方へ行ってしまう。

心置きなくハイスペ男性と幸せな恋をするには、自分が自分のことを好きになって、「私みたいな素敵な女と付き合えて幸せなんだから、浮気なんてするはずないでしょ!」 くらいの心の強さを育てていくのがいいんじゃないかと思います。

ハイスペなのに浮気しない男性の見分け方

嘘をつかないか?

「モテるから浮気するに違いない」と思っていたら、彼の言うことが全部嘘に聞こえてくるかもしれませんが、フラットな気持ちで嘘をついていないか? を観察してみると、女性の勘は鋭いので彼の本音が見えてくると思います。

嘘をつく人は、やましいことがあったり、自分の事しか頭になかったりする人が多いと思います。そんな男性は、あなたを大切にはしてくれません。怪しいハイスペ男性とは、一旦距離を置いてみましょう。

あなたとの約束をきちんと守ってくれるのか? も大切です。〇〇へ行こうと約束したのに忘れてたり、行かなかったり、やるといったのにやらなかったり、ハイスペなのに浮気しない男性は、些細なことをちゃんと覚えていて実行してくれます。

男友達とどのくらいの頻度で会っているのか?

男友達とどのくらいの頻度で会っているのか?

男友達と頻繁に会っている人は、女性の多い場所に出かける頻度も多くなるので、浮気するチャンスも広がります。ハイスペ男性は、同じようなハイスペ男性と一緒にいることが多いと思うので、女性が放っておきませんよね。

ハイスペ男性と付き合っている女性を見てみると、いつも二人でどこかに出かけています。その男性を見ていて、女性にばっかりくっついていて、たまには友達と出かけなよ! なんて思っていましたが、彼女や奥さんのことが大好きだから一緒にいたいんだってことか! と気付きました。

そんなに思われてたら幸せですよね♡

スケジュールを伝えてくれるか?

いちいちスケジュールを把握されると、男性は疲れてしまうと思うかもしれません。しかし、ハイスペ男性は女性の気持ちを良く把握しているので、好きな女性へのケアは怠りません。

例えば、出張中だったら空き時間に連絡をくれたり、〇〇を食べに行ってくるね、などと近況を報告してくれたりするでしょう。女性が不安になる気持ちを分かってこその行動だと思うので、本命女性にはスケジュールを伝えます。

自分の行動をオープンに話してくれるハイスペ男性は、浮気する確立は低いと思っていいんじゃないでしょうか。

家族や友人に紹介してくれるか?

家族や友人に紹介してくれるか?

ハイスペ男性の方にやましいことがあったら、友人や家族に紹介できないと思うので、あなたのことを近しい人に紹介してくれるようだったら浮気なんてしないでしょう。もし、浮気したら周りから情報が耳に入ってしまう恐れもあるので、怖くて紹介できないですよね。

「みんなでご飯を食べにいこう」とか「旅行に行かない?」と誘ってみて、彼の友達と仲良くなっておくのもいいかもしれません。何かあった時に、相談に乗ってもらうこともできるので、安心材料を増やしておきましょう。

同時進行が苦手な人

あなたが恋しているそのハイスペ男性は、物事を同時進行で進められるような人ですか? 1つの事しかできなさそうな人なら、器用に浮気なんてできないと思うので、浮気を心配しなくていいと思います。

仕事が忙しい=他の女性と遊んでいると考えがちですが、1つのことにしか集中できないので、仕事が本当に忙しいのかもしれません。1つのことに集中しかできないからこそ、選んだ一人の女性のことを大切にすると思います。

必要以上に不安な気持ちにならないことが大切です。

まとめ

ハイスペなのに浮気しない男性の見分け方について話してきましたが、結局は自分次第だと思うので、あまり相手を疑うような気持ちは持たず、好きな気持ちを大切にしてもらえたらなと思います♡

マッチングアプリでハイスペ男性と会おうか迷っている場合は、直接会ってみると見極めることができるので、さくっと会ってみることをおすすめします。

Written by ココロン

当てはまったら脈ありかも♡ 男性が気になる人にとる行動5つ ▶

ココロンの他の記事を読む