男性は本命じゃない女性に対して送りやすいLINEがあります。脈なしだったり都合よくキープされていたりすることを知るなら、今後の対応も違ったものが取れるでしょう。今回は、男性が本命じゃない女性に送るLINEについてご紹介します。気になる彼の気持ちが知りたい方は、ぜひチェックしてみてください。
「うん」「そうなんだ」とあっさりとした返事ばかり……。男性が本命じゃない女性に送るLINEの一つに、相槌のみで返事をするものがあります。
淡白なメッセージ内容から「興味がない」気持ちが薄々伝わります。「早くLINEのやり取り終わらないかな……」と感じていることも。
相槌の中でも「うん」「はい」など2文字のものばかりなら危険度も高め。あなたばかりが喋り過ぎているサインでもあるので気をつけましょう。
文章のやり取りが少ないなら要注意! 男性は本命じゃない女性に対して、LINEスタンプを多用することがあります。
テンポ良くやり取りはできますが、メッセージの内容を考える必要がなく、残念ながら脈なし度も高め……。「休みの日は何してるの?」の質問にもLINEスタンプで返されるなら、会話を続けたくないアピールかもしれません。
ほぼ毎回LINEスタンプが返ってくるなら、身を引いた方が良いでしょう。
丁寧だけど二人の間に壁を感じる……。男性が本命じゃない女性に送るLINEに敬語が多いものがあります。
知り合ったばかりならまだしも…… いつまで経ってもメッセージが敬語なら、二人の距離が縮まっていないサインかも! 特に、同い年やあなたの方が年下なら注意。
LINEでの敬語こそ、適度な距離を取りたい気持ちの表れです。「じゃあこれで失礼します」と毎回、彼からやり取りを終了するなら、遠慮を通り越して苦手意識を持たれているかもしれません。
やり取りするのが面倒な気持ちが透けて見える! 「ごめん、寝てた」とLINEで言い訳されるなら、本命じゃない可能性が高いです。「寝てた報告」は失礼な印象があるので、気になる女性にはあまり送ることがありません。実は他のSNSにはログインしていることもしばしば……。
特に1日以上LINEの返事がかえってこなくて、やっと届いたメッセージの第一声で伝えてくるなら脈なしといえます。
男性が本命じゃない女性に送るLINEは返事が遅い傾向があります。やはり興味がないからこそ、後回しになってしまうのが悲しい現状……。LINEの返事は半日は寝かせるのはザラのこと。中には、1週間ほど既読をつけない強者もいます。
返事のスピードがあまりにも遅いと、恋の駆け引きどころか興味がないサインと受け取れるでしょう。逆に男性は本命女性に対して、1時間以内など、すぐに返事をかえす傾向があります。
男性が本命じゃない女性に送るLINEは時間帯を配慮しないことが多いです。夜遅く、朝早くに送ることも……。配慮が欠けやすいです。
逆に、本命女性に対しては「迷惑かな」「嫌われてしまう」とした気持ちから避ける傾向があります。妙な時間に届くLINEこそ、下手に見ているサインかもしれません……。
また、夜遅くの「今会える?」のLINEこそ、本命女性には決して送りません。脈あり度を確かめたい方は、メッセージのやり取りを振り返る中で、相手から届く時間帯にも注目してみてください。
男性は本命じゃない女性に対してLINEでの質問の数が減少する傾向があります。どちらかというと聞き手に周り、話を必要以上に広げることはしません。
相手女性に対して興味がない時は、やっぱりやり取りも淡白なものになりがち……。
逆に、本命女性に対しては「休みの日は何してる?」「趣味は?」など、質問の数も自然と増えます。話題提供をしてくれない男性は、脈なしの可能性が高いので気をつけてください。
男性は本命じゃない女性に対して1行で収まるLINEを送りやすいです。半日待ったLINEの返事も「わかった。じゃあまた」とさっぱりしていることが多いです。
逆に、本命女性に対しては、興味があるところから自然と文章の量も多くなります。3行以上はデフォルトで送る方も見られます。また、文章内に絵文字をつけたりLINEスタンプと一緒に送ったりしやすいです。
文章の量が極端に少ない場合、本命じゃないと思われている可能性が高いので気をつけましょう。
今回は、男性が本命じゃない女性に送るLINEについてご紹介しました。脈なしの場合、メッセージ内にも無意識のサインが表れていることが多いので、ぜひ確認してみてください。
LINEが淡白で返事も遅い場合、残念ながらまだ本命女性として思われていない可能性が高いです。しかし、ポジティブな見方をするとここから対応を変えると、特別に思われる可能性も十分にあるということです!
「本命じゃないLINE」の特徴に当てはまらなくなったら、両思いを目指すための一歩を踏み出せます。
Written by 森野有