一途な男の顔の特徴大公開! 一途な男をゲットして幸せになる

結婚するなら一途な男が一番!
そう思っている人はたくさんいらっしゃると思います。一途な男とめでたく結ばれてカップルになったり、結婚したりした諸先輩は一生愛されて幸せいっぱいなのではないでしょうか。

一途な男を見分けるにはコツがありました。顔の特徴をしっかりと見極めて、一途な男をゲットして幸せになりましょう。

一途な男のススメ

一途な男のススメ

芸能界では浮気や不倫などの話題が毎日のように取り沙汰されていますが、私たち一般人でも他人事ではありません。友達の旦那さんが浮気していた、親戚のおばさんが不倫していたなど、身近にも浮気や不倫の話をよく耳にすることでしょう。

それもこれも一途な男と結ばれなかったせいだと思いませんか? 一途な男はこの女性と添い遂げようと決めたら生涯そのルールを守り続ける信用できる男です。

浮気の心配はないし、大切にしてくれるし女性として幸せな人生を送れること間違いなし! 付き合っている時はこまめに連絡をくれてこちらにも配慮してくれ、結婚したら良きパパになる。

それもこれもあなたに一途な思いをずっと持ち続けてくれるからです。カップルの破局や離婚理由で一番多いのは「浮気」という調査結果もあるくらいです。

そう思うと浮気の心配のない一途な男ほどいいものはないと思いませんか?

一途な男はモテるので競争率高し

一途な男はモテるので競争率高し

一途な男は自分に対しても相手に対しても厳しい面がありますが、それは真面目な証拠。約束を破ったり、連絡もなく時間に遅れるといった心配はありません。

価値観が同じことを重要視する一途な男が多いので、もちろん交際相手にも同等のことを求めます。それが当たり前だと思っているのでその価値観を破る女性のことは「だらしない女性」と感じるのかもしれません。

一途な男はスポーツが得意なことが多く、一つのことに熱中することを好みます。しかも長年同じ趣味を持ち続けることが多いので、趣味を通じた友達とも深い友情を築くことができます。

真面目で一見怖そうに見えることもあるでしょう。でも一度打ち解けて心を開くと、他の人には見せないような笑顔を見せてくれたり、面白い一面を見せてくれるので特別感を味わえます。

このような理由から一途な男はかなりの確率でモテます。スポーツマンで真面目、友達を大切にする男性なんて素敵ですよね。チャラくてモテたいオーラ全開の男性とは正反対といっていいでしょう。

その為、一途な男は派手にモテるという訳ではなく、隠れファンが多いという特徴があります。女性は自分だけ特別という差別が大好物。見る目がある女性と周りに思われるのも大好きなので、みんながキャーキャー言っている分かりやすいイケメンよりも分かる人だけが分かるという魅力に弱いというのは本当のようです。

一途な男の顔の特徴とは

一途な男の顔の特徴とは

一途な男には共通した特徴があるようです。それは次のようなもの。あなたが狙っている一途な男は当てはまるところがありますか?

・目力が強い
何かに集中すると他が見えなくなることがあるようです。いつも真剣に取り組んでいることが多いので、自然と目力が強くなってしまうようです。眉間にしわを寄せるのが癖という人もいるようです。

・眉毛が太い
きりりとした眉毛は心の表れと昔から言われているようです。ふさふさとして濃い眉の持ち主は、性格もしっかりと芯を持っていることが多いといわれています。一度決めたことをやりぬく根性があるともいえます。

・顔の骨格がしっかりとしている
頬骨が高かったり、えらが張っていたりするのは男らしい顔の特徴です。そういう顔の特徴を持っている人は、小さいころから「男とはこうあるべき」という理想を持っている人が多いようです。鏡を見るたびに男らしい顔を見ているのですから自然とそういう気持ちになるのも分かります。

終わりに

いかがでしたでしょうか。
恋愛中の相手が自分に対して、一途な思いを持ってくれていたら本当に嬉しいですよね。一途な男をパートナーに持つことができたら、ぜひあなたも一途な女性となって良い関係を築いてくださいね。

Written by miichikin

あなたの恋愛偏差値は?セルフ診断や恋愛上手になる秘訣を徹底解説 ▶

miichikinの他の記事を読む