ラブフェス

婚活&恋愛コラムiVERY

【多分これなら自分も結婚できる】周りにいる変な既婚者たち3名

婚活ブログ

婚活ブログ

ぽちゃ女子ちゅんの恋愛ブログ

【婚活ブログ】ちゅん14

 

こんにちはこんばんは!

ぽっちゃりアラサーおんなのちゅん(•ө•) です。

 

独身だと一度は思うことがあるのではないでしょうか?

「なんで自分は結婚できないんだろう…性格に問題あるのかな?」

 

私も思ったことがあります…

でも世の中、いい人なのに独身とか、性格に難ありなのに既婚者とかいて、実は性格関係ないんじゃないかなって思うことがあります。

 

今回は周りにいる変な既婚者たちを紹介します!

これを見れば自分も結婚できるなって元気でてきますよ!

 

1. 人望なし・動作がうるさい40代リーダー男性

 

職場にいる40代リーダー職の男性です。

まだ5歳くらいの小さな子どもがいるのですが、毎日22時くらいまで4時間ほど残業をしており、おそらく家事は奥さんがやっているのだろうという人です。(共働き)(奥さん怖い)

 

この職場の割には残業をしすぎなのと、(仕事に関係ない話をよくしているので黙っていればもっと早く帰れるはず・残業代稼ぎ疑惑)よく「昨日も大変だった~帰りが遅くなった~」と言っているので、けっこう周りの人がしらーっとしています。

 

この人は仕事中に「チッチキチー」や「んっ?」といった独り言を発しているほか、マウスを机に叩きつけてリズムをとったり、指で机を叩いてリズムを刻んでおりうるさいです。

 

よく周りに人に絡んでほしそうにしているのですが、誰も相手にしません。

 

2. 周りを下げて自分のダメさを隠す40代男性

 

以前働いていた職場にいた男性です。

とにかく独り言がうるさく、仕事中に日常会話の声量で1人でしゃべり、歌い、笑います。

 

仕事をさぼっているのですが、それを悟られないために周りの新人や、おとなしい人をいびってことごとく口出しをします。

 

忙しい人にはそんな時間はありません。暇だから人をいじめるのです。

 

収入が低いが趣味にお金がかかるらしく、よく「今日の晩御飯は納豆ごはんだ…」と言っていました。

やはりこの人も周りからは良く思われていませんでした。

 

3. 会話のネタが自慢と愚痴しかない40代女性【離婚】

 

あるバーの店員の、40代女性です。

離婚はしていますが、22,3歳くらいで子どもを産んでいるようで、成人したお子さんがいます。

 

一度は結婚できているので、こちらに載せることにしました。

 

お店にはお客さんが仕事の疲れを癒しにお酒を飲みに来たり、カラオケをしに来ます。

彼女は店員なのですが、なんと来てくれたお客さんに自分の昼の仕事の愚痴や、仕事や料理に関する自慢をエンドレスに話し続けます。

さらには自分のノルマのためにお客さんに勧誘をしています。

 

常に自分が自分がで、ぎゃーぎゃーと声を張り上げて話すため、癒しはまったくありません。

 

お客さんはいつしか減ってしまいました。

 

4. おわりに

 

いかがでしたか?

これを見ると、性格に難ありでも結婚できている人がいるということが分かると思います。

 

ちなみにこの3名、ビジュアルもよくありません。

でも結婚できたということは、お相手にとって何かしらの魅力があったのでしょう。

 

もし自分に自信を無くしている人がいたら、自分はまだましな性格だなと思って元気を出してください!

 

・ちゅんの個人婚活記録ブログはこちら

 

よかったらこちらもよろしくお願いします☆

 

  • 【婚活ブログ】ちゅん01
    婚活ブログ

    【アラサーになって気づいた】年下男子の魅力!

    schedule2019.10.28

  • 【婚活ブログ】ちゅん01
    婚活ブログ

    【街コンは一人の方が無双できる!?】ぼっち参加のススメ!

    schedule2019.10.15

  • 【婚活ブログ】ちゅん01
    婚活ブログ

    【行ってみた】オタク婚活パーティってどうなの?

    schedule2019.11.04

  • 人気記事ランキング

    カテゴリ

    出会いの場

    全国の婚活パーティー

    主要都市の婚活パーティー

    北海道・東北の婚活パーティー
    関東の婚活パーティー
    北陸・甲信越の婚活パーティー
    東海の婚活パーティー
    近畿の婚活パーティー
    中国・四国の婚活パーティー
    九州・沖縄の婚活パーティー