婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

【婚活成功の秘訣】誰にでもできる「運命の人」をグイグイ引き寄せる方法教えます!

【婚活成功の秘訣】誰にでもできる「運命の人」をグイグイ引き寄せる方法教えます!

公開: / 更新:

# 体験談 # 恋愛 # 結婚

こんにちは、婚活保健室のゆらみです^^
※婚活保健室は、学校の保健室のような病院へいく程ではないけれど、ちょっと婚活に疲れた心を休める場所を目指しています。

さて、今回は

・誰でも
・無料で
・時間さえあればすぐ出来る


運命の人をグイグイ引き寄せる方法


をお伝えします^^

引き寄せ


とか言うと、前回の「人生が変わる」に引き続いて怪しさ満点ですが(笑)


今からお伝えする方法は、心理学や脳科学的なアプローチ方法なので全然怪しくない上にちゃんと効果があるので(笑)

是非、面倒くさがらずに騙されたと思って1度やってみてください^^


ではでは、どうぞ~♪

1. 運命の人を引き寄せるとは?

アナタだけの「運命の人」を具体的に表現することこそが引き寄せ

私のブログのコチラの記事でも以前お伝えしており

前回の「断捨離」記事のときにも少し触れましたが

何事も

ゴールを決めて走り始めないとゴールにたどり着くことは出来ません!

え?「結婚する」がゴールだよって?

いえいえ、

「結婚がしたい」

ってだけではゴールがぼんやりしすぎていますよね?

それでは「運命の人」は引き寄せられないんです!

そこで

どんな人と、いつまでに結婚したいかを具体的にくっきりはっきりさせて、運命の人を「引き寄せ」る

という作業をここからお伝えしていきます。

2. 誰にでもできる運命の人の引き寄せ方

とにかく具体的に書きだす

まずは

とにかくアナタの理想の「運命の人」を書きだしていきましょう

・どんな容姿の人がいいか
・年収はどれくらいが希望か
・どんな性格がいいか
・次男がいいなど家族構成の希望はあるか
・お相手の実家は近い方がいいのか遠い方がいいのか
・いつ出会って、いつまでに結婚したいか

などなど

最低でも20~30個、とにかく書きだしてください。
※アナタが書けるなら100個書いても構いません。

「もうこれ以上は脳みそ絞っても出てこないよ!」

って、なるまで書きだしましょう!

コツとしては、1度時間をつくって自分とじっくり向き合って考えてみることです。

具体的に自分の実家の生活基準や、自分の容姿、年齢、年収、おかれている環境から

自分の市場価値を考えて、

お相手にどれくらい年収があれば自分の希望する生活ができるのかまで考えてみてください。

性格についても、

自分は俺についてこいタイプがいいのか、話しを聞いてくれる優しい人がいいのか

など、好きなタイプとは違って、本当に自分が結婚相手に望む性格を考えてみましょう。

そして、そのお相手とどんなデートがしたいのかも考えてみてください^^
※そこは、ちょっと楽しくなってくると思います。


また間違っても、自分の市場価値も何も考えずに漠然と

・年収1,000万円以上の向井理似のイケメン
・高橋一生似のIT社長

とか書きださないでくださいねw

いくらなんでも引き寄せられませんから(笑)


参考に私の当時書いたものを掲載しておきます。

【例】ゆらみが34歳当時書いた希望の人
・年収は600万円以上
・容姿は自分が丸顔丸鼻なので、面長で鼻筋は通っていて欲しい
・学校の勉強が出来なかったので、頭の良い人が良い
・身長は自分より高ければ気にしない
・家族が全員細身なので、かなり太めの方は遠慮したい
・自分がヲタク気質なので、いつも一緒より一人時間もお互い楽しめる人がいい
・アウトドアが苦手なので、映画や読書などインドア派の方が良い
・家事は割と好きなので自分の負担が大きくても良い
・逆にバリバリ働けと言わない方が良い
・極度の冷え性で寒い所には住みたくないので北の方出身で将来帰りたい方は遠慮したい
・新興宗教の方は遠慮したい
・これから1年以内に出会って結婚したい

こんな感じです。
※まだまだありますが一部ご紹介させて頂きました(笑)

 

更に時間があるならビジュアル化も一緒に行う

時間があるならというか、出来ればこちらもセットでやってください。

・A3サイズ程度の画用紙
・よく読む雑誌や旅行のパンフレット

を用意します。

そして、A3サイズの画用紙に

・理想の結婚式
・行きたい新婚旅行先
・住んでみたい新居の様子

なんかを

用意した雑誌の切り抜きやフリーペーパー、旅行のパンフレットを使ってどんどん貼り付けます。
※綺麗に貼り付けてくださいねw

 

PCが得意な方はPCアプリやソフトで作っても構いませんよ^^

 

【参考】

ビジュアルは自分がイメージできれば良いので下記のようにザックリでも大丈夫です。

※超センスなくてごめんなさい(笑)

毎日眺める

あとは、書いた理想や作ったビジュアルを

毎日眺める

たったこれだけです(笑)

・ベットサイドに貼ってもいいですし
・写メを撮って携帯の待ち受けにしてもいいですし
・縮小コピーして手帳に貼ってもいいです

人には見られないように注意しながらも(笑)

必ず毎日眺めてください!

本当に効果があるの?

冒頭でも書きましたが、

要するにこの方法は

婚活の成功を脳科学や心理学的にアプローチをしていく
・潜在意識に自分の出会いたい人を何度も何度も刷り込ませて脳に覚えさせる

ということなんです。


そうすることで、

ゴールのために行うべき行動もおのずと見えてきますし

自然とそういった方との出会いの場所に自ら向かおうと行動します。

そして、アナタの運命のお相手が現れたときに

「あ、この人なのかな?」

と、分かるという寸法です。


もうお分かりですよね?

運命のビビビ!は、自分で引き寄せるもの

なんです!


「引き寄せの法則」というのが以前流行りましたが、

スピリチュアル的に「引き寄せ」とか言われるとなんだか怪しいですが、

とても現実的で効果的な「イメージトレーニング」のことなんだと分かったら、ちょっと納得しませんか?(笑)

3. 【体験談】引き寄せの結果やいかに!?

ゆらみの場合

実際に私がこちらの「引き寄せ」を試した結果、きちんと上記した理想以上の主人と出会い結婚しました。

なんとなくそれまで年上がいいなぁと思っていましたが、実際に書きだして考えてみると別にこだわりがなかったことに気づき、年下の方と結婚しました。

※私は眠っている間の方が脳が勝手に活動してくれるんじゃないかと思い、ベットサイドに貼り付けて寝る前に見るようにしていました。

 

友人の場合

友人は諸事情から「小児科医」「産婦人科医」子ども対象の医療系の方を希望していたのですが

最終的に

国立大学の教育学部を出た保育士さん

と結婚しました。


しかも!

彼の実家がお金持ちだったので素敵なおうちを建てて頂いて、今は子育てに超協力的な優しい旦那様と子ども2人の4人家族で優雅に楽しく暮らしています♡

具体的に結婚相手をずっとずっとイメージしていると

お相手と出会ったときに

「あ、そうか私の運命の人は(医者じゃなくって)この人だったのか!」

と分かる(腑に落ちる)というのはこういうことです。

ビビビッと天から何かが降りてくる訳ではありませんw

4. まとめ

いかがでしたでしょうか?

ここまで読んでも、まだアナタは半信半疑かもしれません。

でも、本当に無料で誰にでも出来る「運命の人を引き寄せる」効果的な方法なので(笑)

次の休みにでも、好きなお茶を入れてYOUTUBEでゆったりめの音楽でもかけながら是非じっくり考えてやってみてください。

何もしなくては始まりません。

そして、行動した人に結果はちゃんと着いてきますよ^^


最後までお読みいただきありがとうございました。
※よろしければ下記もお楽しみください。



【ブログとメルマガ】
・ブログ:ゆらみの婚活保健室はコチラ 
※婚活成功の秘訣や、残念体験談を恥をしのんで晒し中(笑)

・メルマガ:ゆらみの婚活保健室(秘密の隠し部屋)はコチラ 
※ブログでは書けない裏話を配信予定

【SNS(お好きなもので絡んでください)】
・ツイッターはコチラ 
※婚活ネタを発信したり、フォロワーさんと絡んだり、プライベートをぼやいたり

・インスタはコチラ 
※恋愛心理学を発信中

・@LINEはコチラ 
※恋愛相談受付中(コイバナしましょう^^)

 

5. オマケ

実はこの方法は、スピリチュアル講座でもやっていたりします(笑)

自己啓発セミナーでは、理想の自分やビジネスの成功に置き換えてやっていたりもします。
※ビジネスセミナーだと、100個書けとか言われますw(だいたい皆さん70個くらいで力尽きるようですが、、、)

私は、スピリチュアル講座も、自己啓発セミナーも別に否定はしていませんし、実際に私もいくつか足を運んだので行ってる方に偏見もありません。←自分も行ったんだから当たり前w

ただ、素晴らしい講座もあれば、中には本当に怪しいものやうさんくさいものも沢山あるのが事実です。

そういうのを、次回ちょっと紐解いていきたいなと思っています^^

  • 婚活ブログ

    「ありのままの私で愛される」は本当!? 「アナと雪の女王」で分かりやすく解説!

  • 【婚活ブログ】イザちゃん01
    婚活ブログ

    【おうち時間】会いたくても会えない時期……。「愛され女子」ならこう乗り切る♡

  • 【婚活ブログ】イザちゃん01
    婚活ブログ

    「ほっとけない」は簡単に作れる♡ 彼に「ほっとけない」と思ってもらう方法を大公開★

  • 婚活ブログ

    お金持ちの男性と知り合ってから結婚まで持って行く方法

  • 婚活ブログ

    本気の婚活には「結婚相談所・マッチングアプリ・街コン」どれを選べばいいの?にお答えします!