婚活&恋愛コラムiVERY

高嶺の花とは。高嶺の花の女性を落とす方法

恋活・恋愛

恋活・恋愛

近年、石原さとみさん主演ドラマ「高嶺の華」が話題になりました。

「こんな僕を相手にしてくれるのだろうか……」と思ってしまうような美女に憧れる男性は多いもの。

では、高嶺の花を射止めるにはどのような方法をとればいいのでしょうか?

そこで今回は、高嶺の花的存在の女性のハートを射止めるテクニックを紹介します。

1. 聞き上手に回る

<男性向け>高嶺の花とは。高嶺の花の女性を落とす方法

美人な女性は、多くの肉食男子から口説かれ慣れています。スペックや見た目に自信がないならば、他の面で勝負した方がいいでしょう。例えば、女性の話の聞き手として徹しましょう。

数年前に結婚したフジワラの藤本さんと木下優樹菜さん夫婦が過去に「美女と野獣カップル」として話題でしたが、実は木下さんの悩み相談に親身になって聞いていた藤本さんに心を開いた、という話も。

女性が「私の話を聞いてくれるのは、あの人だけ」と思えば、こっちのものです。

2. 唯一無二の個性を持つ

蒼井優さんと南海キャンディーズの山ちゃんのカップルが話題になっていますが、元々蒼井優さんが山ちゃんの仕事ぶりに関心を示していたそう。

山ちゃんの場合は稼ぎ、スペック共に問題ないとはいえ、仕事や趣味に熱中する、唯一無二の個性を持つことで他の男性と差別させることができます。

特に山ちゃんといえば、努力家、仕事人間であるといわれています。蒼井優さんも同じように仕事人間なので、山ちゃんのような仕事人間スタイルに尊敬のまなざしがあったのかもしれませんね。

また、山ちゃんの記者会見を見ていると蒼井優さんを徹底的に褒めたたえ、彼女にとっての唯一無二の味方というスタンスが感じられました。

女性を口説くというよりは、女性を支えるというスタンスもありかもしれません。

3. 自然体で接する

<男性向け>高嶺の花とは。高嶺の花の女性を落とす方法

スペックの高い美女は、外ではいい顔をしていることも多い為、疲れを溜めていることもしばしば。

そんな時、隣に肩の力を入れずに過ごせる男性がいたら、クラッとしてしまうなんてことも。

また、モテる女性ほど男性に口説かれ慣れています。その為、自分を見て口説かない男性に「どうして?」と感じるなんてことも。

美女、スペックの高い女性に遭遇した時は、下手に口説いたりせずにあえて普通に振る舞ってみて下さい。

きっと、どんな甘い言葉よりも効果があること間違いありません。

4. 自由にさせる

美女には多くの誘いが訪れます。

その為、中には一人の男性で満足しない女性も。そのような女性の場合、自分を自由にさせてくれる男性は需要があります。

例えば浮気をしても許す、夜遅くまで遊び歩いても怒らないなど、器の大きいところを見せましょう。

自由奔放で束縛を嫌がる美女からすれば、きっとありがたい存在として受け止められるはずです。

5. 女性の趣味に付き合う

モテる女性は、基本的にワガママが多いです。

また、男性に合わせることを嫌がります。もし美女をゲットしたいなら、彼女の買い物に付き合う、行きたい場所につれていく、一緒に趣味を楽しむなど、彼女の世界を一緒に楽しみましょう。

いい男はワガママな女性を敬遠する為、女性のワガママを許せる男性はチャンスです。

6. 誰も思いつかないサプライズを仕掛ける

<男性向け>高嶺の花とは。高嶺の花の女性を落とす方法

美女には、案外怖気ついて「口説けない」という男性も少なくありません。

美女のハートを射止める為に、あえて女性を喜ばせるようなサプライズを仕掛けてみましょう。

なんと、昭和のプレイボーイとして名をはせた火野正平さんも色んなサプライズを仕掛けて女優さんたちを喜ばせていたそう。

もしかすると、あなたのサプライズに美女のハートがゾッコンになるかも?

7. <まとめ>高嶺の花の女性を落とす方法

高嶺の花的存在の女性に遭遇すると、無理をして高価なディナーにつれていく、高いプレゼントを渡すなどして気をひこうとする男性は多いもの。

しかし、美女たちはこれらの男性のアプローチに慣れています。どうせやるなら、とびっきりのサプライズをするくらいじゃないと驚かないでしょう。

または口説く、プレゼンをするよりも、相手の話を聞く、趣味に付き合うなど女性が求める行動に徹底的に付き合うのもオススメです。

これは、プライドの高いモテ男には決してできない行動です。無理目美女を狙うなら、この手を使うのが得策といっても過言ではありません。

みなさんも、上記で紹介した方法で素敵な美女をゲットしてくださいね。

  • 恋活・恋愛

    【男性体重が身長-110未満】全員、細身男子!! と、細身男子好きが集まって交流 ♪【趣味コン・趣味活レポート】

    schedule2016.06.22

  • 男性が好印象を抱く「得意料理」を集めてみました♪
    恋活・恋愛

    男性が好印象を抱く「得意料理」を集めてみました♪

    schedule2019.10.04

  • 恋愛,下手
    恋活・恋愛

    合コンで恋愛下手を解消するパーフェクト・テクニック

    schedule2016.12.21

  • 人気記事ランキング

    カテゴリ

    趣味コン・趣味活

    全国の婚活パーティー

    主要都市の婚活パーティー

    北海道・東北の婚活パーティー
    関東の婚活パーティー
    北陸・甲信越の婚活パーティー
    東海の婚活パーティー
    近畿の婚活パーティー
    中国・四国の婚活パーティー
    九州・沖縄の婚活パーティー