婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

誰にでもできる!?モテる男を落とす方法

誰にでもできる!?モテる男を落とす方法

公開: / 更新:

# いい男 # テクニック # モテ # 可愛い # 恋愛

気になる彼がめちゃくちゃモテるタイプだと
私なんかに振り向いてくれないよね…」とか「ライバル多いから無理だ…」と思ってしまいますよね…(涙)。

彼を落とすのは無理だ…と思ってしまう女子もいるでしょう。

でもモテる男子って口説かれ慣れているので、普通に口説いても落ちません。
美人や可愛い子は見慣れているので美人や可愛い子に口説かれても落ちない場合もあります。

…じつは、誰にでもチャンスはあるんです!!!
モテる彼を落としたいなら、モテる彼に効く落とし方で攻めましょう。彼女になるのも夢ではないかも!?

 

みんなが褒めるところを褒めても落ちない

モテる男
モテる男は、いろんな女子から狙われているため、褒められ慣れています。
なので、みんなが褒めそうなところを褒めてもモテる彼には響きません。
むしろ『またか…』と思い、笑顔で「ありがとう」とかわされるだけです…。

なので褒め方を変えないと、いつまでたってもモテる彼を落とせないということ。

まぁ、だいたいモテる男子はイケメンが多いですよね。
そんな彼を落とすために顔をいくら褒めても意味がないということです。
誰も褒めてなさそうなところを褒めた方が『この子俺のことわかってる!』と好意を持たれやすいです。

つまり、イケメンの彼を落としたいのなら彼の内面や、彼の仕事に対する姿勢や業績などを褒めたりした方がいいということ。
しかも褒めるだけでなく、『そんなあなたを尊敬してます』という気持ちを見せた方がなお効果的。

断言します。男は尊敬されることに弱いです。
なので褒めつつも「すごい」という尊敬の気持ちを伝えましょう。きっとモテる彼はあなたに興味を持つはず。

 

押して押して引く

モテる男は女子から追われ慣れています…。イヤって言う程追われ慣れています…。
モテる彼も「男」。男はよく狩猟本能があると言われますよね?
狩猟本能を掻き立てて、追いたい気持ちをくすぐれば、モテる彼だって女子を追います。

むしろ追われて付き合うよりも、自分で追いかけて付き合った方が達成感があるんです。
なので、モテる彼を落としたいのなら、彼に追われるように仕向けること。かといってエサをまかないと食らいついてはきません。
よく恋愛の駆け引きで使われる「押して引く」を使って彼を振り向かせましょう。

はじめは彼を褒めたり尊敬したりチヤホヤして、連絡もほんのすこしだけ積極的に送ってみましょう。モテる男なら『この子俺に気があるんだな…』ということに気付きます。
一定期間、彼を積極的にアプローチした後は、ぴたりとアプローチをやめて、普段通りに接してみてください。
連絡も自分から送るのはやめましょう。彼から来た連絡にだけ、時間をおいて返信してください。
大抵の男子なら『え?なんで?俺に興味なかったんじゃないの?』『なんで素っ気なくなったの?』と気になり始めます。

ただ注意したいのは「引く」ということは「冷たくする」ということではありません。
話しかけられて無視したり、連絡が来たのに返信しないなどはしないように!
彼だって『俺なんか嫌われることしたっけ?』と気まずくなり近づいてこなくなります。普段通りに接すればいいんです。

 

  • 恋活・恋愛

    話題の「マッチングアプリ戦闘力診断」をやってみた!

  • 30代の彼女に贈る誕生日プレゼント17選|メッセージ例と相場も紹介
    恋活・恋愛

    告白の切り出し方のコツとは? 男女別やシチュエーションもあわせて紹介

  • 男性から「一人で生きていけそう」と思われる女性の特徴4つ
    恋活・恋愛

    男性から「一人で生きていけそう」と思われる女性の特徴4つ

  • 【惚れっぽい診断】もしかして自分は惚れっぽいのか?
    恋活・恋愛

    「好きかもしれない」と思った時に自分の気持ちを確かめる方法

  • 恋活・恋愛

    彼女にはしたくない…育ちが悪い女性の特徴5つ

  • 恋活・恋愛

    『ボアジャケット』でモテる! 可愛く見えるワケとカラー別の印象