婚活&恋愛コラムiVERY

あ~彼女が欲しい! なぜか彼女ができない社会人男性が知るべき原因とやるべきこと

恋活・恋愛

恋活・恋愛

彼女が長い期間いない男性は、不意に「彼女が欲しい」と思うこともあるのでは?

特にカップルで楽しみたいイベントシーズンには、世間はカップル達で賑わっているため余計に寂しさを感じることでしょう。

ここではそんな男性のために、彼女を作る方法を伝授していきます!

女の子からモテる人のポイントを押さえて、素敵な彼女をゲットしましょう。

目次

1. なぜ彼女ができないのか

あ~彼女が欲しい! なぜか彼女ができない社会人男性が知るべき原因とやるべきこと

彼女を作りたいと思っていてもなかなかうまくいかないと感じる人もいることでしょう。

そんな男性は彼女ができない人の特徴に当てはまっているかもしれませんよ!

まずは、彼女が作れない人から脱却するために、彼女ができない理由としてどんなものが挙げられるのか、ご紹介していきます。

清潔感がない

清潔感がない男性に対して、女の子は嫌悪感を抱くものです。

ましてや女の子は男性よりも綺麗好きが多く、見た目の清潔感は男性が思っている以上に大切にしています。

毎日お風呂に入っているから自分は大丈夫と油断するのは禁物です!

いくらおしゃれに気を遣ったとしても肩にフケが付いていたり、きちんと髭が剃り切れていなかったりすれば、女の子は不愉快な思いをしてしまいます。

また、アイロンがかけられていないヨレヨレのシャツを着ていると、女の子は不格好な男性の隣なんて歩きたくないと思ってしまうものです。

清潔感のある男性は、女の子に好かれるための最低限必要な要素になります。

それが欠けてしまっている不潔感のある男性は、なかなか女の子からも好かれませんよ。

お金にケチ

節約することは大切ですが、せっかく楽しいデートの場面でもケチケチしている男性は好かれません。

使えるお金がない場合、行動範囲が狭くなってしまいがちなので、楽しみたい時に思いっきり楽しめないと女の子も感じてしまいます。

そうなると今後その男性とデートする可能性は低くなり、彼氏候補にもリストアップされなくなることでしょう。

「奢るべき」とまでは言いませんが、デート中に女の子が何も発言していないにも関わらず、「奢ってもらおうとする女の子はダメ」などと余計な一言を言ってしまうのは絶対にNGです。

貯金が好きで日頃から節約していることはとても素晴らしいことです。

しかし、ケチと思われるまであまりにお金を使いたがらないのは、彼女ができない理由の一つと言えます。

女の子と関わる機会がない

女の子と関わる機会がないという男性は当然のごとく彼女ができにくいです。

ただ、そんな環境に多くいることは問題ではありません。他の場で女の子と関われる環境に出向いているのであれば大丈夫です。

問題なのは女の子と関わらない場所に多くいて、その環境に慣れてしまうことが一番いけないことです。

男子校での生活や女の子のいない職場での生活が長く続くと、女の子に対する免疫ができてしまいます。

免疫が生まれると女の子とどう接していいのかが分からなくなり、女の子との壁がどんどん分厚くなっていってしまいます。

そうなる前にある程度女の子がいる環境には出向くようにして、免疫が生まれないようにしていきましょう。

行動力がない

30代や20代後半になってくると、多くの男性が彼女の1人はいたという人が大半かと思います。

彼女を作るためには行動を起こさなければ始まりません。

行動力がある人ほど彼女ができやすく、ただ待ち構えている男性以上に彼女がいる確率は高いです。

自分で積極的に連絡先を聞いたり、友達が紹介してくれた時でも自分が彼女を作りたいという雰囲気がなければ相手の女の子も積極的にはなれません。

女の子と出会う機会があるなら、そのチャンスを十分に活かし自ら行動してチャンスを掴みましょう。

女の子に対する理想が高すぎる

彼女ができない人の中には女の子に求める理想が高すぎる人もいます。

こだわりがありすぎると、なかなか自分が求めている人はやってこないことでしょう。

顔が良くて、性格も良くて、スタイルも良い女の子というのはそう簡単には見つかりません。

求める条件を多くしたところで、それに当てはまる女の子には既に彼氏がいる可能性は高いですし、ある程度妥協していかないと彼女はできませんよ。

すぐ彼女ができる男性の特徴

彼女がすぐにできる人の特徴としてはイケメンであることや高身長・高収入・高学歴であることなどが挙げられます。

ただ、そんな高スペックでなくても彼女がいる男性はいますし、他の要素で彼女を作ることは可能です。

どういった特徴を持っているとすぐに彼女ができる男性へと変わることができるのでしょうか?

優しさを持っている

女の子は男性の優しさに魅力を感じ、好きになるものです。

男性よりも弱々しく誰かに頼りたい女の子は、何事も頼れるような優しい男性に惹かれやすい傾向があります。

特に女の子から優しさを求めるのではなく、男性から積極的に優しさを見せられたら虜になってしまう女の子は多いはず。

優しい男性と認定してもらえたら、気になる女の子との距離はグッと縮まりますよ!

笑顔を見せる男性

男女共に笑顔を見せることがない無表情な人よりも、明るくていつも笑顔を見せてくれる人の方が好印象に感じますよね?

女の子は冷たいオーラを出している男性よりも、明るくて自分までもが笑顔になれるような男性の方が素敵だと感じるものです。

ニコニコすることを心掛けるだけで雰囲気は違って見えますし、女の子自身自分を受け入れてもらえるような存在に見えるので彼女が作れる可能性も非常に高くなります。

ほんの少しの変化に気付いてくれる

女の子は日頃からメイクを研究して日によって様々なメイクでおしゃれをしてきます。

些細な変化に気付いてあげることで女の子は嬉しく思い、自分を追及する意欲が湧き、また男性に変化に気付いてもらいたくて「もっと可愛く見せなきゃ」と頑張ることでしょう。

そうなると、女の子は自分のことをよく見てくれている人物だとして、気になり始めることも少なくありません。

会話で共感してくれる

女の子は会話が大好きで自分の話しをよく聞いてくれる男性には好意を抱きやすいです。

女の子が話をしていてよく聞いてくれなかったり、相槌が少なかったりすると「この男性に話しても無駄だった」と思われてしまいます。

また、会話で否定ばかりする人は自分の意見や気持ちを分かってくれない人として、自分とはズレていて自分とは合わない男性と思うことでしょう。

会話はきちんと聞き、なおかつ共感してくれるようであれば、女の子は自分を理解してくれる人だと認識し、意識し始めます。

女の子は特に会話で結論を求めておらず、共感してくれることを理想としています。

話の結末を大切にするのではなく、共感するような仕草や相槌を入れるようにしましょう。

余裕を感じられる男性

恋愛や仕事に余裕が感じられる男性である方が、女の子も一緒にいて安心感を覚えます。

いつもあたふたしている男性といれば女の子は疲れてしまいますし、男らしさは感じられにくいです。

モテる男性からは余裕があり、大人の色気や頼りがいなども感じられ、非常に女の子から人気です。

ただし、いつも余裕がない男性にもチャンスはあります。

例えば普段はあたふたしていても、いざとなったら堂々と立ち回れる姿はギャップになり、女の子もドキッとさせられるでしょう。

2. 彼氏が欲しい女性はどれくらいいる?

あ~彼女が欲しい! なぜか彼女ができない社会人男性が知るべき原因とやるべきこと

ここまで彼女ができない原因や彼女ができる男性の特徴をご紹介してきましたが、相手となるフリーの女の子は、どのくらいの割合で彼氏が欲しいと思っているのでしょうか?

実は、フリーの女の子の半数以上が彼氏を作りたいと思っています。

女の子は男性と一緒で恋人がいなければ寂しい時間を過ごすことになります。

女の子は男性以上に仕事に束縛されることが少なく、より一人になる時間が多いです。

そんな中で友達と自由な時間を過ごす子もいますが、女の子の多くの本音は寂しいと感じ、男性以上に寂しさを感じているのです。

3. 彼氏が欲しいと思っている女性はなぜ彼氏がいない?

あ~彼女が欲しい! なぜか彼女ができない社会人男性が知るべき原因とやるべきこと

彼氏が欲しいと思っている女の子はフリーの半数以上いることをご紹介しましたが、なぜ彼氏が欲しいと思っていても彼氏を作っていないのでしょうか?

そこで、女の子側の原因についてご紹介していきます。

ここの内容を参考にすると、彼女を作るヒントが見えてきますよ。

過去の恋愛をトラウマに感じている

寂しさを感じた時に誰かに頼りたいと感じる女の子ですが、過去の恋愛を引きずっていればなかなか恋人ができません。

例えば、振られ方が酷かったり、傷付けられたりしてしまったのであれば、次の恋に躊躇って進むことができずに思い悩んでいるのかもしれません。

異性との付き合いは求めているものの、彼氏ができない女の子の特徴としては過去の恋愛が関係している可能性が高いです。

気が強い

何事にも動じず気が強そうで1人でも生きていけるオーラのある女の子は、周りの男性が近寄りにくい女の子になってしまっています。

自立しているように見えるので、男性を頼ることなく異性からのアプローチは少なくなりがちで、なかなか恋人はできないという結果に……。

そんな気が強そうな女の子でも彼氏は欲しいと思っている女の子は多いです。

会話をして相手を理解し、彼氏が欲しいのかを見極めてあげることで、恋愛に発展するかもしれませんよ。

職場や学校が女の子だらけ

女の子専用のコーナーが増えてきた現在、女の子が活躍している職場や学校が多くなってきました。

そんな環境にの中にいる女の子も、なかなか恋人ができない傾向にあります。

女の子自ら合コンや婚活に出向いて出会いを求めることもできますが、積極的になれない女の子は残念ながら彼氏ができない生活になってしまっているのです。

4. 彼女を作るためにやるべきこと

あ~彼女が欲しい! なぜか彼女ができない社会人男性が知るべき原因とやるべきこと

女の子自身も男性との出会いを求めている一方、男性はどう行動を起こせば女の子から魅力ある人として注目を集めることができるのでしょうか?

彼女を作るために大事なことは、自分磨きをすることにあります。

ここからは彼女を作るためにいくつかやるべきことをご紹介していきます。

優しさを意識する

『女の子は優しい男性が大好き』、そうとなれば優しくなるのは最も整えておきたい条件です。

女の子は男性と違って身長が低く筋肉量も少なめです。そのため、高い所に手が届かなければ、重いものも持てませんし、筋肉の違いにより寒さや暑さにも敏感です。

そんな特徴を知ることで、様々な場面で男性にしかできない優しさを発揮できることでしょう。

色んな場面で「大丈夫?」と声をかけてあげるだけでも、エスコートできる素敵な男性として見られますよ。

聞き上手になる

多くの女の子が大好きなトークですが、男性には会話で自分の話を真摯に受け止めてくれる反応を一番求めています。

女の子の話に反論したり自慢話をしてしまうのはよくありません。

話をよく聞いてあげて、なおかつ共感することによって嫌に感じた出来事から気持ちを切り替えることができるのです。

女の子がさらに会話を楽しく感じられる相槌は、以下のものを参考にしてみましょう。

  • それは分かる!
  • うん、うん
  • それで?
  • それはどうして?
  • 面白いね
  • それは○○だったね(相手と同じ感情を入れる)
  • それ本当?
  • すごいね!

このワードを相槌として取り入れることで、興味を持って関わってくれていると女の子が感じてくれます。

清潔感を心掛ける

見た目に感じられる清潔感は、男性の中身も清潔かどうかを表しています。

自分自身のオーラに清潔な雰囲気を漂わせるためには、髪の毛、顔、身体、立ち振る舞いなど、全身のありとあらゆる場所に注目しなければいけません。

髪の毛に関してはフケがないか、髪の毛はボサボサになっていないかなど、雰囲気を大きく左右する顔周辺は特に気を使っていきましょう。

自分だけではどうにも上手くできないと感じるのであれば、美容院や全身のお手入れをしてもらえるサロンに行って整えてもらうのも一つの手です。

立ち振る舞いに関しては汚い行動になっていないか見直してみましょう。

例えば、ご飯を食べる際に汚い食べ方をしていないか、汚く感じられる癖は出ていないかを見直してみることで、一気に清潔感のある男性になることができます。

ファッションを勉強する

人の印象を大きく左右するファッションですが、女の子はなるべくならば自分好みのファッションである男性と街中を歩きたいはず。

相手のファッションからどんな服装が好みなのかを予想したり、アパレルショップの店員さんに頼んでファッションコーデをしてもらうことで、おしゃれは作り出せます。

特に、靴には気を使うようにしましょう。

『おしゃれは足元から』と言うように、いくらファッションに気を遣っても足元が汚いとせっかく頑張ったコーデも台無しになってしまいますよ!

古い靴は履かないようにして、きちんと新しいものを購入するか、手入れしたものを履くようにしましょう。

また、ハンカチを持っているかどうかも大切です。

トイレに行った際に使うべきハンカチですが、最近はハンドドライヤーやハンドペーパーが整っているトレイが多く、持つ人も少なくなっています。

しかし、ハンカチは手を拭くことだけが使用目的ではありません。

時には汗を拭いたり、雨が降った時に女の子の鞄を拭いてあげたりと、役目はいくつかあります。

女の子が必要とするときにサッと出してあげることができれば、気が利く男性として見てもらえることでしょう。

5. 彼女を作るための出会いの場を紹介

あ~彼女が欲しい! なぜか彼女ができない社会人男性が知るべき原因とやるべきこと

学生の時と違って、社会人になると出会いが減ったと感じる方も多いのではないでしょうか?

しかし、社会人になってからでも素敵な女の子と出会える場所はいくつかあります。

仕事に追われていて休日はあまり外出せず、新しい出会いのある場所に行くことがないという人も、ここでご紹介する出会いの場へぜひ足を運んでみてくださいね。

街コン

一度に多くの人と出会って自分に合った人を探したいと考える方におすすめしたいのが、街を挙げた大型の合コンである街コンです。

街コンは少人数で行う合コンと違い、多い場合には100人単位で参加する大規模な出会いの場となるため、理想の女の子に出会う確率は上がります。

また、合コンの場合は自分で参加者を探したり、誰かにセッティングしてもらったりする必要がありますが、街コンであればイベントに申し込むだけで参加可能です。

スタッフが上手く席を回してくれるため、誰とも話せずに終わってしまったということにもなりにくいことも魅力!

参加費用の相場は男性が7,000円程度になりますが、気軽に参加できて多くの出会いを得るチャンスになるため、試しに参加してみても損はないでしょう。

婚活パーティー

婚活パーティーは先ほどの街コンと比べると少人数での開催になりますが、真剣に出会いを探したい、結婚も視野に入れて出会いたいという人におすすめの場所です。

およそ20~30人の男女が参加し、収入別や年齢層別など参加条件が決められた上で開催されるため、自分の理想的な女の子と出会いやすいでしょう。

パーティーの最後に気になる方や印象の良かった方の名前を書いて、マッチングさせる時間を設けている場合が多いため、自分からアピールして連絡先を聞くのが苦手だという人でも安心です。

婚活パーティーの参加費は街コンに比べて高額なケースが多いですが、結婚相談所に登録するよりはコストがかからないため、気軽に婚活を始めたい方におすすめです。

お見合い

自分で理想の相手を探すことができない方や、時間がなく出会いのあるイベントに参加できない方へおすすめしたい出会いの場所はお見合いです。

以前は親や知人の紹介で出会うことをお見合いと呼んでいましたが、最近は結婚相談所に登録して紹介してもらう出会い方のことを指します。

結婚相談所に登録すると、希望する条件のヒアリングをして希望に合った相手を探して出会いの場をセッティングしてくれます。

料金が高いと思われがちな結婚相談所ですが、入会金や月額料金、お見合い料金など項目に分かれているため、一度に多くの料金を支払う必要はありません。

無理のない料金で利用できる結婚相談所を選んで、お見合いで自分に合った理想の相手を探しましょう!

趣味サークル

交際をしていく中で趣味が合うことは大切なポイントの1つとなるため、趣味サークルを通して気の合う女の子を探したいという人におすすめです。

自分の好きなことをしていく中で出会いを探せるため、楽しく気軽に女の子と交流できます。

異性との出会いが多い趣味サークルの例として、大勢で運動を楽しむスポーツ系のサークルや、キャンプやバーベキューをするアウトドア系のサークルがおすすめです。

インドア派の方は映画や音楽、読書など、作品の感想を話し合うような交流のあるサークルに参加してみましょう。

参加料金は趣味によって変わりますが、主に使用する施設の料金や必要な物の料金になる場合が多いため、先に確認してから参加するといいですよ。

結婚式の二次会

全く知らない人ではなく、知り合いに近い人から出会いを探したいという人におすすめなのが、結婚式の二次会です。

参加者は新郎新婦の友人や会社の同僚として二次会に呼ばれているため、同世代も多く身元がはっきりしていて安心感があるでしょう。

二次会での受付や司会を任された時に声をかけられたり、ゲームでグループが一緒になって気が合ったりと、出会いにつながるシーンが多いです。

また、気になっていたけれどその場では声をかけられなかった場合でも、新郎新婦に連絡先を聞くことができます

結婚式の二次会の相場は約5,000円となりますが、新郎新婦から幸せをお裾分けしてもらう

マッチングアプリ

マッチングアプリを使った出会い方は、スマホで簡単に出会いたいけれど、きちんと身元が分かっている人が良いという方におすすめです。

出会い系アプリは身元が不確かなで不安を感じる場合もありましたが、マッチングアプリの登録には電話番号やメールアドレス、FacebookやTwitterのアカウントを認証する必要があるため、怪しい人と出会う心配がありません。

自分のプロフィールや好みのタイプを入力すると、アプリがその条件に合った女の子を選んで提案してくれるため、気に入ればマッチング完了になります。

マッチングアプリには月々の料金プランがあり、1ヶ月3,000~5,000円が相場となりますが、およそ3~4ヶ月で出会える場合が多いため、約1万円かかると考えておくといいでしょう。

SNS

最後にご紹介するのは、日常的に使用しているTwitterやInstagramなどのSNSで、気軽に気の合う人を探す出会い方です。

自分の好きな物や思っていることを自由に発信できるSNSでは、自分と同じ趣味や意見を持つ人が探せるでしょう。

全く知らない人でも、住んでいる所が近かったり同じお店に通っていたりと、思わぬところで共通点が見つかることで実際に会ってみようとなるケースがあります。

そこで顔を見て話すことでフィーリングが合えば、交際に発展することもあるでしょう。

SNSを使えばコストがかからないため、気軽に友達から始めたいとい方にも向いている出会いの場所と言えます。

6. 女性にモテる男性の特徴

あ~彼女が欲しい! なぜか彼女ができない社会人男性が知るべき原因とやるべきこと

出会いの場で女の子にモテる男性とそうでない男性がいますが、モテる男性にはある特徴があります。

振る舞い方や身だしなみによって女の子から持たれる印象は変わるため、出会いの場に行く前に自分でチェックしておきましょう。

では、出会いの場でモテる男性になるために知っておきたいポイントを見ていきましょう。

あらかじめ質問を用意してきている

出会いの場では、女の子に自分を印象付けるような話をしたり、会話をリードしたりする男性がモテる傾向にあります。

初対面の場合、なかなか自分からは話し出せないという女の子も多いため、気さくに話しかけてくれる男性に魅力を感じることも!

質問する内容は特別なことである必要はなく、趣味や誕生日、仕事や好きな食べ物など共通点がありそうな話題を用意しましょう。

聞き上手で気遣いができる

女の子の話を否定せずニコニコして聞いてくれる男性は、おおらかで優しく、余裕のある男性だという印象付けができるためモテるでしょう。

相手が話しやすいように相槌をしながら自分の話も織り交ぜることで、会話がスムーズに進み話しやすい良い人だと感じさせます。

また、さりげない気遣いができる男性も魅力的で、食べ物を注文したりグラスが空いていたら声をかけたりするとスマートで紳士的だと好印象を持たれるでしょう。

清潔感のある身だしなみをしている

清潔感がありTPOをわきまえた服装をしている男性は、マナーがしっかりしているというイメージが持たれるためモテやすいです。

髪型や服装はもちろん、爪やヒゲだけでなく体臭にも気を付け、女の子に不快感を与えないような身だしなみにすることが大切です。

また、出会いの場それぞれに合ったスタイルの服装を選ぶように心掛け、できるだけシンプルな服装で清潔感を演出しましょう。

7. 女性にモテるために気を付けたいポイント

あ~彼女が欲しい! なぜか彼女ができない社会人男性が知るべき原因とやるべきこと

気になる女の子が見つかっても、どのようにアピールをしたらいいのか悩んでしまうこともあるでしょう。

モテる男性は、女の子との距離の取り方や好感を持たれるアピールの仕方を知っており、普段の生活の中で何気なく行っています。

ここでは、女の子にモテるために気を付けたいアピール方法のポイントをご紹介します。

いきなり距離を縮め過ぎない

女の子と食事やデートをしてから、早く次のステップに進みたいと焦ってしまう方もいるのではないでしょうか?

しかし、好印象を持たれていたとしても、急に距離を縮められたら女の子を不安な気持ちにさせてしまう可能性も!

特に注意したいのはボディタッチで、付き合っていない段階で女の子の身体に触れると馴れ馴れしいと思われてしまうでしょう。

お互いの気持ちが盛り上がった時にボディタッチをすると、不信感なく女の子との距離が近付きます。

LINEの返信は相手に合わせて

連絡はマメにした方が良いと聞くこともありますが、LINE(ライン)の返信がマメ過ぎると、女の子から会話のペースが合わないと思われる可能性があります。

とにかくすぐ返信をすればいいのではなく、女の子とどんな会話をしているかが重要で、話が続きやすい返信ができる男性はモテますよ。

質問ばかりし過ぎていないか、自分の話ばかりしていないかということに気を付けてLINEの返信をすると、女の子から話しやすいと思ってもらえるでしょう。

女の子の変化に気付いて褒め上手になる

普段から女の子は身だしなみに気を遣っていますが、気になる相手との食事やデートとなるといつもよりおしゃれをしてくる女の子も多いですよね。

そんな時にファッションや髪型、ネイルなどをスマートに褒められる男性はモテます。

さらに、前回と変わっている部分を褒めると、自分のことをよく見てくれているのだと女の子は嬉しくなります。

出会った時にさり気なく褒めることで、女の子に興味があり好感を抱いていることをアピールできます。

自分の時間も大切にする

仕事や趣味など何か1つのことに熱中している男性は、女の子から一生懸命で素敵な人だと魅力的に映ります。

気になる女の子との時間も大切ですが、会えない時間に自分磨きをして魅力をアップさせることで、さらに女の子からの好感度がアップすることも!

また、1つのことに熱中して取り組める男性は、女の子に対しても誠実で一途だという印象を持たれるでしょう。

自分に合ったファッションを分かっている

女の子に好感を与えるためには身だしなみに気を付けることも重要なポイントです。

モテる男性は自分に合ったファッションや、身に付ける物へのこだわりを持った人が多く、自分が良く見えるスタイルを理解しています。

清潔感のない服装や、手入れされていない物を身に付けていると、女の子からだらしない男性だと思われてしまいます。

女の子から好感を持たれるように、清潔感を大切にしたファッションを心掛けましょう。

8. うまくいかなかった時にモチベーションを保つコツ

あ~彼女が欲しい! なぜか彼女ができない社会人男性が知るべき原因とやるべきこと

一生懸命女の子にアピールをしていても、なかなか結果が実らずモチベーションが上がってしまうこともありますよね。

しかし、思いが届かないからといってすぐに諦めてしまう必要はなく、考え方を変えることで女の子への気持ちが保てます。

女の子へのアピールがうまくいかなかった時のために覚えておきたい、モチベーションを保つコツもご紹介しましょう。

少しだけ距離を置いてみる

アピールが上手くいかないのは、次の段階を焦るあまり女の子の気持ちを無視して突き進んでしまっている可能性もあります。

自分の行動を客観視して相手との距離感や関係性を見つめ直して、様子を見つつ次のステップを考えてみては?

ただし、連絡を全く取らなくなると女の子を不安にさせてしまうこともあるため、適度に連絡をしながら過ごすと心に余裕ができます。

他の女の子にも目を向けてみる

気になる女の子がいる中で他の女の子と連絡を取ったりデートをしたりするのは、気が引けると感じる方も多いでしょう。

しかし、気になる女の子と進展がないと恋愛に対するモチベーションが下がってしまいます。

他の女の子と同時進行することは、今気になっている女の子が交際につながらなかったとしても大丈夫だと思うために有効です。

また、他の女の子と接していく中で気持ちの整理もつくため、モチベーションを保つ方法の1つとして心に留めておいてくださいね。

9. まとめ

ここまで彼女ができない理由やすぐできる人の特徴や、彼女を作るためにすべきことなどをご紹介してきました。

社会人になって出会いが減り恋愛から遠ざかっている人でも、普段の生活での行動をに気を付けたり、積極的に出会いの場へ足を運んだりすることで理想の相手を見つけられます。

相手を思いやる行動や清潔感のある身だしなみに気を付けることで、女の子から好印象を持たれる素敵な男性になれるでしょう。

今回ご紹介した彼女を作るための方法やアピールのポイントなどを参考に、素敵な出会いを掴んでみてはいかがでしょうか?

  • 出会いがないときってどうするの? 原因と出会うための行動とは
    恋活・恋愛

    社会人女性は出会いがないのでなく、動かないから出会えない! 彼氏をゲットできる場所とは

    schedule2019.10.23

  • 素敵な出会いを探すあなたに、おすすめの出会いの場を紹介します!
    恋活・恋愛

    素敵な出会いを探すあなたに、おすすめの出会いの場を紹介します!

    schedule2019.02.09

  • <男性向け>出会いを求める社会人男性へ告ぐ!
    恋活・恋愛

    出会いを求める社会人男性へ告ぐ!

    schedule2019.11.13

  • 人気記事ランキング

    カテゴリ

    出会いの場

    全国の婚活パーティー

    主要都市の婚活パーティー

    北海道・東北の婚活パーティー
    関東の婚活パーティー
    北陸・甲信越の婚活パーティー
    東海の婚活パーティー
    近畿の婚活パーティー
    中国・四国の婚活パーティー
    九州・沖縄の婚活パーティー