婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

数秘術が導く、運命の人との出会いがある時期と場所

数秘術が導く、運命の人との出会いがある時期と場所

公開: / 更新:

今恋人や結婚相手がいないと悩んでいる人も、必ずいつか運命の人と出会えます。それはいつどこで出会えるのでしょうか。

あなたの生年月日から導き出す「運命数」で、ズバリお伝えいたしましょう。

1. 【運命数の出し方】

生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。

19871030日生まれの場合>

1+9+8+7+1+0+3+029

2+911

1+12

運命数は「2」です。

あなたの運命数はわかりましたか? では結果をみていきましょう。

運命数1のあなた

あなたは、2019年中に出会いをつかめます。その場所は、料理教室、ワイン講習会など、食に関係する習い事ができる場所。食べ物の好みが合う男性とは、相性がいい場合が多いです。

講義の後には試食会や試飲会があります。そこで、好きな食べ物の話で会話が弾む男性との出会いが期待できます。気の合う男性がいたらすぐに連絡先の交換をして、教室以外でも会えるようにアプローチしてみましょう。

運命数2のあなた

数秘術が導く、運命の人との出会いがある時期と場所

あなたは、20206月までの間に出会いをつかめます。それには、ランチをとるお店を変えてみましょう。

職場の近くのおいしいお店をいろいろ探して行ってみることをおすすめします。同僚と連れ立ってではなく、あなた一人で行った方が男性に話しかけられやすいです。

もし隣のテーブルに座った男性がステキな人だったら、まずは視線を送りましょう。あなたの視線に気づいてくれたら、きっと話しかけてもらえます。

運命数3のあなた

あなたは、2020年4月までの間に出会いをつかめます。住んでいる街の近くで、お祭りやバザーなどのイベントがあったらぜひ行ってみましょう。そこで近所に住む男性と親しくなれるかもしれません。

また、近所のレストラン、お酒を飲むところにひんぱんに顔を出していれば、自然と顔なじみの人も増えていくでしょう。

そこから恋が生まれる可能性大です。家が近ければ気軽に会えますし、デートの後も一緒に帰ってこられるのですぐに仲が深まります。

運命数4のあなた

あなたは2020年が終わる前に出会いをつかめます。

ネット上での出会いの可能性は無限。ぜひSNSのコミュニティをのぞいてみましょう。出会いだけを目的としたものではなく、趣味が同じ人たちが集まるところがおすすめ。信頼できそうな会だと思ったら、オフ会にも気軽に参加を。趣味が同じならば話が合うはずです。

「この人いい!」と思える人と出会ったら、ダイレクトにメッセージを送ってみましょう。その時は、あなたの魅力を十分アピールできるよう、美しく丁寧な文章を送ることが大切です。

運命数5のあなた

数秘術が導く、運命の人との出会いがある時期と場所

あなたは2021年の4月までに出会いをつかめます。

ぜひ、学生時代の友達と連絡をとり、同窓会を開いてみましょう。久しぶりに会った同級生が、とてもステキになっていたり、社会的に成功していたりするかもしれません。

同窓会を開くのが難しいならば、SNSを活用。SNSのプロフィールに出身校をのせている人はたくさんいます。学生時代ちょっと気になっていた人の名前を検索して、見つかったらぜひコンタクトを。昔を知っているので安心ですし、お互い懐かしくなりすぐ会いたくなるでしょう。

運命数6のあなた

あなたは2019年の11月までに出会いをつかめます。週末や長いお休みには、ぜひ旅行をしましょう。友達を誘ってもいいですが、一人旅もおすすめです。

乗り物の中で隣に座った人と意気投合するかもしれませんし、泊まった旅館やホテルで働く人の中にステキ! と思える人がいる可能性もあります。

大切なのは、勇気と積極性。この人いいかもと思ったらすぐに話しかけないと、もう二度と会えないでしょう。すばやく連絡先を聞き、親しくなる道筋をつけてください。

運命数7のあなた

あなたは、2020年の10月までに出会いをつかめます。婚活パーティに参加をしてみましょう。一人で行くのはちょっと……と思うならば、友達を誘って行ってもいいでしょう。

ただ、一度の参加でカップルになれなくてもがっかりしないこと。慣れてきたら、初対面の男性にあなたの魅力を上手にアピールできるようになれます。

何度も足を運べば、この人こそ! という相手に必ず巡り会えますから、根気強く参加し続けましょう。

運命数8のあなた

数秘術が導く、運命の人との出会いがある時期と場所

あなたは2020年の夏頃までに出会いをつかめます。仕事帰りにスポーツジムに通ってみましょう。そこには、肉体造りに磨きをかけるイケメンがそろっているはず。

同じレッスンプログラムに何度も参加し続ければ、顔見知りの男性ができるでしょう。

また、女性があまりいないウエイトリフティングのスペースでトレーニングをすれば、男性に話しかけてもらえる可能性大です。

親しく話ができるようになった男性から、「トレーニングの後に食事でも!」と誘われること間違いなしです。

運命数9のあなた

あなたは、2019年の11月までに出会いをつかめます。

今、様々な形のボランティア活動をする団体が存在します。老人ホームで歌を歌ったり、震災復興のために募金活動をしたり。

たとえばそうした活動に参加をしてみるといいでしょう。ボランティアをする人たちの中には、心が優しく志の高い男性が多いはず。

ただ、あなたが出会いが目的で参加してきたと思われないように、真剣に活動することも大切です。熱心に活動し続けていれば、自然に親しく話せる男性ができるでしょう。

2. おわりに

出会いがある時期がわかったら、その期間は活発に出会い探しをしてみましょう。じっと待っているだけでは、いくら運気がよくてもそれを活かせません。

もし、上記の場所へ行ってもなかなか出会いをつかめなかったら、街コンに参加してみませんか。気の合う男性がいて、トントン拍子に恋をつかめるかもしれませんよ。

  • 【恋の血液型診断】O型男性の恋愛傾向&攻略法は?
    恋愛占い・心理テスト

    【恋の血液型診断】O型男性の恋愛傾向&攻略法は?

  • 結婚相手はすでに決まってるって本当? 運命の相手に出会う方法は?
    恋愛占い・心理テスト

    次の恋の出会いはいつ? 恋人ができるのかわかる診断テスト

  • 関東のおすすめデートスポット36選! 選び方とおすすめドライブコースも紹介
    恋愛占い・心理テスト

    自分の性格を知ることによる恋愛へのメリット8つ!良い恋愛のために行うこと

  • 【12星座占い】一途な男性の星座ランキング
    恋愛占い・心理テスト

    山羊座は2020年の運気が強い? 山羊座の運勢10選と開運方法2つ

  • 恋愛占い・心理テスト

    電話占い「絆」は当たる?人気の先生や料金まで詳しく解説