近年、日本は韓国ドラマや韓国のアイドル、韓国コスメや韓国料理などが韓国が大ブームです。

韓国人男性にはイケメンも多く、韓国人男性と付き合ってみたい! と思っている日本人の女の子は多くいるでしょう。

ただ、どうやったら韓国人男性と出会えるのか分からずに、行動できていない人もいるのでは?

そこで今回は、韓国人男性と出会う方法や韓国人彼氏の特徴をご紹介します。

1. 韓国人男性との出会いの場

まず、韓国人男性と出会える可能性が高い場所をご紹介していきましょう。

 

SNS

韓国人男性との出会い方。韓国人男性と付き合いたい女の子集まれ!

現代は、SNSの活用が当たり前の時代になっています。そんな今流行りのSNS、特にInstagramを活用してみましょう。

「#韓国人と繋がりたい」、「#韓国人と友達になりたい」とハッシュタグ検索をして、出てきた韓国人男性が「#日本人と繋がりたい」と書いてあれば、確実にその韓国人男性は日本人に興味を持っています。積極的にフォローやメッセージを送ってみましょう。

Instagramの他におすすめのSNSが、Facebookです。Facebookには、コミュニティがあり交流会が頻繁に開かれています。

「韓国人とお友達! 日韓交流~東京・新大久保~」「韓国人と日本人、日本人と韓国人の交流会‘仲良くなりましょう」などのコミュニティがあるので、ぜひ参加してみてください。

韓国留学

韓国へ留学をすれば、現地で多くの韓国人男性と出会う確率がグッと上がります。

韓国留学は韓国人男性と出会えるだけでなく、韓国人の友達が作れたり、韓国語を学ぶことができたり、韓国をより知ることができるなど、たくさんのメリットがあります。

思い切って韓国留学をするのも視野に入れてみてはいかがでしょう?

マッチングアプリ

韓国人男性との出会い方。韓国人男性と付き合いたい女の子集まれ!

現在、世界中でマッチングアプリが流行っています。

国籍指定や、韓国人と日本人が出会う専用のアプリがあるので、韓国人とマッチしてメッセージのやり取りをして出会うことができます。

韓国語と日本五の翻訳がついている便利なアプリもあるので、韓国語がまだ全然分からない人でも安心して使うことができます。

韓国料理店へ行く

新大久保にはコリア・タウンがあり、多くの韓国料理店が建ち並んでいます。そこには多くの在日韓国人が働いています。

韓国料理屋へ食べに行き店員さんと仲良くなったり、韓国料理店で自もアルバイトを始めて韓国人に出会うという方法もあります。

コリアンボーイズバー

韓国人男性が働いている、ボーイズバーへ行ってみましょう。お酒を飲みながら韓国人男性と楽しくお話ができます。

仲良くなれば恋愛に発展したり、普通に仲の良いお友達にもなれるでしょう。

2. 韓国人彼氏のメリット

韓国人男性とお付き合いをすると、様々なメリットが得られます。

どんなメリットが得られるのでしょうか?

韓国語が上達する

韓国人彼氏と付き合うことで、自然と韓国語を覚えたり彼氏が韓国語を優しく教えてくれたりするでしょう。

韓国人は頭が良い人が多く英語を話せる人も多いので、韓国語だけでなく英語まで教えてくれるかもしれません。

色々な国の言葉が話せることは海外旅行にも役立ちますし、彼氏に教えてもらえれば学校などに行ったりしなくて済むのでお金もかかりません。

逆に、韓国人彼氏には日本語を教えてあげましょう。

女子力が上がる

韓国人男性との出会い方。韓国人男性と付き合いたい女の子集まれ!

なぜ韓国人男性と付き合うと女子力が上がるのかというと、韓国人男性は日本の男性よりも圧倒的に美容に気をかけている為、自分も美容に興味を持てたり、自分ももっと美容に気をかけなきゃ! と意識が上がる為です。

韓国の安くて質が良い美容液やコスメを教えてもらったり、手に入れることができるでしょう。

イケメンな彼氏ができる

韓国人男性は顔が整っている人が多く、韓国人男性と出会うことでイケメンと付き合える確率が上がるのです。

もちろん、顔が全てというわけではありませんよ!

愛情表現がストレート

韓国人男性は草食系が増えている日本人男性と比べて、積極的で愛情表現をストレートにしてくれます。

「好き」や「愛してる」の言葉をたくさん伝えてくれたり、キスやハグなどのスキンシップも多くとり、記念日などは絶対にお祝いをします。

韓国人は、なぜ日本人は愛情表現をあまり言葉にしないのか疑問に思っている人も多いそうで、素直になるのが苦手な女の子はストレートに表現できないことを韓国人彼氏に伝えてみるのも良いかもしれませんね。

ストレートに愛情を伝えてくれる韓国人彼氏のおかげで、ストレートに愛情表現をすることができるようになるかもしれません。

連絡がマメ

上記の愛情表現がストレートと少し似ていますが、韓国人男性は連絡もマメにしてくれます。

その為、常に連絡を取り合っていたい女の子は、韓国人男性と付き合えば不安になることがないでしょう。

3. 終わりに

韓国人男性に限らず彼氏をゲットすることは努力なしで簡単にはいきません。韓国人男性も理想の女の子像を持っており、選ぶ権利があります。

出会って親しくなったら、好きなタイプを聞いてみて少しでも近づけるよう努力や韓国語を覚える努力は怠らないようにしましょう!