Powered by mavhicon japan
menu
seach

【体験談】高校生で素敵な恋愛がしたい! 胸キュン♪ 高校時代の恋愛エピソード

【体験談】高校生で素敵な恋愛がしたい! 胸キュン♪ 高校時代の恋愛エピソード

公開:

#体験談 #恋愛 #胸キュン

学生時代の恋愛を思い出すと、胸がキュンとするのではないでしょうか。特に思春期である高校時代の恋愛は、キュンキュンエピソード満載!

今回は実際にあった高校時代の恋愛エピソードを一挙ご紹介♪

「私もこんな恋愛したなぁ~」「この気持ち分かる分かる!」などなど……高校時代の恋愛を思い出しながら読み進めてみてくださいね。

1. 思い出すと胸がキュン♪ 高校時代の恋愛エピソード特集

部員とマネージャーの禁断の恋

【体験談】高校生で素敵な恋愛がしたい! 胸キュン♪ 高校時代の恋愛エピソード

サッカー部のマネージャーをしていたAさんは、部員である先輩に恋をしてしまいました。

しかし部活内恋愛禁止だったこともあり、Aさんは想いを伝えられずにいたのです。

自分の気持ちを伝えられない環境にいながらも、Aさんは先輩に好意を持っていることをアピール!「お疲れ様です!」と最初に声をかけたり、体調不良の時には気遣いの言葉と差し入れをしたり……周囲にバレない範囲で積極的に続けたのです。

そして先輩が引退する日、Aさんは勇気を出して告白しました。「Aちゃんの気持ち、気づいていたよ」と言われた時は、すごく恥ずかしい気持ちになったとのこと。

先輩もAちゃんの行為に気づいてから徐々に意識するようになり、引退を機会に告白をしようとしていたそうです。

自然と両想いになっていた二人は無事に付き合うことができ、オープンな交際をすることができました。

幼馴染とまさかの両想い!?

幼馴染と恋愛関係に発展したBさんのエピソードをご紹介したいと思います。

幼馴染と幼稚園から高校まで一緒だったBさんは、幼馴染のことを恋愛対象として意識したことはありませんでした。

しかしある日、Bさんの友人が幼馴染のことを好きだとカミングアウトされたことがきっかけで大きく変わったそうです。

今までずっと一緒だったからこそ、「友人に取られてしまう!」という気持ちが強くなったBさんは、友人に対して「ごめん、私も好き!」と伝えました。

その後すぐに幼馴染に告白! あまりにも急すぎる展開に慌てふためいた様子でしたが、徐々に関係を密なものへとしていったのです。

交際が10年近く続いた頃、Bさんと幼馴染は結婚! いつまでも変わらない関係のまま、素敵な家庭を築きました。

学校中が噂! 美女と野獣カップル誕生

【体験談】高校生で素敵な恋愛がしたい! 胸キュン♪ 高校時代の恋愛エピソード

Cさんは学校でも注目されるほどの美人! 入学してから現在まで、多くの男子たちから告白をされ続けていました。

しかしCさんはその告白を一度も引き受けなかったのです。その理由は……クラスの理系男子のことが気になっていたからでした。

理系男子のルックスは眼鏡でスラっとしたスタイル。ガリ勉っぽい雰囲気もあり、恋愛とは無縁のような人でした。

Cさんが彼を気になり始めたきっかけは、解けない問題の解説をしてくれた時。普段会話する機会のない二人であるにも関わらず、丁寧に分かりやすく教えてくれたことにキュンとしたのでした。

しかしCさんはどのように思いを伝えるべきか悩んでおり、アクションを起こせなかったのです。

そんなCさんに思わぬ出来事が! それは委員会での制作物作りのことでした。偶然にもCさんと彼が二人っきりになったのです。

その時、彼がこう言いました。「僕みたいな人じゃ無理なのは分かっているけれど……好きなんだ。」と。その言葉を聞いたCさんは、「私も好きだよ! 両想いだね!」と伝えました。

これがきっかけで二人の交際がスタート! 学校中でかなりの噂になり、一時期は大変だったとか。

ガリ勉の雰囲気だった彼でしたが、Cさんとの交際を機会にイメチェンをし、知的でクールな印象に。

次第に学校でもお似合いの二人として認められるようになったそうです。

バイト先が一緒になった彼との恋愛

【体験談】高校生で素敵な恋愛がしたい! 胸キュン♪ 高校時代の恋愛エピソード

高校入学と同時にアルバイトを始めたDさんは、バイトリーダーである先輩に恋をしました。

何でもテキパキとこなす先輩は、バイト経験のないDさんから見ると憧れの存在。バイトのシフトが被る度に胸がドキドキするものの、アクションを起こせずにいました。

ある日、先輩から呼び出されたDさん。「Dちゃん、俺のタイプなんだよね!」と、まさかの告白!

他のバイト仲間からも人気のある先輩だったので、告白されるとは思っていませんでした。思いもよらない告白でビックリしてしまったDさんは、「まずはお友達からで!」と言ってしまいました。

先輩は驚いた様子でしたが、私の要望を受け入れてくれてお友達からスタートすることになったのです。

最初はぎこちなかった関係でしたが、バイトが一緒という共通話題もあり、どんどんと恋人関係に。

「もっと一緒にいたい!」と思うようになったDさんは、彼の通う難関大学への受験に挑戦!

周囲から「無謀すぎる!」と言われていたものの、猛勉強の結果、合格を勝ち取ることに成功したのです。「愛の力は偉大!」Dさんはドヤ顔で語ってくれました。

おすすめのイベントを探してみる

  • mj_image
    表参道 10月23日(土) 10:00~
    【10:10限定】恋で目覚める1日♪20代限定★朝活&恋活パーティー
    20〜29歳 900円
    20〜29歳 4900円
  • mj_image
    恵比寿 10月23日(土) 12:00~
    【酒類提供】【朝活特価】【アルコール飲み放題】【一切の追加料金なし】恋愛前向きな男女メイン【凛音】【MOST】
    20〜32歳 200円
    23〜33歳 6500円
  • mj_image
    六本木 10月23日(土) 12:00~
    <16周年★アクリル板de安心恋活>1人参加限定♪理想的な年の差を…♪着席恋活パーティー
    25〜35歳 1200円
    27〜39歳 6200円
  • mj_image
    新宿 10月23日(土) 12:00~
    20代前半限定恋活Style~ゆっくりお話しできる半個室♪~
    20〜25歳 500円
    20〜25歳 7900円
他のイベントを見てみる▷

 

2. いつまでもキュンキュンできる恋愛を♪

高校時代の恋愛エピソードはいかがでしたでしょうか。勢いのある高校時代の恋愛は、どんな展開が待っているか分からないのも面白いポイントですよね。

たまには高校時代の恋愛エピソードを思い出し、あなたの胸をキュンキュンさせてみてくださいね!

  • 【憧れ!】ロマンチックな出会いは、星空の下から★プラネタリウムで素敵な出会いを♪
    恋活・恋愛

    【憧れ!】ロマンチックな出会いは、星空の下から★プラネタリウムで素敵な出会いを♪

  • 【婚活漫画】アラサー街コン物語・第7話「いざ遊園地へ」
    恋活・恋愛

    【婚活漫画】アラサー街コン物語・第7話「いざ遊園地へ」

  • あなたは見分けられる? 男性が意識しているときの態度16選と対応方法を紹介
    恋活・恋愛

    女性から告白はアリ? ナシ? 気になる男性の心理は?

  • 最初の見極めが大事!彼女を大切にしてくれる男性の特徴4つ
    恋活・恋愛

    最初の見極めが大事!彼女を大切にしてくれる男性の特徴4つ

  • オタク婚活?「好き」が一緒で「好き」になる。本当にあったオタク女子の幸せ結婚街道とは?
    恋活・恋愛

    オタク婚活?「好き」が一緒で「好き」になる。本当にあったオタク女子の幸せ結婚街道とは?