Powered by mavhicon japan
menu
seach

【赤い糸を見逃すな】運命の人をスルーしてしまわないために気を付けること

【赤い糸を見逃すな】運命の人をスルーしてしまわないために気を付けること

公開: / 更新:

#いい男 #出会い #結婚 #見極め

「運命の人と結婚したい!」「まだ運命の人に出会ってない」「どうすれば運命の人に出会えるの?」と運命の人に出会いたい・結婚したい願望の人もいるでしょう。 よく運命の人に出会った瞬間「ビビビッ! と感じた」とか、「きっと、この人とお付き合いするんだなと思った」と言う人もいますよね。


逆に恋人ができるたびに「やっぱりこの人は運命の人だったんだ♪」と前向きに考える人もいるでしょうが、「いやいや、結果論じゃん」って思われること必至。


では実際「運命の人」とはどんな人なのでしょうか? 該当する数が多いほど「運命の人」の可能性大です。もしかしたら身近に運命の人がいるかもしれませんよ。


 

初めて会った時に緊張しない。
むしろ懐かし感じ

はじめて会ったとき、緊張感ではなく懐かしい感じがした…ということってありませんか?


もしかしたら、その安心感のような、どことなく懐かしさを感じる異性こそが運命の人かもしれません。


逆に『緊張して目が見れず、何を話していいか分からない…』という恋愛初期にありがちな高揚は、残念ながら運命の人はではないかも…。


運命の人には、会うべくして会うのですから、緊張ではなく懐かしさを感じるもの。



 

おすすめのイベントを探してみる

  • mj_image
    表参道 10月23日(土) 10:00~
    【10:10限定】恋で目覚める1日♪20代限定★朝活&恋活パーティー
    20〜29歳 900円
    20〜29歳 4900円
  • mj_image
    恵比寿 10月23日(土) 12:00~
    【酒類提供】【朝活特価】【アルコール飲み放題】【一切の追加料金なし】恋愛前向きな男女メイン【凛音】【MOST】
    20〜32歳 200円
    23〜33歳 6500円
  • mj_image
    六本木 10月23日(土) 12:00~
    <16周年★アクリル板de安心恋活>1人参加限定♪理想的な年の差を…♪着席恋活パーティー
    25〜35歳 1200円
    27〜39歳 6200円
  • mj_image
    新宿 10月23日(土) 12:00~
    20代前半限定恋活Style~ゆっくりお話しできる半個室♪~
    20〜25歳 500円
    20〜25歳 7900円
他のイベントを見てみる▷

 

目が合った瞬間、惹かれる

00015_3

Halfpoint / PIXTA(ピクスタ)

初対面の異性と目が合った時にも、運命の人か否か判断ができるかも。


「目が合った瞬間、彼の目に引き付けられ、金縛りのような感覚に襲われたと」いう場合、彼こそが運命の人かもしれません。


普通初対面で目が合った時、そうそう金縛りほどの衝撃は受けないですよね。目を惹きつけられ動けなくなるほど惹かれる…


ということは、あなたにとって彼は特別だということです。
 

「共通点」「偶然」が多い

彼と出身地が同じ、彼と育った環境が似ている、彼と誕生日が同じ等々、彼との共通点が多ければ多いほど運命の人の可能性大。


また、「彼とは家のエリアが違うし、勤務先も違うのに、よく道端で会う」「同じ時間、同じ電車の同じ車両によく乗りあわせる」「双子のように同じタイミングで、同じことを言う」という偶然が重なっている場合も、運命の人の可能性は高いです。

 

相手の考えていることが何となく分かる

00015_4

Halfpoint / PIXTA(ピクスタ)

他人の考えていることなんて、言葉で言ってもらわないと分からないですよね。


でも彼が何も喋らなくても、彼の考えていることが手に取るように分かる場合、彼はあなたにとって「他人」ではないかも。


もしかしたら彼も、あなたの考えていることが分かっている可能性も。言葉がなくても心が読めるのは、あなたにとって彼が運命の人だからでしょう。
 

体のニオイが心地いい

異性の体臭って、嗅いでて「心地いい」と感じるニオイと「臭い…」と不快に感じるニオイがありませか?


「いい香りってわけではないのに、嗅いでいるとな〜んか落ち着く…」ってニオイは相性がいい証拠かも。


もし初対面で「ビビビッ」と来なくても、彼のニオイを心地いいと感じるようなら、彼こそ運命の人かもしれません。

 

おわりに

運命の人に会っているのに、気付かずスルーしてしまうのは勿体ないです。ですが運命の人がいつ目の前に現れるか分かりませんよね…。


もし上記のようなことが起ったのなら、あなたの前に現れた男性は「運命の人」の可能性大♪スルーせずゲットしましょう!!



Top photo by teksomolika / PIXTA(ピクスタ)


 

  • 恋活・恋愛

    話題の「マッチングアプリ戦闘力診断」をやってみた!

  • 社会人の出会いがない原因と解決策。出会いの場をご紹介!
    恋活・恋愛

    社会人の出会いがない原因と解決策。出会いの場をご紹介!

  • 出会いがない女の子必見! 出会えるおすすめスポット
    恋活・恋愛

    出会いがない女の子必見! 出会えるおすすめスポット

  • モテる髪型のポイント7選とは? ヘアアレンジのコツやおすすめのカラーも紹介
    恋活・恋愛

    男性が思う「性格が悪そうな女性」の特徴4つ

  • <男性向け>モテるのに彼氏いない子はなぜ? 女性側の心理とは
    恋活・恋愛

    【トイアンナ】「モテる」気が強い女性と、「孤立する」気が強い女性の違いは〇〇にあった!

  • 恋活・恋愛

    「一人でも多くの人に自分を知ってもらいたい」自分の望みを叶えるための圧倒的な行動力(男性/北海道)