婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

守られたい女子必見!! マッチョな男子との交流会に潜入!!【趣味コン・趣味活レポート】

守られたい女子必見!! マッチョな男子との交流会に潜入!!【趣味コン・趣味活レポート】

公開: / 更新:

女の子に好きな体型は? と質問をすれば、50%以上の女性が「細マッチョ」と答えるのではないでしょうか? ついで「普通でいい」、「マッチョがいい」といったところでしょうか?


では、現実はというと…、筆者の周りを見てみても、「普通」と言える人は多くいますが、「細マッチョ」「マッチョ」と言える人は、10人に1人いればいい方なような気がします。



そうです、日本人女性にとって 「マッチョ男子」は貴重な存在なのです!!!


「人間性が大事」とは言いつつも、理想の体型の男子に出会えるのであれば出会いたいですよね?そんな貴重な、「マッチョ男子」と出会えるイベントがあったのをご存知ですか?



2016年3月19日(土)東京は青山にある、おしゃれなイタリアンのお店「EL CANTINA」で、「【マッチョな男性大歓迎】守りたい男子×守られたい女子★恋活Party@青山×表参道★ちょっと年上彼氏ver」という趣味コンが行われました!!



今回集まった我こそはという、マッチョ男子は 約20名!! そんなマッチョ男子と出会いを楽しめる幸運な女性も約20名と合計40名 の男女がイベントを楽しみました♪ 今回はその様子をレポートいたします♪

 

マッチョの魅力を知り尽くす?!
体育大学出身女子が主催!!!



Gorov108 / PIXTA(ピクスタ)

今回イベントを主催したのは、元体育大学出身の女性。このイベント企画した理由を聞いてみると…


「付き合う男性はマッチョが良いという方がいらっしゃると思ったからです!!」


確かに、何だかんだで、女の子は守られたいですよね。主催者の女性もそう言った男子の魅力を知り尽くしているからこその、女性のニーズにマッチしたイベントですね♪


そうこうしている内に、イベント会場には、続々と人が集まってきます。肝心の男性は…、


「がっしりしてる!!!!」


▼ おしゃれな青山のお店が会場

守られたい女子必見!! マッチョな男子との交流会に潜入!!【趣味コン・趣味活レポート】

 

マッチョ男子が集まるイベントを探す ▶︎

 

マッチョ=盛り上げ上手?
男性が女性をリード♪♪

守られたい女子必見!! マッチョな男子との交流会に潜入!!【趣味コン・趣味活レポート】

15:00に主催の女性の「乾杯」の合図でイベントがスタート♪ 一気に会場の雰囲気が盛り上がります♪


イベントの打ち出しに嘘偽りはなく、少なくとも会場にはガリガリ男性は見当たりませんでした。


そして印象的だったのが、


「みんな盛り上げ上手!!!」


ということです。推測してみるに…


「体を鍛えている人が多い=元運動部だった方が多い=盛り上げ上手」


という法則が成り立つのではないでしょうか? 終始各テーブルの雰囲気作りを男性がリードして作っている印象でした♪

 

ゲームタイムは絵心も試される?

イベント中は、スタッフの案内で定期的にグループ変えが行われ、沢山のマッチョ男子と守られたい女子がお話をできるシステム(羨ましい)♪


イベント中盤では、会場の雰囲気を盛り上げるためゲームタイムが行われました♪ ゲーム内容はもちろん、筋肉を存分にアピールできる…


「お絵かきタイム!!!!」


なんでや!! しかしこれが盛り上がりました!!テーマは言わずと知れた筋肉ヒーロー「キ○肉マン」!!! 確かに、あえて文系なテーマを持ち出すことで意外な魅力が出て面白いかも…。


4つのチームの代表の男性が、1分間でお題の絵を書きました。


▼ その結果がこちら!!!

守られたい女子必見!! マッチョな男子との交流会に潜入!!【趣味コン・趣味活レポート】


つかんでいる…、たしかに言われてみれば…、しかし甲乙つけがたい。そんな時に、とんでもない絵心の持ち主が現れました!!


▼ それがこちら!!!

守られたい女子必見!! マッチョな男子との交流会に潜入!!【趣味コン・趣味活レポート】


練習してきただろう!!! と思わず言いたくなるようなクオリティー。


もちろんこのチームが優勝をかっさらっていきました。筋トレだけれはなく、絵の練習もしてくるとは…。


▼ お料理も抜群でしたよ♪
守られたい女子必見!! マッチョな男子との交流会に潜入!!【趣味コン・趣味活レポート】


▼ デザートビュッフェも♪

守られたい女子必見!! マッチョな男子との交流会に潜入!!【趣味コン・趣味活レポート】

 

マッチョ男子が集まるイベントを探す ▶︎

 

筋肉でマッチング? 筋肉の部位を見つけろ!!!

守られたい女子必見!! マッチョな男子との交流会に潜入!!【趣味コン・趣味活レポート】


ゲームで会場が盛り上がってきたところで、フリータイムとなりました。自由にきになる異性とお話ができます。 会場では声を掛けやすいように、こんなゲームが用意されていました。

▼ ルール

女性に絵のかいてあるカードを渡し、男性には筋肉の名称が書いてあるカードを渡しましす。
絵の描いてあるカードには筋肉の部位に矢印をつけてあります。
男女でペアになった方には、景品もご用意♪



たくさんの方がゲームに参加し、盛り上がりの絶えないイベントとなりました♪


 

イベント終了!! 参加者の声は?

・企画が面白かった!
・多くの出会いがあった♪




盛り上げ上手なマッチョ男子に囲まれて、守られたい女子もだに満足だったようです♪ このレポートをみて参加してみたい! と思ったあなた、主催者に次回の開催予定を聞いてみると…


「マッチョなのか分かるように次回の開催は夏に実施したいです。半袖で筋肉が分かりやすいからです♪」


とのこと!! 確かに夏場はもっと筋肉が露出して、いい感じかも…。こまめにこちらのサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

 


Top photo by adrianam13 / PIXTA(ピクスタ)



【今回のイベント情報】
【マッチョな男性大歓迎】守りたい男子×守られたい女子★恋活Party@青山×表参道★ちょっと年上彼氏ver
2016年3月19日(土)


【開催店舗】
エルカンティーナ/EL CANTINA
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目1−28 B-1
https://www.facebook.com/elcantina326/
(2016年4月12日現在)

守られたい女子必見!! マッチョな男子との交流会に潜入!!【趣味コン・趣味活レポート】

  • 恋活・恋愛

    話題の「マッチングアプリ戦闘力診断」をやってみた!

  • 【12星座占い】彼女欲しい……3ヵ月以内に恋人はできる?
    恋活・恋愛

    恋したい! と思ったらまず、何をすればいい?

  • なぜかいつも男性が寄ってくる…モテる女性の特徴11個
    恋活・恋愛

    なぜかいつも男性が寄ってくる…モテる女性の特徴11個

  • 好きになれないのはなぜ? 恋ができない2つの理由とは?
    恋活・恋愛

    好きになれないのはなぜ? 恋ができない2つの理由とは?

  • 男性が寂しい時に出すサインとその心理。女としてどう対応するべき?
    恋活・恋愛

    男性が寂しい時に出すサインとその心理。女としてどう対応するべき?

  • <男性向け>男子ならこの片思いあるあるは共感間違いなし!
    恋活・恋愛

    男子ならこの片思いあるあるは共感間違いなし!