婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

気になる男性の恋愛心理をくすぐって男ウケを狙うしぐさ4選

気になる男性の恋愛心理をくすぐって男ウケを狙うしぐさ4選

公開: / 更新:

男性の心を掴み、恋愛に発展させたいなと思うなら、男性がキュンとなるしぐさをしてみると意識してくれるかも。
そんなに難しく考えないで、男性が可愛いなと思うしぐさ(=男ウケ)をしてみるのがポイント。

自分がどんなことをしたらキュートに見えるかを考えて、男性に可愛いしぐさを見せてみましょう。
オススメのしぐさ3つをご紹介します。

 

■舌をペロッと出す

男ウケ,しぐさ,恋愛心理

女の子の舌をペロッと出すしぐさって、男性がキュンッとしちゃうんです。
少しオトボケだなと思わせて気持ちを掴むしぐさです。
スキがあると男性は話しやすいんですって。子供のような可愛らしさも見えて、なんだか抱きしめたくなっちゃう。

舌をペロッと出すしぐさを見せる女の子は、男性から見ると性格が明るく、楽しそうにも見えます。
「こんな女の子と恋愛をしたら、きっと楽しく付き合えそう」と好きになっちゃうのです。

舌を見せるタイミングも大事。
男性と会話をしている時、自分の趣味や自慢話をした時に舌をペロッと出せば、話もより面白く聞こえて、盛り上がるんです。

また、男性がチラッと女の子の方を見た時にペロッと舌を出してニコッとしたら、もう胸がキュンキュンしちゃうのです。

 

■頬を膨らます

男ウケ,しぐさ,恋愛心理

頬を膨らますのも男性が好きなしぐさです。

あなたと会話をしているのに、男性が他の女の子をチラッと見たとき、男性と目を合わせながら軽く頬を膨らませましょう。
男性が「あっ」と気が付いたら目線をそらす。
「ごめん、ごめん」と謝ってきても視線を下に落としながら頬を膨らませると、「この子、本気で俺のことが好きなんだな」と感じ、胸キュンしちゃうのです。

ハラハラしている男性を少し困らせたら、目を合わせてニコッと笑顔を見せるテクもキュンドキさせますね。
「うっそぉ~♪」と言っては男性の腕に腕を絡ませたら、もう小悪魔女子決定。実践してみるといいでしょう。

 

■耳たぶを指で触る

会話をしている時、女の子が耳たぶを人指し指で触るしぐさというのは男ウケしますね。
女の子は何気なくやっているけど、男性から見ると実に色っぽく見えてドッキドキ。

片手でカクテルを飲みながら、もう片方の手で耳たぶを触るしぐさもいいですね。
このとき、手と反対の耳を触りましょう。
気だるさが出ていて、男性としては癒してあげたくなるんです。
視線を斜め下に落としながら耳たぶを軽く擦るしぐさはもっと胸キュンしちゃう。
気になる男性がこちらを見ているなと思った時に実践してみて!

 

■鎖骨をチラッと見せる

女の子の鎖骨はとても色っぽく見える部分です。
男性と向かい合って座ったとき、髪を手で後ろにかき上げてさりげなく鎖骨を見せる。
たったこれだけで目の前の男性はドキドキの胸キュンになっちゃうのです。

かき上げるポイントは、顔を左に向けながら右手でパッと肩にかかった髪を後ろにかき上げること。
より美しく鎖骨を見せるためには、首周りが少し大きく広がったVネックを着るといいですね。
細い金のネックレスをしていると、肌がより綺麗に見えますから、実践してみて下さい。

 

■まとめ

多くの魅力的な女の子が集まる出会いイベントで素敵な男性から注目されたいのなら、色っぽく、男性がドキドキするしぐさをやってみましょう。
男ウケする女の子のしぐさは色々あるので、自分がいかに可愛く、美しく見えるか鏡を見て練習してから実践してみて下さいね。

男ウケするしぐさを練習したら、実践しましょ!
20代が参加するイベントでやってみよう♪

  • 恋活・恋愛

    話題の「マッチングアプリ戦闘力診断」をやってみた!

  • 合コンで使いたい! 恵比寿でおすすめのお店を一挙ご紹介!
    恋活・恋愛

    合コンで使いたい! 恵比寿でおすすめのお店を一挙ご紹介!

  • <男性向け>女性が出す、“好意のサイン”を見抜くにはここを見ろ!
    恋活・恋愛

    初デートのプランで女性を喜ばせるには?「あるある」な失敗例も紹介!

  • 恋活・恋愛

    ダメンズに騙されないために!見つけたら即離れるべき男とは

  • 女性が狙える高収入の職業10選!高収入な職業に就くメリット・デメリット
    恋活・恋愛

    スーツの男性がかっこいい♡ 女の子がキュンとする仕草や着こなしとは?

  • 無料で出会える方法は? 無料で使えるおすすめマッチングアプリ&注意点
    恋活・恋愛

    ネット恋愛ってどうなの? メリット・デメリットをご紹介