婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

【心理テスト】選んだネイルでわかる恋愛タイプとオススメ恋活法

【心理テスト】選んだネイルでわかる恋愛タイプとオススメ恋活法

公開: / 更新:

恋愛はしたいけど、どうやって恋活したらいいのかわからない……。そんな人にぜひやってほしい心理テストをご紹介! 
このテストでは、あなたが今どんな恋をしたいのかを探り、そこからオススメの恋活方法を導き出します。
さっそく、テストをやっていきましょう!
 

質問

今、やってみたいネイルは以下のどれ?

A:レッド

B:ダークカラー

C:雪の結晶

D:キラキラストーン


ネイルをつけるわくわく感は、恋のトキメキと同じもの。あなたがしたいネイルから、あなたの恋愛タイプがわかるのです。
あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみていきましょう。

 

■A:レッドを選んだあなたの恋愛タイプは?

心理テスト,恋愛,恋活

女らしく情熱的なレッドのネイルを選んだあなたは、ロマンティックな恋がしたいタイプです。
ルックスがよくて知識や教養のある男性にエスコートされ、雰囲気のいいお店でワインを飲んだり、一流シェフの料理を楽しんだり、夜景の見えるホテルで一夜をすごしたり。
そして誕生日には、大きなバラの花束をプレゼントされるような、何もかもにうっとりする恋に、今憧れています。

あなたにぴったりの恋活方法・・・・・・街コン

一度にいろいろなタイプの男性と出会えるので、選択肢が多い分ぴったりの男性を見つけやすいはず。
理想のタイプが見つかるまで、何度でも参加してみましょう。

 

■B:ダークカラーを選んだあなたの恋愛タイプは?

心理テスト,恋愛,恋活

ブラックやブラウンなどの、大人っぽいシックなネイルを選んだあなたは、落ち着いた恋がしたいタイプです。
優しくて信頼できる男性と一緒に家で鍋を囲んだり、公園のベンチで肩を寄せ合って話すような、心が温まるデートに憧れています。
また、相手のためにかいがいしく身のまわりの世話をしてあげたい気持ちも強いでしょう。
あなたは今、カジュアルな恋ではなく、結婚も見据えた真剣な交際を望んでいるのではないでしょうか。

あなたにぴったりの恋活方法・・・・・・婚活パーティー

結婚相手を真剣に探している男性が集まる場でなら、あなたの理想にぴったりの相手が必ず見つかるでしょう。

 

■C:雪の結晶を選んだあなたの恋愛タイプは?

心理テスト,恋愛,恋活

クールでかわいい雪の結晶模様のネイルを選んだあなたは、気楽な恋を楽しみたいタイプです。
二人っきりでデートをするのもいいけれど、お互いの友達を誘って大勢でにぎやかに過ごせるような交際をしてみたいのではないでしょうか。
彼氏がほしいのはやまやまだけど、今はまだひとりの人に縛られたくない、もっと自由にいろんな人と付き合ってみたいという気持ちがあるのでしょう。

あなたにぴったりの恋活方法・・・・・・趣味コン

あなたと趣味が同じ人となら、初対面でも話題に困ることはありません。
きっと、会話が盛り上がります。趣味仲間になれる人を探すつもりで、気軽に参加してみましょう。

 

■D:キラキラストーンを選んだあなたの恋愛タイプは?

心理テスト,恋愛,恋活

キラキラ輝くストーンが散りばめられたネイルを選んだあなたは、キラキラした情熱を内に秘めているタイプ。
心には恋に対する憧れが人一倍あっても、今はそれを表に出すことができず悩んでいるようです。
好きな人ができても、面と向かって気持ちを告げるのは恥ずかしくて、つい黙ってしまうかも。
けれど、そんなところも含めて好きになってくれる人を見つけ、深い絆を作りたいのではないでしょうか。

あなたにぴったりの恋活方法・・・・・・「恋活アプリ

ネットを通じて情報を得られるので、シャイなあなたでも大丈夫。安心して気楽に恋活ができるでしょう。

 

おわりに

恋活の方法は、さまざまあります。あなたにぴったりの方法を選べば、必ず運命を感じる相手が見つかるはず。
恋愛がしたいなら、ちょっとだけ勇気を出して、上記のような恋のイベントを活用してみましょう。
この冬、あなたを温かな愛で包んでくれる男性がきっと見つかりますよ。
 

  • 恋活・恋愛

    話題の「マッチングアプリ戦闘力診断」をやってみた!

  • <タウン>クラブイベント初めてでも楽しむコツとは?
    恋愛占い・心理テスト

    【12星座占い】2019年のあなたの出会い運、今年こそ運命の相手が見つかる!

  • よく当たる恋愛心理テストで、相手の気持ち・自分への本気度をチェックしちゃおう!
    恋愛占い・心理テスト

    よく当たる恋愛心理テストで、相手の気持ち・自分への本気度をチェックしちゃおう!

  • 2回目の告白を成功させる! おすすめのタイミング4つとポイントも紹介
    恋愛占い・心理テスト

    【心理テスト・恋愛編】5人組の構成で診断。あなたは友情から恋が生まれるタイプ?

  • 結婚相手はすでに決まってるって本当? 運命の相手に出会う方法は?
    恋愛占い・心理テスト

    次の恋の出会いはいつ? 恋人ができるのかわかる診断テスト

  • 恋愛占い・心理テスト

    電話占いピュアリの当たる先生は? その特徴や料金まで徹底解説!