婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

片思いをしている人はぜひやってみて! 恋の行方を知るための魔法の占い

片思いをしている人はぜひやってみて! 恋の行方を知るための魔法の占い

公開:

# 占い # 好きな人 # 恋愛したい # 片思い # 脈あり

占いは占い師だけがするものではありません。ヨーロッパではごく普通の人が、気軽にできる占いが古来よりたくさん伝わっています。

今回は、その中から好きな人との恋の行方を占う方法をいくつかご紹介します。今片思い中の人にぜひやっていただきたいものばかりです。

相手の男性と結ばれるのかどうかを知りたいなら、さっそくトライしてみてください。

1. りんご占い

片思いをしている人はぜひやってみて! 恋の行方を知るための魔法の占い

<用意するもの>
りんご、キャンドル、ピン

<やり方>
片思いの相手が、あなたを好きになってくれるかどうかを探る占いです。

りんごを1個用意してください。そして、相手のことを思いながら、りんごを芯が出るまで食べて、種をひとつ取り出します。

ピンでキャンドルに相手のファーストネームをカタカナで刻み、火を灯してください。その炎に種を落としましょう。

もし、種が割れてしまったら、残念ながら相手の想いは別の女性にあるでしょう。

種が割れなかったら、相手はあなたを好きになってくれます。

2. 水占い

<用意するもの>
厚紙、ペン、ボウル、水

<やり方>
厚紙を26片の小さな四角にカットし、それぞれに26のアルファベットを書きます。

書いた面を下にしてボウルの中に置き、寝る前に、そこに水を注ぎ入れましょう。

朝になってアルファベットが表向きにひっくり返っているものを取り出します。

その中に、あなたの好きな人のイニシャルが入っていたら、あなたの片思いはもうじき実ります。

入っていなかったら、残念ながら恋は実らない可能性が高いでしょう。

3. サイコロ占い

片思いをしている人はぜひやってみて! 恋の行方を知るための魔法の占い

<用意するもの>
サイコロ2個、大きな紙

<やり方>
はじめに、紙に大きな円をひとつ書きます。そして、サイコロを手にとり、息を吹きかけます。両手でふたつのサイコロを振りながら、静かに質問に意識を集中しましょう。

たとえば、「片思いが実りますか?」とか、「彼がふりむいてくれますか?」などと。サイコロを円に向かって投げます。

サイコロの目の合計数によって、答えが導き出されます。もし円の中にひとつしかサイコロが落ちなければ、円の中のサイコロの目だけを使います。

<サイコロの目の合計数とその意味>
1……すぐに恋は実る
2……結局恋は実らない
3……もしあなたが人の意見に耳を傾け、慎重に行動していれば、嬉しいサプライズがあるでしょう。

4……あまり期待していなければ、幸運に恵まれるでしょう。
5……意外な方法であなたの願いは実現するでしょう。目の前をとおり過ぎるすばらしいチャンスを逃さないようにして、幸運を掴み取りましょう。
6……天からのとりなしによって、やがてあなたの前に答えが示されるはずです。

7……黙って待っていれば、自然に勝利へと導かれるでしょう。
8……あなたはすでに真実を知っているはず。あなたの直感を確認するために、答えが夢に現れるよう願いましょう。真相に驚かされることがあるかもしれません。
9……今は運命の変化を祈るしかありません。

10……あまり焦らないで自分を磨き続ければ、成功はあなたのものです。
11……落ち着いて万一の場合に備えましょう。トラブルがあるかもしれませんが、運はあなたの味方です。
12……時間はかかりますが、心の平安と安らぎを得ることができるでしょう。

4. キャンドル占い

片思いをしている人はぜひやってみて! 恋の行方を知るための魔法の占い

<用意するもの>
キャンドル3本

<やり方>
近々この恋に結果が出るかどうかを占います。

一本目のキャンドルは一ヶ月後、二本目のキャンドルは二ヶ月後、三本目のキャンドルは三ヶ月後という時期を示します。

三本のキャンドルに火を灯します。最後に自然に消えたキャンドルが、願いが叶う時期、つまり片思いが実る時期を予言しています。

5. キャンドル占い・その2

<用意するもの>
キャンドル一本

<やり方>
YESかNOの質問を心の中で唱えます。たとえば、「この片思いは実る? 実らない?」など。

キャンドルに火をつけます。もしあなたから見てロウが右側に垂れて溜まっていったら、答えはYESです。

左側に集まったら、答えはNOです。ロウが左右どちらかに溜まるまで、キャンドルを灯し続けてください。

6. キャンドル占い・その3

<用意するもの>
キャンドル一本

<やり方>
この占いは、片思いの相手が複数いる場合に行ってください。どの相手が一番あなたにふさわしいかを、教えてくれます。

キャンドルに火をつけます。炎を見つめながら、それぞれの男性の名前を唱えましょう。

名前を言った時に、炎が一番高く明るく燃え上がった相手が、あなたに最もふさわしく、一番愛してくれる男性です。

7. おわりに

世界にはさまざまな占いがあります。占い師に占ってもらうのもいいですが、自分自身で占いができたら楽しみが広がりますよ。

ここで紹介した占いは、どれも簡単なものばかりですし、道具も簡単に手に入ります。

ぜひ、自分で自分を占ってみて、未来を切り開いてみてください。片思いの相手がいるあなたには、恋のキューピットが助けてくれますように。

もしも、残念ながら片思いが実らなかったとしても、恋をするのを諦めないでくださいね。街コンなどに行けば、素敵な相手がすぐみつかるかもしれませんから。

  • 好きな人と目が合うおまじないも★タロットで12星座別★恋愛運【6/12~18】
    恋愛占い・心理テスト

    好きな人と目が合うおまじないも★タロットで12星座別★恋愛運【6/12~18】