婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

運命の人にはいつ会える? 出会い運を占う方法やポイント

運命の人にはいつ会える? 出会い運を占う方法やポイント

公開: / 更新:

# 出会い # 占い # 恋愛相談におすすめの占い

なかなか恋人ができなかったり、恋人ができても長続きしなかったりすることが続くと「このまま結婚できないかもしれない」と不安になってしまうものです。

自分には運命の相手はいないのか、いるのであればいつ・どこで・どんな風に出会うのか、知りたいと思う人も多いでしょう。

そんな時に役立つのが占いです。占いは運命の人といつ出会えるのか・どうすると出会えるのか教えてくれます。そこで今回は、出会いを占うのにおすすめの方法や恋愛運を上げるポイントをご紹介しましょう。

1. 出会いを占いたい場合におすすめの方法

婚活パーティーでモテる星座は?【12星座占い】

占いでは様々なことを教えてくれますが、特に人気があるのは恋愛や結婚についての占いです。運命の相手といつ出会えるのか、どのように出会えるのかといった“出会い”について知りたい時におすすめの占いをいくつかご紹介しましょう。

四柱推命

四柱推命とは中国で生まれた占いで、占術の難解さや的中率の高さから大きな判断が必要な政治や戦争の場面で活用されるほど重用されていました。

もちろん恋愛にかんする占いも得意で、自分の生年月日を「年柱・月柱・日柱・時柱」の4つに分けて占います。

陰陽五行を基に、過去・現在・未来を占うので結婚相手といつ出会えるのか、どのように出会えるのかを教えてくれます。

九星気学

9つの本命星によって構成され、生まれた年によって本命星が異なるとされている九星気学は、生年月日と自分の「気」を掛け合わせて占います。

方位の吉凶を知るために利用されることが多く、運命の相手と出会うために行った方がいい場所や、時期などを知ることができます。

タロットカード

15世紀にはその存在が確認されているタロットカードは西洋で誕生しましたが、今では世界中で利用されています。

現在進行形の問題を解決するのを得意としているタロットカードは恋愛に関する占いが得意です。自分がどのような恋愛をするのか、もし気になる人がいる場合は相手の気持ちなども教えてくれますよ。

風水

風水とは普段の生活を見直すことで幸運を呼び込み、運を切り拓いていくものです。生活環境や考え方を変えることで自分の「気」が変わり、自分にピッタリな相手と出会える「縁」が生まれます。

風水を活用して自分の「気」を変えて外へ出かけると、運命の出会いが訪れやすくなります。

2. 出会い運を占う際におすすめの電話占い10選

運命の人との出会いを知る占いはいろいろとありますが、占い師の元へ行くのはちょっと気が引ける、という人もいるでしょう。

そんな時は自宅で手軽に占える電話占いが便利です。ここでは当たると評判の電話占いを厳選してご紹介しましょう。

電話占いカリス

電話占いカリスにはテレビや雑誌といったメディアで紹介されているような有名占い師が多数在籍している人気サイトです。累計鑑定件数は140万件以上と、その実績が実力の高さを物語っています。

在籍している占い師はスピリチュアル能力が高いので、「~だと思います」「高齢の女性」といったあいまいな説明でなく「半年後には一緒に住んでいます」「母方の数代前の祖母です」などとハッキリ告げてくれるのが特徴です。

カリス

提供元:ティファレト

電話占いウィル

電話占いウィルは比較的新しいサイトでありながら、メディアなどに占いを提供するようなカリスマ占い師が多く在籍しているのが特徴です。

占いで気をつけなければならないのが相談内容と占い師の相性ですが、電話占いウィルのホームページは口コミが見やすいように占い師ごとに分かれているので口コミを基にした占い師の選定がしやすくなっています。

電話での占いの他に対面占いや占い結果をメールや音声で受け取れるオプションも用意されているので安心して相談ができますよ。

電話占いリノア

在籍している占い師が国内最大級の800人以上を誇る電話占いリノアは本格的な占いが受けられることができるサイトです。

占い師の質が高く、口コミで評価されるランキングで最高評価のSSランクの占い師は、名前や生年月日を告げなくても占いが可能なほどで、その的中率の高さからリピーターが多いのが特徴です。

電話占いウラナ

様々なタイプの占い師が揃っていることで有名なのが電話占いのウラナです。相談者の悩みに優しく寄り添って共感してくれるタイプもいれば辛口でハッキリ内容を告げるタイプがいるなど、好みに応じて選べるので、自分にピッタリの占い師に出会えると評判です。

電話占いウラナに在籍している占い師は175人と少なく感じるかもしれませんが、全員がプロの占い師として活躍しているのでその実力は粒ぞろいといえます。

電話占いでは珍しく、画像送信にも対応しているので手相や人相、オーラ鑑定なども精度が高いのが特徴です。

電話占いピュアリ

在籍する占い師の大半が活動歴15年以上という電話占いピュアリは、独自に編み出した占術を使う占い師もいるなど、個性の強さが魅力のサイトです。

それには理由があり、電話占いピュアリの採用基準が“相談者のよき理解者になれるかどうか”を重要視しているためとされています。単に的中させるだけでなく、相談者の心情をくみ取ってアドバイスしてもらえるため、人気があります。

SATORI電話占い

上場企業の株式会社サイバーエージェントが運営するAmebaが提供しているのがSATORI電話占いです。

SATORI電話占いの大きな特徴は占い師の情報がとても充実している点です。プロフィールや得意とする占術、口コミだけでなく平均通話時間や平均利用額まで掲載されています。

他にも、話し方や結果の伝え方、性格上の雰囲気まで載っているので占い師選びの参考にしやすいです。

それでも選定が難しいという人向けに占い師選びを手伝ってくれるコンシェルジュサービスも無料で用意されています。悩み相談の内容から最適な占い師を紹介してくれるので初めて利用する人でもスムーズな占いが可能です。

エキサイト電話占い

20年以上の歴史を持つ検索エンジンエキサイトが運営するエキサイト電話占いはプライバシーマークも取得しているので安心して利用できます。見やすく使いやすいサイトでは予約もタップ一つでできるので初心者でも迷わず操作できます。

電話占いサイトの多くは1分あたり200円前後の料金設定なのに対してエキサイト電話占いでは1分あたり100円からというリーズナブルな点が特徴です。さらに、5分以内であれば無料で通話を終了できるので、占い師との相性がよくないと思った時は遠慮なく告げられるのも便利です。

エキサイト
引用元

3. LINEでも出会い運を占える!

メッセージアプリのLINEでも占いができるってご存じですか? その名もトーク占いといって、ラインのトーク上で占い師に相談ができるサービスです。どんなサービスが受けられるのか、詳しく見ていきましょう。

LINE占いとは?

在籍占い師は1,500人以上という国内最大級のLINEトーク占いは、書類選考やデモ鑑定といった厳しい審査をクリアした占い師ばかりが揃っているので安心して相談ができます。

LINEを利用していれば誰でも利用でき、それぞれ料金の異なる4つのグレードから占い師を選びます。グレードは1分120円のBASICから1分300円のDIAMONDまであるので状況に応じて選べます。

電話占いの他にチャット占い・メール占いが選べるので初対面の人と会話をするのが苦手という人でも抵抗なく占うことができるのが特徴です。

おすすめは「スピリチュアルカウンセラー・シュン」

これまで数千人以上を占ってきたスピリチュアルカウンセラーのシュン先生がLINE診断をしてくれるのが「スピリチュアルカウンセラー・シュンの診断テスト」です。

相談者の悩みに対して最適な占術を選んで占ってくれます。恋愛や結婚はもちろん、人間関係や仕事、家族についての悩みなど相談内容は問いません。

シュン先生のLINEアカウントと友達になるだけで診断はスタートしますが、タイムラインに共有されることはないので安心して利用できます。悩み内容を伝えると、数分で診断結果が送られてきます。

とても手軽に利用できるうえに、この診断テストは完全無料なのでLINEを利用している人はぜひ一度試してみてください。

4. 出会い運を占った後にもポイントがある!

告白する前の5つの心構え|成功させるためのタイミングとシチュエーションも紹介

出会い運を占って、いずれいい出会いがあるなんて結果が出たら安心してしまうものですが、そのままでは運が逃げてしまう恐れがあります。占いをした後にこそ大切なポイントをご紹介しましょう。

過去の恋はリセットする

依然付き合っていた恋人からプレゼントされたものを持っていたり、写真を保存していたりしていませんか?

過去の恋愛をすべて忘れる必要はありませんが、気持ちの切り替えは大切です。
たとえ高価なものでも、とても気に入っているものでも、いつまでも持っていると恋愛運が上がりません。

思い出の品は処分して物質的にも気持ち的にもリセットしましょう。きれいにリセットすることでようやく運気が上がる準備が整います。

ポジティブな気持ちが大切

ネガティブな感情は運気を下げる原因になります。物事をなんでも悪い方向に受け取ったり、人の好意を穿った見方をしていたりするといい「気」が近づけません。

日々の生活で感情が荒れてしまうこともありますが、なるべくポジティブな気持ちで過ごせるように意識しましょう。

趣味や運動などでストレスを発散するのはネガティブな感情を捨てるのにも役立ちます。ジムに通ったり教室に通うのが難しければ少し散歩をする時間を作ったり、いつもと違ったお店に入ってみるなど、生活の中で気分転換ができる工夫をしてみましょう。

綺麗になる努力を忘れない

恋人がいないからといって綺麗になる努力を怠ると恋愛運が下がってしまいます。いつ、どんな時に出会いが訪れても、相手に良い印象を持ってもらえるように日ごろから女磨きに努めましょう。

綺麗になる努力を続けていると、異性からだけでなく、同性からも好印象を持ってもらえるので出会いの場が広がります。また、自分に自信がつくので恋愛運が上昇しやすくなり、自分にピッタリな相手が見つけられますよ。

ピンク色を身に付ける

恋愛運上昇に有効な色としてピンク色があります。柔らかなパステルカラーのピンク色は身につけていると気分が上がるだけでなく、他の人から見ても女性らしい好印象を得られやすいですよ。

しかも、持ち物が淡いパステルカラーのピンク色だと、汚さないように丁寧に扱うので自然と所作がきれいになります。所作がきれいな女性を嫌がる人はまずいません。普段の持ち物や洋服にピンク色を取り入れて恋愛運を上げていきましょう。

ストレスを溜めない

ストレスのある生活を送っていると悪い「気」が溜まりやすくなり、恋愛運だけでなく全体運まで下げてしまいます。早寝早起きを心掛ける・運動や趣味を取り入れるなど、なるべくストレスのない生活を心掛けましょう。

抱えてしまったストレスはなるべく早く解消する必要があります。忙しくて発散ができない時は、通勤時間に好きな音楽を聴いたり、好みの香りのルームフレグランスを自宅で使ったり、少しでもストレスを和らげる工夫をしてみてください。

5. おわりに

今回は、出会いを占うのにおすすめの方法や恋愛運を上げるポイントをご紹介しました。占いには様々な種類があり、それぞれ方法も違いますが、占い師との相性も大切です。

電話占いのサイトには多くの占い師が在籍しているのできっと自分と相性のいい占い師が見つかるでしょう。最適なアドバイスがもらえれば運命の人ともすぐに出会えるかもしれません。

  • 無料でもこんなにわかる! 恋愛運を占うタロット占いサイトをご紹介!
    恋愛占い・心理テスト

    霊視占いとは?見えないものを見る力を使った占いで何を知れる?

  • 【恋の血液型診断】A型男性の恋愛傾向&攻略法は?
    恋愛占い・心理テスト

    【恋の血液型診断】A型男性の恋愛傾向&攻略法は?

  • 恋が叶うおまじないも★タロットで12星座別★恋愛運【8/7~13】
    恋愛占い・心理テスト

    恋が叶うおまじないも★タロットで12星座別★恋愛運【8/7~13】

  • やって損なし! 出会い運をあげる風水4選
    恋愛占い・心理テスト

    やって損なし! 出会い運をあげる風水4選

  • 【恋占い】10の質問で探る、今気になっている相手との恋の行方
    恋愛占い・心理テスト

    【恋占い】10の質問で探る、今気になっている相手との恋の行方