婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

古来よりヨーロッパに伝わる、恋愛運をアップさせるおまじない6選

古来よりヨーロッパに伝わる、恋愛運をアップさせるおまじない6選

公開:

# モテ # 占い # 恋愛

古来よりヨーロッパに伝わる恋のおまじないがあります。

今回は恋をしたいあなた、あるいはもう恋をしているあなたにぜひやっていただきたいおまじないを紹介しましょう。

これをやれば、不思議と力がわいてきますし、あなたの願い通りに恋が動いていきますよ。

信じてやってみた人には、恋の女神が微笑みかけてくれるでしょう。

1. あなたの魅力がアップするおまじない

古来よりヨーロッパに伝わる、恋愛運をアップさせるおまじない6選

<用意する物>
ピンクのキャンドル、オレンジのアロマオイル、ガラスのコップ

<やり方>
1)ピンクのキャンドルに火を灯します。
2)ガラスのコップに水を入れ、その中にオレンジのアロマオイルを数的たらします。
3)キャンドルの前にコップを置き、1時間ほどそのままにしておきます。
41時間たったら、キャンドルの火を消し、コップの中に両方の小指を3分浸します。

これを行えば、あなたの魅力が輝きあなたを好きになる人が現れるでしょう。

ある日突然、素敵な男性から告白されたりすることが期待できます。

2. 恋を呼ぶおまじない

<用意する物>
赤いキャンドル、ローズのアロマオイル

<やり方>
1)赤いキャンドルに、ローズのアロマオイルを指先を使ってぬります。
2)キャンドルに火をつけ1時間灯し、その後火を消します。
3)キャンドルが溶けてなくなるまで、(1)と(2)を数日繰り返します。

これで、あなたには好きな男性ができます。

今まで何とも思っていなかった男性が、急にまぶしく見えてきたり、街コンや婚活パーティーに参加したら理想の相手に出会えたりするはずです。

3. 好きな人から電話やメールが頻繁にくるおまじない

<用意する物>
ブルーの紙、グリーンのペン、ラベンダーのアロマオイル

<やり方>
1)ブルーの紙にグリーンのペンで、好きな人の名前を書きます。
2)この紙にラベンダーのアロマオイルを数的たらします。
3)この紙を毎晩スマホの下にしいておきます。オイルの香りが薄れてきたら、また数的たらしましょう。

これで好きな人から電話やメールが頻繁にくるようになり、その人と親密になっていくでしょう。

4. 好きな人からデートに誘われるおまじない

古来よりヨーロッパに伝わる、恋愛運をアップさせるおまじない6選

<用意する物>
赤ワイン、ワイングラス、赤い口紅

<やり方>
1)このおまじないは、月がキレイに出ている時に行います。
2)ワイングラスに、赤ワインを注ぎます。
3)グラスに月の光をあてます。
4)赤い口紅をつけます
5)グラスに口紅のあとがつくようにして、ワインを飲みます。
(お酒が飲めない人は、飲むしぐさをすれば大丈夫です。赤ワインは土にまいてしまってください)
6)口紅のついたグラスはそのまま一晩おいておきます。
7)翌朝、グラスを洗ってください。

このおまじないは、満月の時にやると一番効果的です。これで、あなたは好きな人からデートに誘われるでしょう。

デートの時に着ていく洋服を、今から選んでおくといいですよ。

5. 好きな人と両思いに、あるいは今以上に熱々になれるおまじない

<用意する物>
赤い紙9枚、赤いペン、ペパーミントのアロマオイル、ライター

<やり方>
1)毎週金曜日の夜に、9枚の赤い紙に赤いペンで好きな人の名前を書きます。
2)この紙にペパーミントのアロマオイルを数的たらします。
3)この紙を灰皿に入れて火をつけ、火が消えるまで好きな人の名前を唱えます。

これで意中の相手は、あなたのことが気になるようになります。

突然デートに誘われたり、もしかしたらいきなり告白されたりするかもしれません。

また、もう付き合っている相手なら、頻繁にあなたに「会いたい」と言ってきたり、「好き」「愛してる」という言葉を、何度も言ってくれるようになるでしょう。

6. 結婚できるおまじない

古来よりヨーロッパに伝わる、恋愛運をアップさせるおまじない6選

<用意するもの>
バラの花、安全ピン、ピンクのキャンドル

<やり方>
1)バラの茎に安全ピンをさしてとめます。これを、寝室に飾ってください。
2)キャンドルをバラの隣におき火をともします。眠る直前まで火を消さないことです。
32を、バラの花がしおれるまで毎日続けます。バラがしおれたら、花びらを外にまきましょう。

これで、あなたは好きな男性と結婚できるでしょう。バラの花の色は何でもいいですが、あなたがいちばん好きな色のものにしましょう。

できるなら、結婚式のときのブーケはバラの花にするといいでしょう。

そうすれば、結婚後もおまじないの効果は持続して、幸せな結婚生活を送ることができますよ。

7. おわりに

これらは全て、ヨーロッパに古くから伝わる伝統的なおまじないです。

これまで、数多くの人たちが素敵な恋をするために試し、実際に幸せを掴んできたのです。

このおまじないをした方全ての恋がうまくいくことを願っています。

早くおまじないの効果を試したいなら、街コンや婚活パーティーに参加してみて、お相手探しをしてみてはいかがでしょうか。

意中の相手ができれば、おまじないをする張り合いが出てきますよ。願いを叶えたい一心で、おまじないを続けることもできるでしょう。

  • 最高の出会いはある?【12星座別】2020年12月の出会い運
    恋愛占い・心理テスト

    【12月の出会い運】今年最後の月の恋愛は!?

  • 【12星座占い】一途な男性の星座ランキング
    恋愛占い・心理テスト

    【12星座占い】一途な男性の星座ランキング

  • 顔のタイプ別恋活必勝法! あなたと恋愛相性のいい男性は?
    恋愛占い・心理テスト

    顔のタイプ別恋活必勝法! あなたと恋愛相性のいい男性は?

  • 音信不通になった彼女の心理とは? 連絡が取れたときのポイントも解説
    恋愛占い・心理テスト

    幽霊が出てくる夢の夢占い44選。屋敷やトイレなどの場所別でも紹介

  • 待ち受け,恋愛
    恋愛占い・心理テスト

    恋愛運アップの待ち受け画像を設定して素敵な出会いを見つけよう!