婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

いつも男に遊ばれてばかりの女性必見! 街コンで付き合いたいと思われる女性の特徴

いつも男に遊ばれてばかりの女性必見! 街コンで付き合いたいと思われる女性の特徴

公開: / 更新:

街コンには、不特定多数の男女が集まります。真剣に出会いを求めている男性もいますが、遊び目的で女性を物色している人、ネットワークビジネスや保険の勧誘で潜伏している男性も少なくありません。

いつも遊び目的や詐欺に引っかかりやすい女性は、真剣に出会いを求めている男性を引き寄せる必要があります。

今回の記事では、街コンで付き合いたいと思われる女性の特徴をご紹介します。

いつも都合の良い女止まりの女性は、ぜひ参考にしてみて下さいね。

1. ひたむきに生きている女性

いつも男に遊ばれてばかりの女性必見! 街コンで付き合いたいと思われる女性の特徴

真剣度の高い出会いを引き寄せるには、真面目な男性から見て魅力的な女性である必要があります。

真面目に出会いを探している人は、その人が頑張っていることや一生懸命なことを評価します。

遊び目的の男性は、あなたのルックスやスタイルを褒めようとし、内面について触れようとはしません。

そのため、あなたの見た目ばかり褒めてくる男性には要注意です。

将来を真剣に考えている人ほど、一生懸命頑張っている人に惹かれます。それは難しいことではなく、簡単なことで構いません。

「本を読む」、「字をキレイに書く」などでも大丈夫です。一生懸命何かに向かって頑張っている人は、キリッとした表情になりますし、また遊び人が適当に手を出せないようなオーラが出てきます。

いつも遊ばれてばかりの女性は、出会いを増やすことに力を注ぐだけでなく内面の充実にも目を向けてみて下さい。

2. 人によって態度を変えない

いつも男に遊ばれてばかりの女性必見! 街コンで付き合いたいと思われる女性の特徴

誰にでもわけ隔てなくニコニコできる人は、多くの人から愛されます。ただ、誰にでもヘラヘラしているだけでは、ただの八方美人で終わってしまいます。

みんなに笑顔を振りまきつつも、自分の意見はちゃんと伝えられるようにしておきましょう。

恋活していると、人によって態度を変え女性がチラホラいます。

彼女達は、自分がいいなと思う男性にだけ笑顔になり、興味のない男性の前では露骨に嫌な顔をしたり携帯をいじるなど失礼な態度をとりがち。

しかし、素敵な人というのは第三者に対しての態度も冷静に見ています。特にモテる男性は、多くの女性のなかから選べる立場なのです。

心に余裕もあり、態度の悪い女など見向きもしないでしょう。人によって態度を変える女性は、モテる男に媚びを売りたがります。

モテる男に見初められたいのであれば、あなた自身も多くの男性にとって魅力的に映らなければ選ばれることはないでしょう。

3. 卑屈な女性

素敵な男性は、自己評価の低い女性を選びません。素敵な男性は、自分に自信を持っています。彼らは言葉には出しませんが、自分にふさわしい人を探そうとします。

「どうせ私なんて」と自分から話すような女性には「そんなことないよ」と慰めることはあっても、あなたとは社交辞令の付き合いで終わると思った方が良いでしょう。

あなたの周囲のいい男たちの彼女、奥さんになった人を振り返ってみて下さい。どの人も、表情が暗いような人はいないはずです。

見た目が不美人であっても、表情は自信に溢れているのではないでしょうか?

「私なんて、どうせダメだし」と弱音を吐く女性には、同じように自分に自信のない男性か、あなたの心を利用しようとする男性しか寄ってきません。

出会いの場では、なるべくネガティブな発言は控えるようにしましょう。

4. 他の男性からも人気がある

いつも男に遊ばれてばかりの女性必見! 街コンで付き合いたいと思われる女性の特徴

他の男性からも人気のある女性は、アプローチも増えやすいもの。街コンとなると、20代の美人若しくは可愛い雰囲気の女性の需要は高いので、素敵な恋人もゲットしやすいでしょう。

ただ、彼女達のような女性じゃなくても、街コンで男性からの人気を引き寄せることは可能です。

それは、最後までニコニコと男性の話の聞き手役に徹することです。20代の美女達は、自分に自信があるため興味のある男性にしか目を向けません。

興味のない男性とは、早々に話を切りたがります。

筆者が過去に会った20代の美女は、隣で「クソ男ばっかり。チョー最低。早く帰りてぇ」と暴言を吐いていました。

当初は彼女の前に長蛇の列ができていたものの、だんだん彼女の前には蜘蛛の子を散らすように男性が消えていきました。

そこで、彼らが次に向かった先が「話を楽しそうに聞いてくれる女性」です。

当時、筆者は36歳。当初こそモテないものの、最後までニコニコと聞き手役に徹することで複数の男性の連絡先を交換することができました。

5. 街コンで付き合いたいと思われる女性の特徴まとめ

街コンでの出会いも、合コンや婚活パーティーと同じように遊び目的の人は一定数います。

真面目な男性は、いつも一生懸命生きていて自信を持って生きている人に惹かれる傾向があります。

逆に、ネガティブな女性には詐欺や遊び目的の男性を引き寄せやすいもの。よい出会いは、人のせいではなく自分自身が引き寄せるのです。

モテ男ほど心に余裕があるため、女性を見る目もよりシビアになります。人によって態度を変えたり、汚い言葉を使うのはくれぐれも控えましょう。

  • 素直な人の魅力! 素直な人の感情・性格の特徴と魅力21個をご紹介
    街コン・出会い

    街コンで人気の可愛い女の子の特徴には共通点があった!

  • 街コン・出会い

    男ウケ抜群♡最強の「街コンモテコーデ」を紹介!

  • 街コンの出会いは危険? 抵抗感がある人は必見! 街コンの抵抗をなくす方法をアドバイスします
    街コン・出会い

    街コンの出会いは危険? 抵抗感がある人は必見! 街コンの抵抗をなくす方法をアドバイスします

  • 女性からのデートの誘い方。デートに誘いたい気になる彼に!
    街コン・出会い

    女性からのデートの誘い方。デートに誘いたい気になる彼に!

  • <男性向け>嫌いな人へとる態度5つ! 街コンで女性から嫌われない為の対策とは
    街コン・出会い

    嫌いな人へとる態度5つ! 街コンで女性から嫌われない為の対策とは