Powered by mavhicon japan
menu
seach

かわいい彼女になるためのヒントは、男性の本音に学ぶ!

かわいい彼女になるためのヒントは、男性の本音に学ぶ!

公開: / 更新:

#デート #可愛い #好きな人 #彼氏 #恋活パーティー

大好きな彼氏とずっとラブラブでいるために、「かわいい彼女でいたい!」と思いますよね。

でも、かわいい彼女ってどんな子のこと? 何をどう頑張ればいいの? 考えるほど深みにハマってしまって……。

そこで、男性にとっての「かわいい」ってなんなの? ってところについて、リサーチしてみました!

男性の本音がわかれば、かわいくなるための頑張り方も見えてくるハズ♡

1. 男性に聞いた!「俺の彼女、めっちゃかわいい♡」と思った瞬間

付き合ってから初めて見た無防備な姿

かわいい彼女になるためのヒントは、男性の本音に学ぶ!

彼女は職場の同僚。いつもキリッとしてて仕事もできるんだけど、初めて泊まりに行ったときに見た彼女の姿がかわいすぎて悶絶!

淡いピンクのふわふわしたルームウェアに、すっぴんはいつもよりちょっと幼い感じ。

普段とのギャップがありすぎて、こんなにかわいい彼女といられて幸せって思った。

気の強い彼女が見せた弱さ

気が強くて、滅多に愚痴言ったり弱音吐いたりしない彼女が、一緒に飲んだときに悩みを打ち明けてくれて。

仕事でミスしちゃったとかでかなり落ち込んでて、本人はヘコんでたけど、その様子が妙にかわいくて、抱きしめたくなっちゃった。

店内だったから頭撫でるだけにしといたけど、それで恥ずかしそうな顔してるのもかわいかった。

ぶりっこ的な言動

ぶりっこって女の子には評判悪いけど、男は結構好きだったりするよ。

ぶりっこってわかってても、それが自分に向けられてればかわいいなって思っちゃう。

仕事が忙しくてなかなか会えないときに、LINE(ライン)で『寂しいにゃー』とか、怒った顔してほっぺた膨らましたりとか、かわいい彼女だなって思いますね。

2. 男性が思う、かわいい彼女の特徴とは?

服装が自分好み

かわいい彼女になるためのヒントは、男性の本音に学ぶ!

やっぱり見た目が大事。とはいえ、ファッションの好みは男性によって違うので、彼がどんな服を好むのかは事前リサーチが必要です。

デートのときに彼女が好みの服を着てくると「おしゃれしてきてくれたんだな♡」って思えて嬉しいそう。

おねだり上手

男性は女の子からお願いごとをされたり、頼られたりするのが好きなもの。

とはいえ「10万円のバッグ買って!」とかではなく、「家で一緒にスイーツ食べたいな」とか「今度の連休には旅行に連れてって」とか、あくまで微笑ましくかわいいおねだり限定です。

やきもち焼き

適度なやきもちは、愛されている実感が湧くので嬉しいもの。男性にとってもそれは同じです。

「◯◯ちゃんといつも話してるけど、そんなに仲いいの~?」なんて、ちょっとムッとしたような顔で言われたら、内心(かわいい彼女だな)って思っちゃうかも。

笑顔

かわいい彼女になるためのヒントは、男性の本音に学ぶ!

ニコニコ笑顔は愛され女の子の必須条件です。もちろん、対・彼氏であってもその効果は有効。

いつも明るい笑顔を絶やさない彼女の姿に、きっと彼はいつも癒やされていることでしょう。

普段とのギャップ

ギャップ萌えというワードがあるくらい、普段とのギャップって相手に強い印象を残すもの。

気の強い女の子がふとした瞬間に見せる弱さであったり、逆におっとりした女の子の凛々しい姿など、時にはあえて見せるのも作戦かも♪

ドジや天然

うっかりしているのになぜか愛される、ドジっ子や天然ちゃん。正直ズルい。

それを狙ってやるのもアリですが、わざとなのがバレると魅力が激減します。あくまでも自然に生まれたドジが、かわいい彼女を作るのです。

「彼氏大好き!」なのが伝わってくる

健気に、ひたむきに、自分のことを好きでいてくれている姿。そんな愛らしい姿に心を打たれない人はいないでしょう。

好きな気持ちをストレートに伝えるのは、恥ずかしいこともありますが、かわいい彼女を目指すなら気持ちを隠さず伝えるのがGOOD♡

甘える

愛され上手は甘え上手でもあります。かわいい彼女を目指すなら、彼氏が思わず「仕方ないなあ♡」とデレてしまわずにはいられないような甘えテクを身に着けましょう。

何にでも一生懸命

仕事でも趣味でもなんでも、一生懸命な姿って心を打たれるものです。

そういえば、いつもなんだか時間がダラダラ過ぎているな……という気がするときは、何か熱中できるものを見つけてみては?

それがあなたを魅力的な、かわいい彼女にしてくれるヒントになるかもしれません。

3. かわいい彼女になるための秘訣とは

人の心は移り変わるもの。付き合い始めの頃にはラブラブだった恋人たちも、気づけばマンネリに……なんて、よく聞く話ですよね。

気づいた頃には修復困難! なんてことにならないためには、常日頃からお互いの努力が欠かせないのです。

でも、そのために頑張ることは、実はそう難しいことではありません。マンネリを避けるために普段の自分とは違った一面を見てもらったり、彼の好きそうなファッションを研究してみたり、「大好き!」と満面の笑顔で伝えたり。

一つ一つは、付き合いたての頃なら誰しもがやっていることですよね。そういった初心を忘れずにいること、これがずっとかわいい彼女でいるための秘訣です。

  • 恋活・恋愛

    ダメンズに騙されないために!見つけたら即離れるべき男とは

  • 英語の片思い名言集!~片思いのあなたに贈る~
    恋活・恋愛

    片思いを諦めるべきタイミングは? 報われない恋の行動パターン

  • いい人どまりで終わる人の特徴
    恋活・恋愛

    いい人どまりで終わる人の特徴

  • 合コンで既婚幹事さんを好きになってしまった…そんなときの対処法
    恋活・恋愛

    合コンで既婚幹事さんを好きになってしまった…そんなときの対処法

  • 恋活・恋愛

    デートの断り方総合12選! つまらない時の切り上げ方やNGな方法も紹介