Powered by mavhicon japan
menu
seach

冬のデート・合コン・街コンに男性をときめかせる服装とは?

冬のデート・合コン・街コンに男性をときめかせる服装とは?

運命の出会いを引き寄せるコツ 80

合コンや、街コン、好きな男性とデートをするなら、男性をときめかせたいですよね。
仕草や言動でときめかせるだけじゃなく、視覚でときめかせることだって可能です。
合コン、街コン、デートの際はファッションも男性ウケのファッションをしましょう。

では男性は女性のどのようなファッションにときめくのでしょうか?
男性ウケファッションがわからない! って女性は参考までにどうぞ。
 

優しい色のファッション

デート,服装

男性をときめかせたいのなら黒やグレーなどのダークな色よりも、明るい色のファッションにしましょう。
冬なので、黒やグレーでもいいんですが、どうしても黒やグレーだと暗いイメージ、ミステリアスなイメージを持たれがち…。

ただ、赤などのはっきりした色もちょっと難しいです。
あまり鮮やかな色のファッションだと男性に『話しかけづらい…』と思われてしまうかもしれません。

ファッションの中に、白やパステル系の色を入れると優しい雰囲気になりやすいです。
優しい雰囲気の相手だと近寄りやすいし話しかけやすいですよね。
男性に会うときは積極的に優しい色を取り入れましょう。

 

鎖骨・手首・足首が見えるファッション

男性の目を惹きたいのであれば、鎖骨の見えるトップスがおすすめ。
華奢な首元を出すことで、顔周り・首まわりがすっきりと見えます。
女性らしい華奢な首元に男性の目も惹きつけられること間違いなし。

華奢な部分として、手首を出すのもおすすめです。
7分丈トップスを着て手首を出し、華奢なブレスレットをつければ、男性の目もとまります。
またキュッと引き締まった細い足首も男性の目を惹きやすいです。
もしパンツスタイルでも足首の見えるパンツにしましょう。

 

ふわふわを取り入れる

デート,服装

柔らかいイメージの女性は男性ウケがいいです。
ファッションにも柔らかさを感じれるものを取り入れましょう。

冬なのでふわふわのニットでもいいですし、ファーのついたイヤリングでもいいでしょう。
女子の中には「私ふわふわのファッションするキャラじゃないし…」と思う人もいるでしょうが、男性ウケを目指すならキャラじゃないと思ってもチャレンジしてみましょう。
もしかしたらそれだけで印象が変わり、男性に話しかけられやすくなるかも。

 

黒タイツよりもストッキング

冬は寒いからストッキングよりも黒タイツを履く子も多いですよね。
でも男性ウケを狙うならば、できれば黒タイツではなくストッキングの方がいいです。
真っ黒の脚よりも、素肌感のある脚の方が魅力的。

男性に会うときはスカートにストッキング!
脚に自信がないと、どうしても脚を出すのを躊躇してしまいますよね…。
でも脚を出す習慣を付ければ、そのうち恥ずかしくなくなります。

 

おわりに

ファッション一つで印象が変わったりします。
合コンやデートなど、男性と一緒なら男性を惹きつけるファッションをしましょう。
もしかしたらファッションをちょっと男性ウケするもにしただけで、恋してもらえるかもしれません♪

具体的なファッションが知りたい!という方はコチラ▼

ファッションを身に着けて男性をときめかそう♪
恋愛男子が集まる場所は・・・街コン
 


この記事を誰かに伝えたい!と思ったら↓シェアをお願いします。

  • ファッション・ビューティー

    【憂鬱にならないで!】雨の日のデートをめいっぱい楽しむ方法

    schedule2016.09.15

  • ファッション・ビューティー

    【メイクアップアーティストが教える】リキッドチークの上手な使い方♪

    schedule2020.01.31

  • ファッション・ビューティー

    最近よく聞く「パーソナルカラー」って、そもそも何?

    schedule2019.12.23