婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

パッと顔が映えて可愛い♡ 人気の血色マスク6選

パッと顔が映えて可愛い♡ 人気の血色マスク6選

公開:

# ファッション # モテ # 可愛い

テレビで話題になり、今大人気の「血色マスク」

マスクも可愛くしたい、マスクでお洒落を楽しみたい、なんて方も多いですよね!今回は肌がパッと明るくなる人気の「血色マスクをご紹介します。

1. 血色マスクとは?

血色マスクとは、ピンクやベージュ系の肌色に近い色のカラーマスクのことです。

とくにくすみ系のカラーが人気で、メイクのように華やかになったりコーデのアクセントになると大人気です。

2. ピンク

PITTAMASK BABY PINK

 PITTAMASKは息もしやすいし、耳も痛くなりにくいので私も愛用中です。

女性らしい可愛いピンク色は、透明感と血色感を出してくれます。ピンク=女性らしさを感じるものですが、男性にもおすすめ!ピンクのサングラスと合わせればさらに可愛いかも。

MASCODE  ピンク

マスクも「ドレスコードのように様々な場所や場面で装いを変える」というコンセプトで作られているこちらのマスクはとにかく可愛く、細かな部分までこだわっています!

L、MSのサイズ展開なので、自分にピッタリの大きさのマスクを選べて嬉しい。また、ゴムの部分もソフトな平ゴムなので痛くありません!

柄いりのレースピンクも、他の人と被らないし繊細で可愛いですよね♡

参考:【 マスコード / MASCODE】マスクMサイズ – SUNSMARCHÉ

3. ベージュ

PASTELMASK ベージュ

明るいベージュなので、肌なじみもよくナチュラルな印象です。

販売累計8,000万枚を突破している大人気マスク、洗って繰り返し使用できるので、1枚持っておいて損はないです♪

SPUN MASK ベージュ

一見ベージュが濃いかも、と思うかもしれませんがつけると肌に馴染みます。外側はベージュですが、内側は白色です。

私はモノトーンのシンプルコーデの時に、アクセントとして使用しているマスクです。Tシャツにジーンズなど、ラフめな恰好の時にも使用すると、一気にトレンド感がでて可愛いですよ。

4. ラベンダー

PITTAMASK LAVENDER

少しくすんだラベンダー色なので、浮かずにナチュラルに可愛い印象を残せます。

全身「ラベンダー」色で統一するもの梅雨の今の時期らしくていいですよね。

IUJIUサージカルマスク マーブルシリーズ バイオレット

台湾発でSNSで話題のマスク「JIUJIU」

マーブル柄になっていて、柔らかい雰囲気を出してくれます。綺麗なグラデーションでデザインされたシリーズも大人気なのでぜひチェックしててください。

5. 顔が映える血色マスクは今年も大人気!

ピンクやベージュ、少し柔らかい色の血色マスクをするだけでなんだか可愛い印象になりますよね。

マスクの色に合わせた全身コーデをして楽しんでみてください。

  • モテる,恋,男性
    ファッション・ビューティー

    女性目線のモテる男性になりたければ、この5つの共通点に注目せよ!!

  • ファッション・ビューティー

    毎日の習慣で変わる!スッキリ!足が細くなる方法

  • ファッション・ビューティー

    話題の韓国風巻き髪「ヨシンモリ」とは?

  • 一目惚れをさせるテクニック・その特徴をしっかり捉えて!
    ファッション・ビューティー

    一目惚れをさせるテクニック・その特徴をしっかり捉えて!

  • グレーのマスクで上品な印象に!色の効果とおすすめ5つ
    ファッション・ビューティー

    グレーのマスクで上品な印象に! 色の効果とおすすめ5つ