婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

【婚活漫画】ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで・第28話「人から興味を持たれたいなら」

【婚活漫画】ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで・第28話「人から興味を持たれたいなら」

公開: / 更新:

# 婚活漫画 # 彼氏 # 恋愛 # 結婚

婚活・結婚

【前回までのお話】
既婚者の共通点の真似をすれば婚活もうまくいくんじゃないかと、既婚の友達の行動を勉強中!
それをきっかけに、自分を見つめなおすように。
【婚活漫画】ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで・第28話「人から興味を持たれたいなら」

そうそう、自分がされてうれしいことは間違いないよね!
自身を持って積極的にいこう♪


※毎週土曜日更新中!

「ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで」のまとめはコチラ▼
ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで

  • 恋活・恋愛

    話題の「マッチングアプリ戦闘力診断」をやってみた!