婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

【婚活漫画】柿ノ種まきこの 女もつらいよ・第8話「スイーツブッフェ」

【婚活漫画】柿ノ種まきこの 女もつらいよ・第8話「スイーツブッフェ」

公開: / 更新:

# 好きな人 # 婚活漫画 # 恋愛 # 柿ノ種まきこの 女もつらいよ # 結婚 # 脈あり

婚活・結婚

コンビニのスイーツって最近すごい進化を続けている、故に!

アラサー女子の”コスパ”感覚もどんどん厳しくなっていくのだ!

【婚活漫画】柿ノ種まきこの 女もつらいよ・第8話「スイーツブッフェ」

アラサー女子って経験が増える分どうしても”コスパ”って考えちゃうんですよね。

「あの店ではあの値段でもっと美味しかったゾ。」みたいな。

まぁでも、時には優雅なホテルなんかでちゃんとナプキンをひいてスイーツを堪能するという事も大事なんだろうな……女子力のためには。

※毎週火曜日更新中!

「柿ノ種まきこの 女もつらいよ」のまとめはコチラ▼
柿ノ種まきこの 女もつらいよ

もっと読みたい方は▼
その他の婚活漫画はコチラ

こんな記事もオススメ!▼
イベントで出会って結婚した人たちの『胸キュンエピソード』

  • 恋活・恋愛

    話題の「マッチングアプリ戦闘力診断」をやってみた!