婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

【婚活漫画】柿ノ種まきこの 女もつらいよ・第4話「猫耳ヘアバンド」

【婚活漫画】柿ノ種まきこの 女もつらいよ・第4話「猫耳ヘアバンド」

公開: / 更新:

# 婚活漫画 # 恋愛 # 柿ノ種まきこの 女もつらいよ # 結婚 # 胸キュン # 脈あり

婚活・結婚

誰がなんと言おうと、カワイイものは身に着けちゃえ!大人ぶっていた20代を超えるとこういう境地になる。代々的に着用が許されている20代(前半)に、大人ぶらずに思う存分身に着けていればよかった。

なんだか上手くバランスとれないですよね。女って。

【婚活漫画】柿ノ種まきこの 女もつらいよ・第4話「猫耳ヘアバンド」

アラサーになると他人がどうとか関係ないわけ。可愛いもんはカワイイ!ある意味若い女性より素直なの!

 

※毎週火曜日更新中!
「柿ノ種まきこの 女もつらいよ」のまとめはコチラ▼
柿ノ種まきこの 女もつらいよ

もっと読みたい方は▼
その他の婚活漫画はコチラ

こんな記事もオススメ!▼
イベントで出会って結婚した人たちの『胸キュンエピソード』

  • 恋活・恋愛

    話題の「マッチングアプリ戦闘力診断」をやってみた!

  • お見合いをする意味が感じられない!? 成功させるためにはどうしたら?
    婚活・結婚

    お見合いをする意味が感じられない!? 成功させるためにはどうしたら?

  • 婚活で出会った彼からのプロポーズ! 素敵なエピソードをご紹介
    婚活・結婚

    婚活で出会った彼からのプロポーズ! 素敵なエピソードをご紹介

  • 婚活・結婚

    自粛中でも婚活がうまくいく人は何が違う?これからの婚活に「今」備えることとは