婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

【婚活漫画】柿ノ種まきこの 女もつらいよ・第3話「つけまつげ」

【婚活漫画】柿ノ種まきこの 女もつらいよ・第3話「つけまつげ」

公開: / 更新:

# テクニック # 婚活漫画 # 恋愛 # 柿ノ種まきこの 女もつらいよ # 結婚 # 脈あり

婚活・結婚

【今回までのあらすじ】
素敵女子になりたいアラサー女子の柿の種まきこさん。
私たち女性って何でこう毛1本操るのも苦労するのでしょうか。

【婚活漫画】柿ノ種まきこの 女もつらいよ・第3話「つけまつげ」

”可動域30%減”わかるわ~。長くなった毛が目に映りこんできたり、”つけま”のりで瞼(まぶた)がえぐれて落ち着かないですよね。そんなこんなで”つけま”ってアラサーになる頃にはみんな脱落してる気がする。

 

※毎週火曜日更新中!
「柿ノ種まきこの 女もつらいよ」のまとめはコチラ▼
柿ノ種まきこの 女もつらいよ

もっと読みたい方は▼
その他の婚活漫画はコチラ

こんな記事もオススメ!▼
イベントで出会って結婚した人たちの『胸キュンエピソード』

  • 恋活・恋愛

    話題の「マッチングアプリ戦闘力診断」をやってみた!

  • 【婚活漫画】ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで・第3話「決意」
    婚活・結婚

    【婚活漫画】ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで・第3話「決意」

  • 出会いがないときってどうするの? 原因と出会うための行動とは
    婚活・結婚

    婚活パーティーってどんな感じ? リアルな体験談をご紹介