婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

SMAP解散! あなたは誰を支持?…で、あなたの恋愛傾向が見える!!

SMAP解散! あなたは誰を支持?…で、あなたの恋愛傾向が見える!!

公開: / 更新:

# 占い # 好きな人 # 恋愛 # 気になる人

8月14日の深夜、衝撃のニュースが日本を駆け抜けました。


 “SMAP年内解散”!


その時、あなたは誰に一番感情移入しましたか?今回は、このニュースを少し変わった観点から見てみたいと思います。

テーマは、 “女の子としてのあなたは、彼らの誰についていきたいですか?” 立ち位置や行動を見た上で、誰についていきたいか?……そこからあなたの恋愛傾向が見えてきます。

 

騒動の発端から解散の流れ

Business executives having a meeting. Toned image, selective focus

そもそもの始まりは今年の1月……


彼らのマネージャーだったIさんが、ジャニーズ事務所を退社することが分かりました。噂では、副社長のメリー喜多川さんとSMAP育ての親であるIさんの間には対立があったのだとか、…真偽のほどは分かりませんが、時を同じくして、Iさんがメンバーを引き連れて独立しようとしているという噂が流れました。


中居正広さん、稲垣吾郎さん、草薙剛さん、香取慎吾さんの4人はIさんに付いて事務所を退社する意向だが、木村拓哉さんは残留を決めた為、5人の間にも分裂状態が起きているという報道がスポーツ紙に載りました。その後情報が錯綜しましたが、解散危機発覚の5日後にテレビ番組に5人が生出演し、謝罪を行って解散問題が一旦収束したことはまだ記憶に新しいですよね。


メンバー個々にも「解散はない」と発言し、5人一緒の番組も続けられましたが、不仲などの噂は絶えることがなく、結局約7ヶ月後には電撃的な解散発表となってしまいました。

 

  • 恋活・恋愛

    話題の「マッチングアプリ戦闘力診断」をやってみた!

  • 風水で運気アップ! 部屋別・おすすめ風水インテリアグッズ
    恋愛占い・心理テスト

    風水で運気アップ! 部屋別・おすすめ風水インテリアグッズ