Powered by mavhicon japan
menu
seach

気になる彼のファッションから読み解く! 「彼好みメイク・ファッション」を知ろう

気になる彼のファッションから読み解く! 「彼好みメイク・ファッション」を知ろう

いい女 モテ 恋愛 男心

いまあなたは気になる男子がいますか? 彼は、どんなファッションが好き? いま気になる人がいる女の子もいない女子も、男子自身のファッションから彼の好むメイクや雰囲気を学びましょう。
男受けメイクって、本当にあります。

1. タイプA:キレカジ系ファッション男子

清楚なメイクのお嬢さま系が好き

気になる彼のファッションから読み解く! 「彼好みメイク・ファッション」を知ろう

基本的にキレイめ、少しアレンジしてカジュアルも取り入れて、おしゃれの王道ですよね。

そんなファッションを好む男子は、あまりにカジュアルなファッションを好む女の子は嫌がる傾向があります。

 キレイな格好が好き。だから女子にも清楚なパールが似合う女子でいて欲しい。そんな願望を持っています。

ですので、メイクもあまりに長いマツエクや、自前でもアイメイクを強調したものでなく、自然な感じで肌のきめ細かさや薄い色のリップを中心に、透明感を意識したものが好まれます。

 男受けを狙う必要はありませんが、気になる彼がキレカジ系男子であったなら、あなたもパンツではなくスカート派に切り替えましょう。

 

2. タイプB:スポーツ系ファッション男子

明るい元気系女の子が好き

ファッションにはやっぱりその人の個性が現れるもので、スポーツ系のファッションを好む男子はやっぱり元気で普段から運動を生活に取り入れているタイプの女子が好きです。

好む女子のファッションは、例えるならデニムをカッコよく履きこなせるタイプ。LAやフロリダの女子がさらっと着こなしているファッションのイメージ。 

このタイプが好むメイクはすっぴんのようですっぴんではない、化粧っぽさがないメイクです。リップもつけていないかのような、ヌーディなものを好みます。

 スポーツ好きだからスポーツ系ファッション。だから、彼女が出来たら一緒にスノボに行ったり海に行ったりしたい。そんなやんちゃ坊主な男子がこのタイプになります。

 

3. タイプC:アメカジ系男子は意外と保守的

セクシーだけど真面目な女の子がタイプ

気になる彼のファッションから読み解く! 「彼好みメイク・ファッション」を知ろう

おしゃれには気合いを入れているアメカジ系男子。自分のセンスに独特なプライドを持っていて、こだわりのお店やブランドはいっぱいあります。

そんなアメカジ系男子はセクシーな雰囲気を持つ女子が大好き。でも、ただセクシーなだけじゃアウトなんです。色香がしつつもインテリジェンスがないと……と思っているのがアメカジ系。

そんな彼らは女子にちょっとだけ色っぽい服を着て欲しい願望があります。

メイクは派手では駄目。でも、他の男子に比べてメイクに対し許容範囲が広いタイプが多いので、年齢にあったメイクをして、尚且つファッションとのギャップがない雰囲気なら大丈夫でしょう。

 この手の男子に受けるメイクは、唇に気を使ったもの。思わずキスしたくなるような唇でデートに行けば、成功率がグッと上がります。

 

4. タイプD:モード系男子

イギリスっぽいファッションの女の子を好む

モード系男子は自身のスタイルの良さを知っているからそのファッションを選んでいます。なので、女子にもスタイルの良さを求めるふしが。

モード系男子は頭脳明晰なタイプが多く、映画やアートについて語れる女の子が大好きです。

 そんなモード系男子の好む女の子のファッションは、やっぱりモード系。イギリスのパンクな感じも好きだし、NYのシンプル且つ流行を追わない感じも好き。

メイクはスーッとしたイメージのメイクがお好みのようです。ガッチリと「メイクしています」というよりは、「流行に惑わされず自分流のメイクしてます」という感じが好き。 

モード系と言うともろモードなメイクと勘違いしがちですが、意外とそうじゃないみたいです。あえて言うなら、みんなと同じ顔じゃない女子が好きといった感じです。

 

5. タイプE:サーフ系男子

海のお姉さんが好き

気になる彼のファッションから読み解く! 「彼好みメイク・ファッション」を知ろう

サーフブランドのTシャツを好んだり、実際に海へ通っているようなサーフ系男子は野性的でセクシーなタイプが多いですね。

この手の男子は女子に対して「自然好き」なのは大前提、そして甲斐甲斐しく世話を焼いてくれるお母さん女子が大好き。甘えん坊です。

 サーフ系男子はやっぱり女子にも同じようなブランドを知っていて着こなして欲しいと思っていますし、メイクもどちらかというと濃い目が好き。

自分自身が遊ぶことが大好きなので、彼女にするなら一緒に騒げるタイプを選びます。

 メイクは涼しげでセクシーな目元が大事。彼らは見た目はお姉さん、中身はお母さんが好きなんです。なので、セクシーな目元にお手製のお弁当など最高の組み合わせ。

 

6. 男受けメイク・まとめ

あなたにも好みのファッションがあるように、彼らにも好みがあり、彼好みの女子になるべくメイクの系統も変えてあげる気持ちを持ちましょう。

いわゆる「あなた色に染めて!」ってやつですね!男子とは自分のためにファッションやメイクを変えてくれる女子を愛おしく大事にするものです。

あなたが今まで自分に合うと思っていたメイクも、一度全部捨ててみましょう。

そして今まで試したことの無いテイストにチャレンジするといいですよ。きっとあなた自身も新しい自分に出会えて楽しいはずです!

  • ガチで憧れる! クリスマスに彼氏と過ごしたい最高なデートベスト3
    恋人

    ガチで憧れる! クリスマスに彼氏と過ごしたい最高なデートベスト3

    schedule2017.11.21

  • 彼氏からはじめてお家デートに誘われたとき、気をつけることは?
    恋人

    彼氏からはじめてお家デートに誘われたとき、気をつけることは?

    schedule2017.11.09

  • 恋人

    一目惚れされちゃった! 付き合う時のメリット・デメリットとは?

    schedule2018.02.19