婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

彼女に喜ばれるちょっとしたプレゼント46選|記念日以外に渡すタイミングとは?

彼女に喜ばれるちょっとしたプレゼント46選|記念日以外に渡すタイミングとは?

公開:

# いい男 # カップル # 男性向け # 胸キュン

この記事では、彼女へちょっとしたプレゼントを贈る際のおすすめをご紹介します。金額の相場や、渡すタイミングなども記載しています。

彼女へちょっとしたプレゼントを贈る際、何を贈ればよいのかお困りの方は、ぜひご覧いただけると幸いです。

目次

1. 記念日以外で彼女にプレゼントするタイミングはいつ?

誕生日などの記念日以外に彼女にプレゼントする際、どのようなタイミングがあるでしょうか。ここでは、そのタイミングについて解説します。

彼女へプレゼントするタイミングでお困りの方は、ぜひご覧ください。

クリスマスなどのイベントで渡す

まずおすすめしたいのが、クリスマスなどのイベントで渡すといったタイミングです。

クリスマスにプレゼントがあることで、自分のことをきちんと考えてくれているといった思いも伝わりますし、何よりも気持ちが喜ばれるでしょう。

彼女の好みも考えて、プレゼントを選んでみましょう。

日々のご褒美や感謝の気持ちとしてサプライズで渡す

彼女に喜ばれるちょっとしたプレゼント46選|記念日以外に渡すタイミングとは?

彼女が日々仕事等に励んでいるご褒美や、感謝の気持ちとしてサプライズでプレゼントしてみましょう。

女性は学生時代から友達同士でプレゼントを頻繁に渡し合う習慣があるようです。これは、女性が贈り物をされるのが嬉しいといった特性があるからです。

女性の気持ちに寄り添って、気持ちを形にしてプレゼントしてみましょう。

2. 彼女へのちょっとしたプレゼントにかける値段の相場とは?

彼女へのちょっとしたプレゼントにかける値段は、どれくらいの金額が妥当なのでしょうか。

金額的には、500円から5,000円程度がちょうどよいでしょう。あまり安すぎても忍びないですし、高すぎても相手から気を遣われることもあります。

また、自分にとっても負担になってしまうため、末永く付き合いを望むのであれば、500円から5,000円くらいの金額でのプレゼントを検討するのがおすすめです。

3. 彼女に喜ばれるちょっとしたプレゼント46選

それでは、彼女に「ちょっとしたプレゼント」を贈る際、どのようなものが喜ばれるでしょうか。

異性に贈るものとなると、なかなかプレゼント選びに困ることもあるでしょう。

ここでは、プレゼントにおすすめの46選をピックアップしてみました。彼女へのちょっとしたプレゼントにお困りの方は、ぜひご覧ください。

1:DIOR「アディクト ステラー グロス」

ディオール初のグロスになります。「ミラーシャイン効果」により、唇のふっくら感を演出してくれます。

また、柔らかい繊維を使用した使い勝手のよいアプリケーターのため、ひと塗りで適量のグロスが取り出せ、何度も塗る手間が省けます。

アロエベラ・クランベリーオイルの持つ保湿力と、肌のうるおいを保ち肌を柔らかくする「エモリエント力」の高いビーズワックス・ホホバオイルが合わさり、内側からのぷるぷるな唇が完成させられるグロスです。

名前入れもできるため、プレゼントにぴったりです。

2:枡工房枡屋「Math Salt」

使い方はとても簡単で、ラベルをはがしたらそのまま湯船に入れるだけです。枡の底にメッセージ刻印できるため、サプライズメッセージを入れると、より喜んでもらえるでしょう。

女性がバスタイムをゆったりと楽しむために、このようなバスソルトはとてもおすすめです。

職人がひとつひとつ丁寧に作るため、余裕を持ってご注文することをおすすめします。ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか。

3:Patisserie+Flower「シンデレラの靴 大輪プリザーブドフラワーアレンジ≪レッド≫」

アクリル製の靴の中に真っ赤なバラの大輪を咲かせ、まわりにリボン、チュールをあしらった「シンデレラの靴」を彷彿とさせるおしゃれなアイテムです。

ロマンチックな要素が好きな女性にとって、このようなシンデレラをモチーフとした商品はきっと喜ばれることでしょう。

見た目もとてもおしゃれで、お部屋に飾ってもインテリアとして楽しめます。花びらの中にメッセージを入れるか、別添えでカードにメッセージを付けるといったサービスもあります。

4:Galler「ジャン・ガレー監修 プレミアムアイスセット 12個入り」

ベルギー王室御用達として知られている、チョコレートブランド「ガレー」監修のアイスセットです。

ホワイトチョコバニラ、ミルクチョコレート、キャラメルチョコレートの3種類のセットになります。食感はとてもなめらかで、あっさりとして後味も良いのが特徴です。

女性はたまに甘いものが欲しくなります。そんなときのために、彼女へのちょっとしたプレゼントに最適な一品でしょう。

5:ラ・メゾン白金「ガトー&タブレット(12個入)」

次に紹介する「彼女に喜ばれるちょっとしたプレゼント」は、タブレットショコラ、ショコラサンド、ショコラフィナンシェの入ったアソートセットです。

タブレットショコラは「ビターショコラ・アーモンド・ヘーゼルナッツ」や「アールグレイ風味のマーブルショコラ・紅茶の葉」、「オレンジ風味とビターのショコラ・オレンジピール」など、見た目にもおしゃれでひとひねりきいた一品となっています。

写真映えもするため、とても彼女にも喜ばれるでしょう。

6:GREEN SPOON SMOOTHE「Sweet Vacation」

甘味料・保存料・化学調味料・着色料・香料なしのこだわりを持つスムージーです。ミニトマト、赤パプリカ、スイカ、ロメインレタス、レモン果汁、アガベシロップ、ココナッツオイル、チアシードが原料で、常夏を思い起こさせるスムージーとなっています。

美容にいいだけでなく、パッケージもおしゃれなため、彼女へのちょっとしたプレゼントにおすすめです。

7:L’OCCITANE「フローラルハンドクリーム コレクション」

3種類のハンドクリームが入った、ギフトにおすすめの商品です。

甘くやさしい香りを放つ「オーキデ」、ローズウォーター配合の「ローズ」、ハーバルグリーンシトラスの爽やかな香り「エルバヴェール」の3つの香りになります。

香りをかぐことで、リラックス効果も得られます。

ギフトBOXには可愛い花柄が描かれているため、彼女への贈り物にもぴったりです。

8:GODIVA「ゴールド コレクション(7粒入)」

チョコレートの名店「GODIVA」から、彼女に喜ばれるちょっとしたプレゼントに使える商品のおすすめです。

ナッツの香りが豊かなプラリネ、くちどけの良いガナッシュ、各種チョコレートを詰め合わせています。洋酒の効いたチョコレートは入っていないため、ブランデー等の苦手な方にもお楽しみいただけます。

何か甘いものが食べたいときにもぴったりです。

9:北坂養鶏場「たまごまるごとプリン」

見た目は殻付きの卵ですが、殻を割ると中にぎっしり「プリンのような卵」が入っており、とても斬新なアイデアを起用しています。

こちらの商品は、殻を割らない状態で卵白と卵黄を攪拌し、蒸しあげて作られているため卵100%になります。生クリーム等を使用していないため、とてもヘルシーなのが魅力です。

添付されているソースをかけると、まるでプリンのようにお召し上がりいただけます。彼女へのちょっとしたプレゼントに喜ばれるでしょう。

10:都松庵「ひとくちようかん 6本セット」

あんこ屋の作る、食べやすいサイズのようかん6種セットになります。

白あんに宇治抹茶を練り込んだ「抹茶」、定番の「小倉」、口あたりのなめらかな「こしあん」、細かく刻まれた栗をぎっしり閉じ込めた「栗」、柚子と白あんのハーモニーが感じられる「柚子」の6本セットです。

定番も織り交ぜながら、色々なフレーバーの入った魅力的な一品となっています。

11:K candle「アロマキャンドル【キューカンバー&メロンの香り】」

こちらのキャンドルは、1つ1つ丁寧にハンドメイドされた商品になります。

香りだけではなく、きゅうりとメロンをイメージした爽やかな緑をベースとして、白いマーブル模様のおしゃれなキャンドルになります。

キャンドル本体にメッセージも刻印できるため、彼女へのちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

12:Rosense Japan「ローズの香り漂う【ハンドクリーム】」

ホルモンの働きを活性化するといわれているローズ配合のハンドクリームです。また、ローズの中でも「バラの女王」といわれるダマスクローズを使用しています。

元来バラには抗アレルギー性・消炎・殺菌・抗菌性がという特性があり、それらを存分に生かしたハンドクリームになっています。

手に塗るたびにダマスクローズの香りに癒されることでしょう。彼女へのちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか。

13:クレーム デ ラ クレーム「シュクレ」

ガナッシュチョコレートを包み込んだシュー生地を、ふんわりしっとりとしたジェノワーズにのせて焼き上げた焼き菓子です。ショコラとバニラの2つの味があります。

シュークリーム専門店ならではの味わい深さと、個性的なアイデアが織りなす一品となっています。個包装により日持ちもするため、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

14:FEILER「トロピカルガール ハンカチ」

「メガネガール」シリーズ第三弾、サングラスをかけた女の子「トロピカルガール」のハンカチになります。

髪にフルーツやお花を飾って、アジアンな雰囲気とトロピカルな柄がぴったりマッチしています。唇をちょっとすぼめた表情もとても可愛らしいです。

ふっくらとしたシュニール織の生地であるため、吸水性も抜群なのが特徴です。彼女への贈り物へいかがでしょうか。

15:FUPUNOMORI「ナルーク ハンドクリーム」

彼女へのちょっとしたプレゼントにおすすめなのが、こちらのオーガニック認証を受けた原料、国産原料等にこだわったハンドクリームです。

原料には森で採取された3つのアロマウォーターと、北海道産ナタネ油・ヒマワリ油・伊豆大島高田製油所のツバキ油等を使用しています。

2種類あり、スプリングエフェメラル(グリーン)、ライケン(ブルー)のお好きなタイプをお選びいただけます。

16:VESTRI「Cremino 4」

2015年、2016年に「世界チョコレートアウォード地中海部門金賞」を受賞したチョコレートです。

クラシックな定番である「クレミーノ」をはじめとして、ラズベリー、ピスタッキオ、カッフェも同様に3層のクレミーノになった詰め合わせになります。

口どけはとても濃厚でなめらか、一度食べたらやみつきになる味わいです。彼女への贈り物におすすめの商品です。

17:IL PATATA 「オリジナルプリン 3本セット」

ちょっとしたプレゼントとしておすすめの、クリーミーかつ濃厚な味わいのプリンです。原料には新鮮な牛乳と「美星のたまご」をふんだんに使用しています。

絶妙な甘みとなめらかな食感は、一度食べたらすぐには忘れることができない味わいでしょう。

フレッシュさが大切なため、オーダーを受けてから商品を作り始めます。シンプルな原料で作られるプリンだからこそ、絶妙な味のバランスに気を付けながら丁寧に作り上げられています。

18:IL BISONTE「キーケース 品番号:54_1_5412305250」

IL BISONTEの定番3つ折りキーケースです。スナップボタンとロゴの刻印というシンプルなデザインで、贈り物としても人気のある商品になります。

カラー展開も豊富で、お好みの色味でご注文いただけます。また、イタリア製の天然牛革を使用しているため、使い続けるうちに革製品ならではの味わいが増す商品となっています。

19:eLGON「DDドライオイル」

ボディ・髪と全身に使えるスプレータイプのオイルミストです。ミストタイプという特性上、塗りむらもなく使いやすいです。

地中海をイメージした香りは、首筋につけることで深い眠りへといざなえる効果もあります。

原料も安心・安全なものを使用しており、髪も肌にも全身に使えるオールマイティなオイルミストで、彼女へのちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

20:CelebiTEA「スティック紅茶 6本パックBOX」

同じフレーバーが6本入ったスティック紅茶になります。フレーバーは10種類以上からお選びいただけます。

こちらの紅茶の特徴は、アルミで茶葉を包むという特許を得た製品で、かき混ぜる回数や蒸らす時間を調節できるため、ご自分のお好みの濃さに調節できるのがメリットです。

見た目もおしゃれで、飲むたびに特別感を味わえる一品になっています。

21:Kalijumei 「 フラワーリップグロス 全15種」

唇に塗ると体温で色が変わる、ティントオイルグロスになります。塗ってから次第に色が変わっていき、約1分ほどでしっかりとした発色が出ます。

トウガラシ果実エキスやメントール、天然オイルの保湿効果により、唇にうるおいを与えて立体感のある唇を演出します。金箔タイプ7色、ラメタイプ7色、色の変化なしで口唇用美容液としてお使いいただけるリッププランパーの全15種類の展開となっています。

彼女へのちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか。

22:Kalijumei 「フラワーリップ 日本限定ゴールドケースモデル 全6色(色付き金箔あり)」

日本限定の、高級感あふれるゴールドケースのリップになります。

ホホバ、グレープシード、オリーブ、ラベンダー4種類の天然オイル配合に加えて、成分のほとんどを国内メーカー仕入れ品へと改良しているのは、当店で取り扱っている商品のみです。

こちらは金箔入りのモデルチェンジ品になります。レッド、パープル、ピンクオレンジ、グリーン、ローズパープル、ブルーの6色展開です。

23:FRESH TRUFFLE JAPAN 「黒トリュフジャンドゥーヤチョコレートクリーム」

イタリア名物のジャンドゥーヤ(ナッツとチョコレートペースト)に、イタリア産の上質な「黒トリュフ」を練り込んだ高級チョコレートクリームです。

一口食べると、焙煎されたヘーゼルナッツと黒トリュフの芳醇な香りが口の中にふわっと広がります。そのまま召し上がるのもおすすめですが、アイスクリームの上からかけたり、バケットに塗るなどといった食べ方もいかがでしょうか。

お手軽にイタリアの味を楽しめる一品として、彼女に贈るちょっとしたプレゼントにおすすめです。

24:Kcollection「【お花の入浴剤バスフレグランスソープ】ダズンローズブーケ」

12本のバラの花束をモチーフにしたバスフレグランスソープです。

12本のバラは、1本ずつ「感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠」といった意味があります。これらの12本のバラを贈ることで、幸せになれるといった言い伝えがあります。

見た目がとてもかわいいカラフルな花束でインテリアとしても楽しめるため、使うのがもったいないデザインです。彼女へのちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか。

25:ROSE LABO「ローズリップ美容液」

2年という歳月をかけて開発された、100%天然由来成分のローズリップ美容液です。

開発者の「食べられる成分の唇ケア用品を作りたい」といった思いから、ローズは国内産の無農薬のも使用しているため、口に入れても安心です。

こちらの商品は寝る前のナイトケアとしても使用できます。唇の美容のために、体にやさしい美容液を彼女にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

26:Loretta「ロレッタ ベースケアオイル」

Loretta「ロレッタ ベースケアオイル」は、さらっとした使い心地のヘアオイルになります。

女性の心をくすぐる可愛らしいパッケージです。「バラの女王」といわれるダマスクローズオイルを配合した、美容効果のあるヘアケア製品となっています。

一般的にヘアオイルはべたつきから敬遠されがちですが、こちらの製品はさらっとしたテクスチャーのため、気軽にお使いいただけるのが特徴です。

27:G.P.CREATE「セルデ・クルールN」

フランス・ブルターニュ産の自然塩に、自然由来のエッセンシャルオイル・うるおい成分である植物油エキスを配合した、カラフルなバスソルトのアソートです。

ローズの香り、オレンジの香り、カモマイルの香り、グレープフルーツの香り、ユーカリの香り、ペパーミントの香り、ラベンダーの香りの7つの香りのバスソルトのセットです。

安らぎのバスタイムを演出してくれる、ちょっとしたプレゼントにおすすめの商品です。

28:VITALMATERIAL「バランシングモイスト マルチオイル ロールオン アクアシャイン」

うるおい成分であるモイストオイルには有機栽培されたアルガン、サボテン、ホホバ由来のものを応用し、天然由来の原料のみで作られたオーガニックマルチオイルになります。

爪や肌の表面に植物由来であるオイルコートの膜を張ることにより、ダメージ補修し、うるおいとツヤのあるさらっとした状態が持続できるメリットがあります。

ロールオンタイプのため、手首や首筋に塗ることでフレグランスとしてもご利用いただけます。

29:OMD「GK10キューティクルオイル(バニラウッドの香り)」

スクワラン・アルガンオイルをベースとした天然由来成分と、爪の栄養に必要な「ケラチン」をたっぷり配合した爪・指先ケア製品です。

また、金箔が持つ「微弱電流をいかしたイオン作用」により、美容成分を爪・肌に行き渡らせる働きがあります。テクスチャーはさらっとしておりべたつきも気にならず、日中でも気軽にご利用いただけます。

ちょっとしたプレゼントに最適のキューティクルオイルです。

30:have a GOOD TEA「白桃紅茶 miniBOX」

国産茶葉を使用した、5種類のフレーバーティーセットです。

フレーバーなしの基本の紅茶、いちご紅茶、りんご紅茶、生姜みかん紅茶、ゆず紅茶の詰め合わせになります。

テトラパックのため、茶葉が開きやすく美味しくいただけます。また、水は軟水を使用することで、よりまろやかな味わいがお楽しみいただけます。

31:HANA DORI「ナチュラルフラワー キューティクルオイル」

こだわりの100%天然成分で作られた、爪や甘皮、指先などの乾燥を防ぐキューティクルオイルです。

マニュキアタイプで使いやすいのも特徴です。オイルを爪や甘皮、周辺の皮膚にたっぷりつけて、マッサージしてください。爪や指先の美容に効果があります。

ドライフラワーの入った可愛らしいボトルで、8つのアロマ展開です。彼女へのちょっとしたプレゼントにおすすめです。

32:marimekko「Eelia Mansikkavuoret ポーチ」

aija Isolaがデザイン担当の、Mansikka(マンシッカ)柄(イチゴ)の布地を使ったポーチです。どこか懐かしいがま口タイプで、中身を出し入れする際にも使いやすいのが特徴です。中身は文具類や化粧道具、小物など色々な用途で活用いただけます。

他に見ない個性的な柄で、オリジナリティが光る一品となります。

33:Beaute de Sae「ボディ&ヘア バーム 〈ローズブーケ〉」

ホホバ油がベースの、体全体にお使いいただけるナチュラルバームになります。

さらっとしたテクスチャーでべたつかないため、日中にも気軽にご利用いただけます。

その他にはハチミツ、イブニングプリムローズ油、ごま油、ローズヒップ油を使っています。こだわった原料を使用し、丁寧に作られています。まずボディミルクで肌を整えた上で当品を重ね塗りすることで、より効果的にお使いいただけます。

寝る前のナイトケアにもおすすめです。

34:JILL STUART「Crystal Glow & Fix Mist」

メイクの仕上げにひと吹きすることで、自然な艶が生まれメイク持ちがよくなり、理想のツヤ肌を演出するミスト状化粧水です。植物由来の美容成分により、肌にうるおいを与えみずみずしくさせてくれます。

艶を保ちながらテカリを防いでくれるため、メイクの仕上がりを持続させるセッティングスプレーとしてもお使いいただけます。ふんわりとしたクリスタルピンクブーケの香りです。

彼女への贈り物にいかがでしょうか。

35:LuLuLun「フェイスマスク 青のルルルン5S」

肌の基盤にうるおいをめぐらせ、基礎力を整えてくれる高保湿マスクです。浸透力の高い水分を肌に補い、もっちり美肌を演出してくれるマスクになります。

うるおいたっぷり貯水層を、快適な着け心地の肌への浸透サポート層でやさしくはさんだ、超極厚のふっくらシートを採用しています。ふっくらシートが化粧水をしっかり抱え込んで、しっとりとした素肌に導いてくれます。

36:榮万寿「SAKAEMASU 55 2012 3rd VINTAGE」

アルコール度数16度の新潟産の日本酒です。

色は明るいゴールドイエローになります。はじめはメイプルシロップのような甘くて濃厚な香りを強く感じられます。しばらくするとバナナのような果実の香りが加わります。

口に含んだときには風味がとても良く、お米の旨味にはコクが感じられます。爽やかな酸味が力強さと骨太さを与え、上品な味わいを演出してくれる日本酒です。

女性にも飲みやすいタイプのおすすめのお酒になります。

37:記念屋 atelier-Ryokuei「ハーバリウム 名入れ プリザーブドフラワー」

色鮮やかな、インテリアにぴったりのハーバリウムになります。別売りのLEDライトを土台にすることにより、幻想的な雰囲気を演出できます。サイズもちょうどよく、さりげなくお部屋のインテリアになるのが特徴です。

メッセージも入れられるため、彼女へのちょっとしたプレゼントにもぴったりです。8色のカラー展開になります。

38:SPONGELLE「HEART ON A STRING」

アメリカ西海岸で生まれたSPONGELLE(スポンジェレ)は、植物エキス入りの体にやさしいソープ入りのボディスポンジになります。

クレンジング、ピーリング、マッサージがクリーミーな泡でできるのと共に、バスルームに置くだけで心地よい香りを楽しめるのが特徴です。

こちらのハート型の「HEART ON A STRING」は、柑橘類とローズが合わさったエネルギッシュな香りで、深みを併せ持った上品さが魅力的です。

39:MAINE BEACH 「ボディムース(タスマニアン ラベンダー)」

こだわりの成分を使用したボディムースになります。しっかりとした濃密なムースは、乾燥しやすい肘やかかとに使用するのにおすすめです。

タスマニアのラベンダーを丁寧に手摘みをし、少量ずつ蒸留してオーガニックラベンダーオイルを抽出したものを、マインビーチ「タスマニアンラベンダー」のシリーズに使っています。

メインでラベンダーを感じながら、ほんのりモダンな香りを複雑に感じられる一品になっています。

40:Beaute de Sae ボディミルク 〈ローズブーケ〉

米ぬか・シアバター・ホホバ・セサミ・オリーブなどのオイルが成分のボディ用乳液になりますビタミンEを筆頭にした様々な栄養素が含まれているため、乾燥からくるお肌のしみ、しわなどにも効いてくれます。油の成分の90%以上が植物由来になっています。

スズラン・フリージアなどの花をブレンドしたフローラル系の香りになります。こだわったのは、バラの花束のようなイメージとなるような香りです。また、こちらの製品に含まれているシダーウッドは緊張をやわらげ、ストレスを緩和してくれるといった効果があります。

41:PLuS「プリュ EGF ディープモイスト マスク(20枚入)」

毎日10分の「プリュ EGFディープモイストマスク」使用により、10種類の美容に効く成分の入った美容液が肌のすみずみまでうるおいを届け、美しい肌へ導いてくれます。

日常的に肌は外気にさらされているため、こういったスペシャルケアを普段からすることにより、美肌を保つ効果があります。また、コスト的にもお手頃で、毎日続けやすいのも魅力です。

42:uka「uka nail oil Amulet 2020」

オーガニック認定された原料を使用した、こだわりのネイルオイルです。

ロールオンタイプでとても使いやすいです。古くから役に立つといわれている精油、ラヴィンサラをベースとして、アルガンオイルとシナラオイルをブレンドしています。

製品中に含まれるシナラオイルは、栽培から抽出まで自社内で行っております。肌をきめ細かくし、ハリやうるおいを与えてくれる効果があります。

43:記念屋 atelier-Ryokuei「天使 名前 メッセージ メモリアル スワロフスキー 一輪挿し 花瓶」

スワロフスキー製のガラスを使用した、天使のデザインの一輪挿しになります。花を入れると、天使が花を抱えているようなイメージになる素敵な商品です。

メッセージ入れも可能なため、彼女へのちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか。

44:LISARCH「ヘアバター 01 <lavender> 40g」

成分はシアバターと精油のみというシンプルなヘアバターです。原料にこだわった、必要なものを厳選して作られたヘアワックスになります。天然シアバターのラップ効果により、スタイリングした髪を紫外線から守ってくれる効果があります。

用途として、洗い流さないトリートメントやネイル、ハンドやリップのケアとしても利用いただける優れモノです。

45:macocca「カシミヤタッチチェックマフラー」

カシミヤのような高級感と柔らかい肌触りを兼ね備えた、カシミヤタッチストールになります。人気の定番のチェック柄はきちんとおさえながら、個性的なチェック柄も展開しているのが魅力です。 手洗いが可能なので、 末永くお使いいただけるマストアイテムになります。

彼女へのちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか。

46:(hana-naya) 「ゆったりブーケ Sサイズ」

とても花の取り合わせセンスのよい、「ゆったりブーケ Sサイズ」を彼女へのちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか。

お花はリラックス効果があり、またヒーリング効果もあります。こちらのブーケは楽しんだ後にそのままスワッグにアレンジしたりして楽しめるため、一つで何通りにも楽しめる商品になります。

4. 彼女へちょっとしたプレゼントを渡すポイント4つ

彼女へちょっとしたプレゼントを渡す際にどのようなことに気を付ければよいでしょうか。

こちらではそのポイントを4つ紹介します。彼女へのプレゼントでお困りの方はぜひご覧ください。

1:思いもよらないタイミングで渡す

誕生日やクリスマスなど、何かのイベントや記念日以外のサプライズとして渡してみるのはどうでしょうか。

思いもよらないタイミングだと、まさに彼女へのサプライズになります。彼女が喜んでくれること間違いなしです。

2:彼女が普段買わない上質なものを選ぶ

自分で使うものには、なかなか費用をかけられないこともあります。

贈り物には、彼女が普段から買わないようなワンランク上質なものを選んであげると、特別感を感じて喜んでくれるでしょう。

3:流行を取り入れる

そのシーズンのトレンドをさりげなく取り入れるのがおすすめです。

末永く愛用できるオーソドックスなものもよいですが、これからもプレゼントのタイミングが幾度となくあることを考えると、流行を取り入れ、その時期に即したものを渡すのがよいでしょう。

4:彼女の好みを把握する

彼女に喜ばれるちょっとしたプレゼント46選|記念日以外に渡すタイミングとは?

普段からさりげなく彼女の好みを把握できるようにしましょう。

サプライズとして渡すのであれば、直接聞くのではなく、普段の会話や持ち物などから、どのような色合いやデザイン、アイテムが喜んでくれるのかをリサーチするのがおすすめです。

5. ちょっとしたプレゼントで彼女を喜ばせよう

金額的にも負担にならず、気の利いた「ちょっとしたプレゼント」を渡してみましょう。普段から彼女の好みをリサーチしておき、彼女にあったものをプレゼントすることで、きっと彼女も喜んでくれるでしょう。

  • 恋人

    【いくつ当てはまる?】 男子の「惚れてまうやろ!!」な言動

  • 高校生の彼女へ贈る誕生日プレゼント! 選び方やおすすめのペアアイテムも紹介
    恋人

    【大学生~社会人】彼女へおすすめの誕生日プレゼント33選|選ぶポイントも紹介

  • 好きだけじゃ足りない! 特別な存在にステップアップするには?
    恋人

    年上彼女の本音とは? 年上彼女×年下彼氏のメリット・デメリット

  • 大学生の彼女への誕生日プレゼント20選! おすすめのデートプランもご紹介
    恋人

    彼女への誕生日プレゼントのおすすめ総合26選|相場もあわせて紹介

  • 彼女に振られたのはなぜ? 立ち直る方法と復縁するためのポイントも紹介
    恋人

    彼女に振られたのはなぜ? 立ち直る方法と復縁するためのポイントも紹介