Powered by mavhicon japan
menu
seach

男性が思う「また会いたくなる女性」の特徴7つ

男性が思う「また会いたくなる女性」の特徴7つ

公開:

#いい女 #テクニック #モテ #男心

恋愛で大切なのは相手にまた会いたいと思わせられる女性でいること。会いたいという自分の思いと同じくらい相手にも会いたいと思われていないと恋愛はうまくいかないものですからね。

ということで今回はデート前に知っておきたい、また会いたいと思われる女性の特徴について紹介していきます。

1. また会いたいと思われる女性の特徴

結婚しているか聞いてみる

礼儀正しく、感謝ができる

これはド定番ではありますが、やはり礼儀正しく、感謝ができる女性といいのは相手男性に好印象を与え、また会いたいと思われます。

遊びではなく本気で結婚などを視野に入れた恋愛を求めている男性であれば礼儀や感謝の姿勢というのはとても相手に求めている条件の一つになりますし、二人でデートできるだけの好意を向けられているのであればそのデートを通してきっと次もまた会いたいと思ってくれるはず。

最低限の礼儀と小さなことにでも「ありがとう」と言える姿勢を忘れなければ間違い無く好印象を与えられるでしょう。

会いたいという気持ちを伝えられる

男性というのは非常に単純な生き物でもあるので二人でデートに行く程度に好意のある女性から「また会いたい」と言われればその気にならないわけがありません。

特に消極的な男性であれば尚更なのですが、自分からまた誘うのか迷っている場合は女性側から会いたいというオーラを出してくれたり直接伝えてくれることが大きなモチベーションになります。

男性にまた会いたいと思われる女性はデートの終わりに相手に次を連想させることがうまく、また会いたいという気持ちをうまく伝えることができるのでしょう。

距離の変化を感じさせてくれる

また会いたいと思われる性は距離感の駆け引きが上手です。どれだけ好きな相手であっても何回も会ってるのに少しも距離感が変わらない関係であればモチベーションを保つことは非常に難しいですし、中には冷めてしまう男性も少なくありません。

ですが、また会いたいと思われる女性はそこの駆け引きで次もししたら! という期待とドキドキを与えることが得意なので男性側もまた会いたいと思うのです。

時には会いたいと自分から言ってみたり、時にはそっけない態度をとってみたり、そんな駆け引きの上手い女性は男性を虜にするのでしょう。

一緒にいてよく笑う

また会いたいと思われる女性はよく笑っています。よく恋愛には一緒にいる時の居心地の良さが大切だなんて言いますが、もし自分は感じることができていたとしてもそれ以上に相手にもそう思ってもらうことが大切。

特に男性は意中の女性の前では一生懸命に頑張ってしまうので相手にどう思われているのかなどを割と気にしています。

なのでそこでたくさん笑ってもらえると自分と一緒にいて楽しいんだと安心することができますし、そこでの安心感が次また会おうと思う大きなモチベーションの一つになるのです。そう考えると交際前の居心地の良さを生み出せやすいのは女性の方なのかもしれませんね。

認めてくれる

男性は自分を強く見せたい生き物ですし、見栄を張りたい生き物。なのでとてもシンプルですが、自分を褒めてくれたり認めてくれる女性のそばにいると居心地の良さを感じてくれます。

女性は話を聞くよりも聞いてもらいたいという人が圧倒的に多いのですが、男性にも自分の話を聞いてほしいという人はたくさんいるんですよね。

そんな中でまた会いたいと思われる女性は自分の話をしたいところを少し我慢してでもしっかりと相手の話を聞くことができるという特徴があります。

これは男女共通ではあるかもしれませんが、関係が浅い段階ほど聞き手にまわってあげると相手には好印象を与えることができることは知っておいて損はないかもしれません。

次のデートの約束がしやすい

一緒にいる時に「あれ食べてみたいんだよね〜」「あそこ行ってみたいんだよね〜」なんて言葉をさりげなく相手男性と一緒にいる時にいって「じゃあ次行ってみる?」と言わせることが得意なのがまた会いたいと思われる女性の特徴。

また会いたいと思っていても可能性やタイミングを逃してしまうと会いたい気持ちも少しずつ薄れてしまうものなのですが、そこでさりげなく誘いやすい雰囲気に持っていける女性は男性から会いたいと思われるのです。

さらにそうやって一回、二回と誘うことに成功すれば男性は関係に自信を持ってくれ、小さな不安やプレッシャーがなくなるので純粋に会いたいという気持ちを保ち続けてくれるのでしょう。

一緒にいて楽しい

これは最も定番とも言えますが、また会いたいと思われる女性は一緒にいて楽しいという気持ちにさせることができます。

恋愛をしていく中で多くの女性が受け身なのですが、男性に一緒にいて楽しいと思わせることのできる女性は自分からも積極的に楽しませようと、楽しもうとしているのが大きな特徴なんですよね。

実際に男性とノリの合うような女性というのは少ないものなのですが、一緒にいて楽しもうとしている姿勢があるかないのかというのは相手から見ても全く違います。

無理に笑わせようとする必要はありませんが、相手と同じようなテンションでいられる女性はきっとまた会いたいと思ってもらえるのでしょう。

おすすめのイベントを探してみる

  • mj_image
    新宿 9月21日(火) 15:00~
    学生&一人参加限定恋活スタイルParty♪
    20〜24歳 1000円
    20〜25歳 6400円
  • mj_image
    表参道 9月21日(火) 16:00~
    テラスで"密"回避★冷涼恋活★1人参加限定♪20代なら集合♪着席恋活パーティー
    20〜29歳 1200円
    20〜29歳 5500円
  • mj_image
    新宿 9月21日(火) 18:00~
    《★20代応援★》…ナチュラルな出会いから始まる爽やかな恋…
    20〜29歳 1000円
    20〜29歳 6300円
  • mj_image
    新宿 9月21日(火) 19:00~
    【5:5少人数特別開催】20代前半限定恋活Style~ゆっくりお話しできる半個室♪~
    20〜25歳 1000円
    20〜25歳 6900円
他のイベントを見てみる▷

 

2. 会いたい理由はたくさんある

恋愛に行き詰まると「どうせ男は見た目で女を見てるんでしょ?」なんて悲観的になる女性もいるのですが、そこで諦めてはいけません。好きになる理由は限られていますが、会いたいと思わせる理由は山ほどありますからね。

諦めずに会いたい女性と思われている中でアプローチを地道に続けていけばきっと思い描いている理想の関係に辿り着けるはずですよ。なので今日からはまず、会いたいと思われる女性を目指して頑張っていきましょう。

  • 彼氏欲しいアピールしてくる女の子の心理とは。これって脈あり?
    恋活・恋愛

    女性から告白するのはアリ? 告白を成功させるための秘訣とは

  • 可愛い30代になりたい! 30代女性の魅力と可愛いと思われる女性の習慣
    恋活・恋愛

    可愛い30代女性になりたい! 30代女性の魅力と可愛いと思われる女性の習慣

  • 恋活・恋愛

    実はNG!男性からモテない服装とは

  • 友達止まりは嫌!好きな人に意識させる方法8つ
    恋活・恋愛

    好きなタイプを聞かれたら…… ベストな答え方とは?

  • 恋活・恋愛

    運命の人を引き寄せるために『自分を大切に』すべき3つの理由