婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

【12星座占い】結婚相手の容姿はどんな感じ? 相性のいい男性の人相

【12星座占い】結婚相手の容姿はどんな感じ? 相性のいい男性の人相

公開:

# 出会い # 占い # 結婚 # 胸キュン

これからあなたが結婚する男性が、どんな容姿をしているのか知りたくありませんか? それがわかれば、運命の相手と出会ったときに「この人だ!」とすぐに直感するでしょう。

今回は星座別に、あなたと結婚相性のいい男性の顔を人相学で解明していきます。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう。

1. おひつじ座……上唇が薄い男性と相性良し

あなたは男性をリードし、自分から愛情を示していきたいタイプ。

そんなあなたにぴったりなのは、上唇が薄い男性。人相学的にみて、上唇が薄い男性は恋愛では受け身です。女性の方から「こうして」「ああして」と言われるのが好きでしょう。

あなたのように、いつでもどこでも仕切ってくれる女性とは相性抜群なのです。

2. おうし座……テカッた顔の男性と相性良し

【12星座占い】結婚相手の容姿はどんな感じ? 相性のいい男性の人相

あなたは謙虚で受け身なタイプ。恋愛には奥手です。そんなあなたにぴったりなのは、テカッた顔をしている男性。

人相学的にみて、テカッた顔の男性はエネルギッシュ。たくましくあなたをリードしてくれるでしょう。

頼りになる男性なので、黙ってついていけば幸せにしてくれます。

3. ふたご座……高い鼻の男性とは合う

あなたは、好奇心旺盛なため平凡な結婚生活では飽きたりません。そんなあなたにぴったりなのは、鼻の高い男性。

人相学的にみて、鼻の高い男性は一風変わっています。面白い話をたくさんして、あなたの好奇心の扉を開けてくれるはず。

きっと飽きることなく末長く一緒にいられるでしょう。

4. かに座……目と目の間がせまい男性とは縁がある

あなたは、安らぎのある関係を好みます。そんなあなたにぴったりなのは目と目の間がせまい男性。

人相学的にみて、目と目の間がせまい男性は繊細で女性を大切に扱います。

紳士的であなたのいうことを何でも聞いてくれるはず。身も心も癒される結婚生活にあなたは満足するでしょう。

5. しし座……色黒の男性と相性良し

あなたは強引な男性が好きなはず。そんなあなたと相性がいいのは、色が黒い男性。

人相学的にみて、色黒の男性は強気で亭主関白。あなたを頼もしくリードして、しっかりと家庭を守ってくれます。

結婚前はおてんばだったあなたも、彼と一緒になったらしおらしい妻となるでしょう。

6. おとめ座……とがった耳の男性と相性良し

【12星座占い】結婚相手の容姿はどんな感じ? 相性のいい男性の人相

あなたは、恋愛には消極的。なのでお見合い結婚する可能性が高いでしょう。そんなあなたにぴったりなのは、とがった耳をしている男性。

人相学的にみて、耳のとがった男性はしっかり者。あなたと結婚したら、精神的にも金銭的にも満足させてくれます。幸せな結婚生活になるでしょう。

7. てんびん座……鼻の低い男性と相性良し

あなたは優雅に恋を楽しみたいタイプ。「キレイだよ」と甘い言葉をささやいてもらい、うっとりしたいはず。

そんなあなたにぴったりなのは、鼻の低い男性。人相学的に、鼻の低い男性は女性に優しいです。

お姫様扱いしてくれる彼にとてもロマンティックな気分にさせられるため、あなたは結婚するなら彼しかいないと思うでしょう。

8. さそり座……大きい口の男性と相性良し

あなたは愛情深く夫に尽くします。そんなあなたにぴったりなのは、大きい口の男性。人相学的にみて、口の大きい男性はあなたと同様に愛情深いです。

彼は、あなたと結婚したら毎日早く家に帰ってきて、二人だけの時間を大切にするでしょう。近所でも評判のおしどり夫婦になるはずです。

9. いて座……髪の毛で額を隠している男性と相性良し

あなたは活発で男性をリードしたいタイプ。結婚後はかかあ殿下になりたいのではないでしょうか。

そんなあなたにぴったりなのは、髪の毛で額を隠している男性。人相学的にみて、額を隠す男性はセックスに消極的。

あなたが「こうして」とリードすれば、望む通りに動いてくれるでしょう。

10. やぎ座……ホームベース形の顔の男性と相性良し

あなたは、古風で真面目な性格。そんなあなたにぴったりなのは、顔の輪郭がホームベース形の男性。

人相学的にホームベース形の顔の男性はしっかりしていて、女性を大切にします。

浮気などあなたを困らせるようなことは一切しません。家庭を大事にしますし、妻には格別に尽くすでしょう。

11. みずがめ座……ツリ目の男性と相性良し

【12星座占い】結婚相手の容姿はどんな感じ? 相性のいい男性の人相

あなたはとても個性的。いつも未知のことにチャレンジしてみたい気持ちでいっぱい。そんなあなたにぴったりなのは、ツリ目の男性。

人相学的にみて、ツリ目の男性は好奇心が旺盛。あなたが知らないこともたくさん知っているはずです。

普段はクールなあなたですが、彼の前ではよく笑い、楽しい結婚生活を送るでしょう。

12. うお座……小顔の男性と相性良し

あなたは、夫に従順な妻になります。そんなあなたにぴったりなのは、小顔の男性。人相学的にみて、小顔の男性はとてもエネルギッシュで太陽のようにまぶしい人。

月のように静かに微笑むあなたとは対称的。お互いを尊重し合って、仲のいい夫婦になるでしょう。

13. おわりに

結婚相性のいい男性の顔がわかったら、婚活パーティーに参加してみませんか?

いろいろなタイプの男性と出会えますので、中にはきっとあなたにぴったりの人相をした男性がいるはずです。

ピンときた男性とは、積極的に話をしてご縁をつかみとりましょう。

  • 【12星座占い】9月のあなたの恋愛運は?
    恋愛占い・心理テスト

    西洋占星術とは? 特徴や占えること、おすすめの占いサイトもご紹介!

  • おまじない
    恋愛占い・心理テスト

    【12星座恋占い】あなたは元彼に舞い戻る?! 復活愛しやすい星座としにくい星座

  • 依存体質かも…追いかける恋をする女性の特徴5つ
    恋愛占い・心理テスト

    【心理テスト】あなたの恋がうまくいく方法がわかる!

  • 婚活パーティーでモテる星座は?【12星座占い】
    恋愛占い・心理テスト

    電話占いフィールとは?一人じゃ解決できない悩みを電話で聞いてみよう

  • 占い! あなたの結婚相手の年齢は?【生年月日で占う】
    恋愛占い・心理テスト

    占い! あなたの結婚相手の年齢は?【生年月日で占う】