Powered by mavhicon japan
menu
seach

年下彼氏ができるかも! 魔性の女の特徴6つ

年下彼氏ができるかも! 魔性の女の特徴6つ

公開: / 更新:

#いい女 #テクニック #モテ #出会い

年齢を問わず、男性の心を魅了してやまない魔性の女。魔性の女には、年下彼氏のいる人も多いといいます。そこで今回は、年下彼氏が欲しい人に向けて、魔性の女の特徴と年下彼氏を作るテクニックについてお届けします!

1. 魔性の女の特徴6つ

①甘え方がうまい

男女別ドキッとする告白セリフ各6選|気をつけたい告白する時の注意点4選も紹介

魔性の女は、甘え上手です。相手が年下であろうと年上であろうと、甘える対象に年齢は関係ありません。もちろん、同性にだってうまく甘えることができます。

誰でも頼りにされるとうれしいですよね。甘えられた人は、甘えてきた人に対して「何とかしてあげたい」と、母性のような思い遣りや優しさにあふれる思いが芽生えるものです。これが、魔性の女に対する愛着や愛情につながるのかもしれません。

②自然とリードできる

魔性の女は、自分のペースに相手を巻き込むことに長けています。例えば、会話をしている時、一見聞き役に徹しているように思えていたのに、いつしか女性が話の主導権を握っているということはありませんか?

これこそ、魔性の女である証拠です。魔性の女は、周りが気づかぬうちに、いつも自分の手元に手綱を握っています。

③絶妙な距離感を保つのがうまい

魔性の女は、近すぎず、かといって遠すぎない距離をキープすることが上手です。この「距離」というのは、体の距離も心の距離もどちらにも当てはまります。届きそうで届かない、つかめそうでつかめない……。

これが、男性に本来備わっているとされる狩猟本能を刺激し、気が付けば男性が魔性の女を捕まえようと躍起になってしまうのです。こうして男性は、まんまと魔性の女のとりこになってしまうのですね。

④自分のペースを崩さない

魔性の女は、マイペースです。「もう私、寝る時間だから帰るね」など、自分のしたいことややらなければいけないことは、相手を気にすることなく実行します。「人は人、自分は自分」という考えが、自分の中に確立されています。

⑤物事に固執しない

魔性の女は、ひとつのものや出来事にそれほどこだわりません。考え方に柔軟性があり、人からの意見を「あ、そうなんだ!やってみよう」と、すぐに素直に取り入れることができます。

また、ものも「もう充分使ったから、処分して新しいのを買おう!」と、うまく新陳代謝することができます。つまり、なにごとも「ため込まない」というのが、魔性の女の特徴です。

⑥自分をよく見せようとしない

誰に対しても愛想よくし続けている女性っていますよね。もちろん、笑顔は男性にアピールする最大の武器であり、人間関係を円滑にするものなので、悪いことではありません。

しかし、自分をよく見せようと思ってもいないことを言ってヨイショしたり、うそぶいたりすると、男性は途端に引いてしまいます。男性は鈍感だと思われがちですが、実は、女性のこういった態度を見抜いている人は多いそうですよ。

魔性の女は、自分に素直です。できないことは「できない」と言うし、自慢して見栄を張ろうとすることもしません。この「不完全さ」が、男性の心をとらえて離さないのかもしれませんね。

おすすめのイベントを探してみる

  • mj_image
    新宿 8月4日(水) 15:00~
    学生限定恋活スタイルParty♪
    20〜24歳 1000円
    20〜25歳 6400円
  • mj_image
    表参道 8月4日(水) 16:00~
    テラスで"密"回避★冷涼恋活★1人参加限定♪少し大人のための♪着席恋活パーティー
    25〜35歳 1400円
    25〜35歳 5200円
  • mj_image
    渋谷区 8月4日(水) 18:45~
    途中参加OK♪最終受付19時まで!期間限定特別価格!【20代限定】恋活強化実施中!※連絡先交換率ほぼ100%!
    20〜29歳 980円
    20〜29歳 5400円
  • mj_image
    表参道 8月4日(水) 19:00~
    1人参加限定★16周年恋活★完全着席♪少し大人のための♪恋活パーティー
    25〜35歳 900円
    25〜35歳 5200円
他のイベントを見てみる▷

 

2. これであなたも魔性の女! 年下彼氏を作るテクニック

①自分の意見ははっきり言おう

良妻賢母の意味や特徴11個を紹介! 現代の良妻賢母とはどんな女性?

魔性の女を目指すなら、まずは自分のことを大切にすることです。いつも周囲を気にして合わせてばかりいるなら、今日からいったんその考えをリセットしましょう。思ったことや疑問は、素直に口に出してみる努力をしてみてください。

②古いものを捨てて新しいものを取り入れよう

何事にも必要以上に固執しない魔性の女は、考えも持ち物もいつも新鮮です。もったいないからとか、使えるからと、大した気に入ってもいないのに持ち続けているものがあるなら、一度バッサリ処分してみてはいかがですか?

考え方も「こうあるべき」と思うのではなく、素敵だなと思ったものがあれば、どんどん取り入れてみましょう。新しいことを吸収するために、習い事を始めるのもいいかもしれません。

③自分に自信を持つこと

魔性の女の多くは、自分のペースや個性を大切にします。これは、不必要に周りと自分を比べることをせず、自分に自信を持っているからできること。同調圧力から、したくもないことをしている人は多いと思いますが、自分の判断に自信を持ち、思ったことを貫いてみましょう。

また、「私なんて」という考えがあるなら、それも捨てちゃってください。人の見た目は、内面からあふれるオーラでなんとでも変わります。いくら美人でもいつも自信なさそうにしている人は、男性にとって美人とは映らないのです。

相手が年下で自分より若いとわかっていても、気に入った男性がいれば堂々と明るい笑顔で接してみてください。

3. 年下彼氏をゲットしよう!

デートで沈黙を寄せつけない会話術の6つと会話で注意すべき点とは?

魔性の女の特徴は参考になりましたか? 魔性の女は、ミステリアスでどこかつかみどころのないところが最大の魅力です。それは、魔性の女の内面にあふれる自信だったり、自立した精神だったり、あらゆる個性から生まれるものです。

素敵な年下彼氏を探している人は、ぜひご紹介した方法を実践してみてくださいね。

  • 出会いがないと悩んでいる女性必見! 出会えない理由と対処法
    恋活・恋愛

    出会いがないと悩んでいる女性必見! 出会えない理由と対処法

  • デートを断られたときの対応方法8つをご紹介|断られてもチャンスはある!
    恋活・恋愛

    好きじゃない男性からのしつこいLINEの終わらせ方6つ

  • 出会い系アプリでのメール・メッセージのやりとりで次のデートに繋げるには?
    恋活・恋愛

    【クリスマス直前】彼氏を作るならマッチングアプリがおすすめ!

  • 【婚活マンガ】Calm Love ~穏やかな愛~・第12話「伝えたいこと」
    恋活・恋愛

    【婚活マンガ】Calm Love ~穏やかな愛~・第12話「伝えたいこと」

  • 結婚したいなら○○に行けば出会いがある! 結婚に結び付く出会いの場所5選
    恋活・恋愛

    合コンで盛り上がる話題とは? 男性が好む話題&会話のコツを紹介します!