Powered by mavhicon japan
menu
seach

「可愛くなった」と思わせるためにすべき7つのこと

「可愛くなった」と思わせるためにすべき7つのこと

公開:

#いい女 #モテ #片思い

あなたの周りに「なんだか最近可愛くなったなあ……」と思う子はいませんか? 実は、彼女たちは見えないところで努力をしているんです!

努力が報われて、気になる彼に「最近可愛くなったね」と言われたら嬉しいですよね。今回は、気になる彼に「最近可愛くなった」と言わせるためにすべきことをご紹介します。

1. 可愛くなったと思わせたい時にすべきこと

健康的な体型にボディメイクする

健康的な体型にボディメイクする

変化が一番わかりやすい見た目から手を入れてみましょう。運動不足でだらしない体になっているのなら、筋トレや食事制限をして引き締まったボディラインを目指しましょう。

ダイエットのし過ぎで、痩せすぎてしまうのはNGです。程よく丸みのある健康的な体作りをしましょう。

自分に合うメイクを研究する

メイクは1日で簡単に雰囲気を変えられるので即効性があります。流行りのメイクではなく、自分に合ったメイクをしましょう。

自分にどんなメイクが合うかわからないなら、いろんなメイクを試して比べてみたり、プロにお願いしてパーソナルカラー診断やメイクレッスンを受けてみるのもおすすめです。

肌や髪質を良くする

肌や髪質を良くする

どんなに綺麗なメイクやヘアアレンジをしても、肌が荒れていたり、髪が痛んでいては意味がありません。気になる彼と近い距離で話すシーンになると、すぐにバレてしまいます。

どんなに近づいても堂々と見せられるような綺麗な肌・髪になるようにケアに力を入れましょう。

笑顔を忘れない

見た目だけでなく、行動や性格も「可愛くなった」と思わせるポイントになります。

笑顔が多い人は、明るく親しみやすい雰囲気があり、自然と人が集まってきます。「あれ、なんだか雰囲気変わった?」とちょっとした変化を印象付けることがきるのでおすすめです。

お金や時間をかけずにすぐにできるので、今すぐ始めてみましょう。

綺麗な所作を心がける

どんな美人でも足を開いて座っていたり、言葉遣いが汚いと、男性は幻滅してしまいます。地味な雰囲気の女性でも、所作が綺麗だと、他の女性との差をつけることができるのです。

男性は自分にはない、女性らしい所作に惹かれる人が多いので、自分の所作がどう見られているか見直してみましょう。

何事にも一生懸命に取り組む

何事にも一生懸命に取り組む

仕事や勉強を一生懸命に取り組んでいる人は、周囲から見て魅力的に映ります。一生懸命に取り組んでいると、周りにもいい影響が与えられ、人間関係も良好に。

何事も素直に一生懸命に取り組むように変われば、魅力的になっただけではなくスキルアップにもつながるので一石二鳥です。

自分に自信を持つ

見た目や内面を磨けば、自然と自信がつくものです。自分に自信を持って、堂々と立ち振る舞えばより一層魅力的に感じられます。

猫背だったのが、背筋を伸ばして歩けるようになり、周りから見ても「なんか変わったな……」と変化に気づいてくれるはずです。

自分に自信を持てば、いつもと違うリップやファッションにもチャレンジしたくなるので、良い変化が続いていくのです。

2. おわりに

気になる彼に「最近可愛くなった」と言わせるためにすべきことをご紹介しました。外見だけではなく、性格や行動からも魅力を伝えることができます。

今回ご紹介したことを参考に、変化を楽しみながら、気になる彼に「可愛くなったな……」と言わせましょう!

  • 恋活・恋愛

    彼の本命になりたいのなら…即実行すべきこと4つ

  • 自分のことを話さない男性は脈なし? それとも危険? 隠された心理と対処法
    恋活・恋愛

    恋愛心理学を使って恋活パーティーで相手に好印象を与える方法

  • 恋活・恋愛

    【体験談】恋愛対象外だったのに…男性が突然恋に落ちた瞬間5つ

  • 可愛い30代になりたい! 30代女性の魅力と可愛いと思われる女性の習慣
    恋活・恋愛

    可愛い30代女性になりたい! 30代女性の魅力と可愛いと思われる女性の習慣

  • 男性から「一人で生きていけそう」と思われる女性の特徴4つ
    恋活・恋愛

    なぜかモテる「内面美人」の特徴7つ