Powered by mavhicon japan
menu
seach

「可愛い…♡」男性が思わずキュンとするLINEメッセージ例5つ

「可愛い…♡」男性が思わずキュンとするLINEメッセージ例5つ

公開: / 更新:

#LINE #いい女 #テクニック #モテ

既にラブラブな彼とも、ちょっと気になっている意中の相手とも、連絡を取り合うツールといえばLINEですよね。このLINEで送るメッセージを上手に使いこなすことで、彼との雰囲気を良くしたり、距離感を縮めたりすることができますよ。

当記事では、男性が女性に対して思わず「可愛いっ!」と思ってしまうLINEメッセージの特徴を、具体例をあげつつご紹介します。大好きな彼へのLINE、何を送ろうかなと悩んでいるあなたは、参考にしてみてくださいね。

1. 男性が可愛い! と思うLINEメッセージ例その1:「会いたい」 「寂しい」とストレートに伝える

今スグ実践!恋愛に効くLINE(ライン)のモテテク4選

基本的に男性とのやり取りでは、あれこれと駆け引きするよりズバリ・ストレートに攻める正攻法がおすすめです。

なので、「最近あんまり会えなくて寂しいな、早く会いたいよ~」といったように、寂しい気持ちや会いたい気持ちは言葉にして伝えてしまいましょう。

彼女に「会いたい」と言われて嫌な気持ちになる彼氏はいませんし、おつき合いする前の関係なら力ずくでドキッとさせてしまうパワーワードと言えるでしょう。

ただしあまりに頻繁だと、忙しい彼をうんざりさせてしまう危険性がありますので、若干の注意は必要です。

「最後に会ったの、もう1週間も前だよね。早く会いたいな」

「◯◯くんとLINEするの楽しいけど、LINEしてたら顔見て話したくなっちゃった」

など、あくまで可愛さを意識した「会いたい」アピールを。

2. 男性が可愛い! と思うLINEメッセージ例その2:デートを楽しみにする

既にデートの約束をしている状態で、「楽しみにしてるよ」という気持ちをきちんと伝えるのはとても大切なことです。

「明日のデート、すごく楽しみ! どこに行こうか?(どこに連れてってくれるの?)」

こんなふうに明るく伝えてくれる彼女なら、彼もきっと張り切ってくれるはずですよ。

また、つき合う前の彼に使うなら、

「◯◯くんと出かけるなんて初めてだから緊張するな。でもすっごく楽しみ!」

「2人で待合せなんて、なんだかデートみたいじゃない? ドキドキするな」

こんな感じはいかがでしょうか。「楽しみにしてるよ!」という気持ちをしっかり伝えつつ、「デート」や「2人きり」という男心をくすぐるワードで彼のドキドキ感を煽りましょう。

3. 男性が可愛い! と思うLINEメッセージ例その3:LINEスタンプを駆使する

LINEで何かと便利なのがスタンプです。LINEでは短い文章が好まれますが、スタンプを使えば文章すら使わずに気持ちを伝えられるのでとても便利ですよね。

普段なにげなく使っているLINEスタンプも、ちょっと工夫することで彼に可愛い!と思わせることができちゃいます。

可愛らしいスタンプを使用する

スタンプって、いろいろな種類がありますよね。男性に可愛いと思わせたいなら、「男性はあまり選ばなさそうなスタンプ」を使用するのがポイントです。

ゆる可愛いキャラクターや淡い色使いなどが鉄板ですね。選ぶのが難しい場合は、スタンプショップの人気ランキングをのぞいてみると良いかもしれません。

相手と同じスタンプを使用する

もう1つの作戦として、相手が使ったスタンプと同じもの、もしくは同系統のスタンプを使うという手があります。

元々同じスタンプを持っていれば「同じの使ってるね!趣味合いそう」と話を広げてみることもできますし、それがキャラクター系のスタンプなら「この作品、私も好きだよ」などとより深い話もできるでしょう。

もし同じスタンプを持っていなくても、「それいいね! 私も使いたい」と言って合わせてみればOK。人は「自分と共通点がある」や「自分に興味を示してくれる」相手に対して好意を抱く傾向にあるため、スタンプを使って距離感を縮めてしまいましょう。

4. 男性が可愛い! と思うLINEメッセージ例その4:ポジティブな言葉を伝える

彼女が欲しいとLINEが気になる人から来たらなんて返信すればいい?

面と向かってはちょっと照れて言いにくい言葉も、LINEのメッセージでならすんなり伝えられますよね。

「◯◯くんって服のセンスいいよね」

「そういうところ、すごくかっこいいと思う!」

「今日は送ってくれてありがとう。楽しかったよ」

「いつも前向きに頑張ってる姿、尊敬してる」

などなど、とにかくポジティブな言葉は相手に伝えなきゃ損!

相手を良い気持ちにさせるだけでなく、お互いの関係性も良くなりますし、ついでに「この子、なんて可愛いんだ……!」と密かに男性の心をキュンとさせちゃう効果もありますよ♡

5. 男性が可愛い! と思うLINEメッセージ例その5:名前を呼ぶ

ここまで挙げてきた例文にも採用していますが、適宜「相手の名前を呼ぶ」って意外と大切なことです。

同じ人に呼びかけられるなら、「おい」とか「あのさー」と呼ばれるより、きちんと名前で呼ばれた方が嬉しいですよね。LINEなどのメッセージでもそれは同じです。

対面よりも言いにくいことを言い出しやすい、というLINEメッセージの特性を生かして、これまで「名字+さん付け」だった年上の彼を下の名前で呼んでみたりと、相手の呼び方をステップアップさせるきっかけにするのもアリかもしれません。

「もし良かったら、◯◯さんって呼んでいいですか?(◯◯くんって呼んでいい?)」

なんて気になっている女性から言われたら、男性は思わず「うわ、可愛い……!」と思ってしまうはず!

6. まとめ

なかなか外出もままならない昨今、お出かけや外でのお食事の機会も以前よりぐっと少なくなりました。そのような中で気になる人と距離を縮めるのに一役買ってくれるのが、LINEなどのメッセージツールです。

LINEを味方につけて、気になる彼や彼氏に「可愛い♡」と思わせちゃいましょう!

  • 社会人の私に彼氏ができない理由とその対処法社会人の私に彼氏ができない理由とその対処法
    恋活・恋愛

    社会人の私に彼氏ができない理由とその対処法

  • 男性がキュンとする肌見せニットコーデ3選
    恋活・恋愛

    一瞬で虜にする! 一目惚れされる女性の特徴5つ

  • 人間不信の診断チェック。人間不信を克服したい!
    恋活・恋愛

    思わず惚れてまうモテる男性の要素とは? モテ男と出会える方法をご紹介

  • 好きだけじゃ足りない! 特別な存在にステップアップするには?
    恋活・恋愛

    好きだけじゃ足りない! 特別な存在にステップアップするには?

  • 恋活・恋愛

    彼女にしたい…男性がハマる女性の特徴5つ