Powered by mavhicon japan
menu
seach

大好きな人とヨリを戻したい! 復縁するための方法やおすすめの占いをご紹介

大好きな人とヨリを戻したい! 復縁するための方法やおすすめの占いをご紹介

公開: / 更新:

いい女 つらい恋 占い 好きな人 心理 恋愛の悩み 恋愛相談におすすめの占い

大好きな人と別れてしまい、なかなかその人の思い出から離れられない人は多いです。「もう一度やり直したい」と考えると思いますが、安易な考えで復縁に歩み寄るのは危険です。

ここでは、本当にあなたのためになる復縁をご紹介し、復縁に役立つ占いや、やるべき行動をいくつかリストアップしていきます。別れたばかりで辛い思いをしている方はぜひ最後までご覧ください。

目次

1. 復縁とは?

元カノと復縁した彼を振り向かせたい! 職場でどうアプローチすればいい?

復縁は交際関係のある男女が別れた後、元の状態に戻ること、つまりまた付き合いだすことを意味しています。

しかし単にまた交際を始めるだけでは復縁とは言い切れません。では恋愛関係である男女間においてよく聞く言葉である復縁の本当の意味とは何なのでしょうか?

復縁の意味

正しい復縁と言えるのは、一度別れたカップルが互いに自分には必要な相手だと再確認し、2人で愛し合うことを決めた時にはじめて復縁と呼べます。どちらか一方のヨリを戻したい意思に負けて仕方なく付き合うのは復縁とは呼べません。

また、男女の関係というのは別れた後、寂しさが大きく残ります。誰でもいいから寂しさを埋めてほしいと願ってしまうもので、付き合える関係にある人であれば、復縁を迫ってしまう人もいるほどです。

「自分のことを好きでいてくれなくてもいい」と、やけになって再度付き合うものの、やっぱり自分のことを好きでいてくれないと関係に満足できないとして、また別れてしまうカップルも多くいます。

復縁はまたすぐに別れがきてしまう状態で改めて付き合うのはよくありません。本当の意味で復縁したいのならば、お互いの事情や気持ちをよく理解してから関係を修復させる必要があるのです。

どうして復縁したくなるの?

別れた後に残る寂しい気持ちだけが復縁をしたくなる理由ではありません。復縁を求めたくなる理由は他にもたくさんあります。

別れる以前は互いに好き同士だった2人。初めて付き合った時のことを思い出してみてください。

あなたは相手の何に惹かれて付き合い始めましたか? 外見が好みだった、優しい人で好きだったなど、色んな理由があるかと思います。そのような理由を別れた後に頭の中に残ってしまうことで復縁を求めてしまうのです。

また、相手と長い時間一緒に過ごしてきた人も多いことでしょう。これまで相手のために作ってきた時間は戻るものではありません。

できることならば復縁して相手のためにかけてきた時間を無駄にしたくないと思うことから、多くの人は復縁を考えます。

そして交際中には楽しい思い出もいっぱいあったはずです。そうした思い出があるとどうしても忘れらえない存在になってしまいます。頭の中が元恋人で埋め尽くされていることが復縁すべきだと思うことに繋がります。

他にも、お互いを十分に分かりきっているという安心感が相手を求めたくなる理由にもなっています。

別の人と人間関係を築き、交際してさらにお互いを知っていくとなると時間も労力もかかり大変だということは誰もが知っていることでしょう。だからこそある程度理解している相手が一番良いのだと勘違いしてしまうパターンもあるのです。

別れを繰り返す可能性

相手への強い思いがあって復縁できたとしても、相手に好きという感情がなければいい方向へ進むのは難しいとされています。

再度別れがやってきてしまう可能性が高く、復縁のためにやってきた努力も無駄になってしまうことも挙げられるのです。

しかし、相手から思われることなく再度交際が始まったカップルでも長く続いている人が多くいます。そういった人たちは同じことを繰り返さないような対策を取ってきたからこそ、関係を悪化させることなく続けられているのでしょう。

復縁を求める際は何で別れてしまったの原因を探してみてください。別れ話をしている最中は互いにヒートアップして冷静に考えられなかった可能性もあります。

原因が正しく分析できたら、また別れる原因を作ってしまわないように対策をしながら交際もできるはずです。

その時にはしっかりと反省することも大事です。寂しさから自分がわがままになってしまっていたならば、相手のことを思いやって1人の時間も楽しめるようにしてみましょう。

また、相手に甘え過ぎていたのならば、きちんと自立する意思を持つことが大事です。いくら付き合っているとは言えども自分の理想の距離感を相手に押し付けてしまってはいけません。

関係を悪くすることにもつながりかねないので、相手を変えるのではなく自分も心を入れ替えて努力していくようにしましょう。そうすることで以前は何度もあった別れ話をすることなく、無理なく継続できるいい関係になっていきます。

復縁後結婚するカップルもいる

この人と結婚していいの?元彼をいまだに思い出してしまいます......(32歳/女性)

復縁で戻ったカップルの中には結婚にまでつながることもあります。別れという困難を乗り越えてきたカップルは、別れる前以上に愛が深まることも多いのです。

ずっと一緒に居たいと望む傾向も強く、復縁したことで結婚を意識したり視野に入れたりすることができます。

復縁にて交際を続けたからこそ、結婚が難しくなるという説はあるかもしれませんが、世の中にはいい復縁をすることによって結婚まで進んでいるカップルがいることを知っておきましょう。

2. 復縁できる確率の高い別れ方とは?

男女が別れる理由は様々なものがあるかと思います。実は復縁を成功させるにはこの別れ方が重要なのです。

それでは復縁できる確率の高い別れ方とはいったいどんなことなのでしょうか。

別れの原因が「マンネリ」

別れの原因がマンネリであったカップルは復縁できる可能性が高いです。

交際期間が長くなると起きてしまうマンネリは、安心感からデートに手を抜いたり、相手への思いやりが時には減ったりしてしまうものです。

これが多くなってくるとお互いが不満を持つようになってしまい、結果として別れを選択してしまうという流れにつながります。

しかしそうしたマンネリから解消されると、今度は相手の大切さが見えてきます。散々抱いていた相手への不満も、それは好きであったからこその感情だったとして見えてきます。

相手もそれに気付けるようになるまで、別れた後も居心地のよい元恋人として接することで復縁できる可能性が高まります。

遠距離恋愛で別れた

遠距離恋愛も実は復縁がしやすい別れ方です。ただしこれは、別れ際がスムーズだった場合のみです。

会えない不満を相手にぶつけてしまいギクシャクして別れたとなれば、復縁しやすい別れにはなってきません。

決して嫌いになったわけではなく、環境の変化によって別れてしまったのであれば、再度環境が変わったり再会したりなどのきっかけで復縁できる可能性は高くなっています。

結婚タイミングが合わなかった

結婚のタイミング合わなかったことも復縁できる可能性の高い別れ方の一つです。

相手の仕事が忙しかったり、相手に経済的余裕がなかったりといったことで結婚のタイミングを合わせられないカップルはよくいます。

お互いが好きでいるにも関わらずまだ結婚できないと知ったことで別れを切り出してしまう人がいますが、決して嫌いになった訳でなければ復縁を求めても何ら問題ありません。タイミングさえ合えば復縁後すぐにゴールインすることも可能でしょう。

ただしあなたが結婚を断ってしまったのならば、相手の結婚する意志を受け取れないとして信頼を失った可能性が高いです。その場合で復縁したいと考えるならば、あなたが誠意を伝える他復縁の成功させる手段はないかもしれません。

一時的な感情で別れた

交際中は一時的な感情の流れによって良いこともあれば悪いことも起きてしまいます。

些細なことで喧嘩してしまい怒った勢いで「もう別れる!」と言い、離れてしまうカップルは多いです。しかしながら後で一人になった時に「やってしまった」「後悔している」といった気持ちになりやすいのです。

一時的な感情で別れを切り出してしまったとしても、好きという感情を互いに持ち続けているのであれば復縁できる可能性は高いでしょう。

ただしできるだけ早めにヨリを戻す行動を起こさなければいけません。万一対応が遅れると修復が手遅れになってしまい、既に別の人と交際していたなんてこともあり得ます。

3. 復縁したいなら…… やってはいけないNG行動

失恋が辛いあなたに、今すぐ試してみて欲しい3つのこと

続いては復縁したい人には必見の、やってはいけないNG行動をご紹介していきます。NG行動に注意して、相手に嫌われない形で上手く復縁に結び付けていきましょう。

連絡を自分から何度もする

復縁したいが故に別れた後に自分から連絡をすることはあると思いますが、連絡は一歩間違えると非常に危険な行動です。

別れてもなお好きであることを伝えれば復縁できる考える人はいますが、恋愛は自分の好意だけでは成り立たないものであります。しかもそういった連絡が何度も来ると言うのはもはやストーカーだと感じ取られるでしょう。

連絡の内容が好意に関係するものでなくても、相手によっては負担になっている可能性もあります。

送る内容も考える必要がありますが、とにかく連絡は何度も行わないようにするのが復縁への最初の一歩です。いつまでも相手の恋人感覚でいると、関係性が理解できない人にも見られてしまいます。

会いに行く

相手に会いに行くことは絶対にしてはいけません。これはどう見たってストーカーでしかないからです。相手に気持ちがない場合はなおさら危険となります。

連絡さえも取れないような関係悪化につながるのは時間の問題で、復縁から遠ざけてしまうので会いたくなっても必死に我慢してください。

会わないと不安になったり気持ちが辛くなったりしてしまうのは十分分かるのですが、ここは相手が不快に思わない行動をとるのが先決です。

「好き」という感情が伝わる行動をする

別れてもなお想い続ける感情を相手に伝えたいと考える人は多いでしょう。「好き」と直接言うのはダメだけど、好きという気持ちが見え隠れするような行動であれば問題ないと、行動にする人がいます。

しかしながらこうした行動は危険です。相手によっては素直に言葉にしない感じが逆にイライラに繋がってしまい、ちょくちょく行動でアピールしてくるのが目に付いて嫌になると思ってしまうのです。

もう既に恋人という関係性を絶っているのであれば、ちょっとした好きのアピールでは相手は釣れないと思っておきましょう。

何度もこうした行為が見られると相手からだけではなくその周りにいる人も不快感を抱いてしまいます。

4. 復縁するには「期間」がポイント

復縁にはNG行動をしないだけではなく、期間も重要なポイントになってきます。

復縁に繋がりやすい期間を理解しておくことで、正しい時間をおいて相手の気持ちを引き寄せることができます。

冷却期間が大切

ではなぜ復縁には期間が大事なのでしょうか? 恋愛関係にあった男女は別れると1人の時間に満足する人もいれば寂しいと思う人もいます。

自分は寂しく思っていても、相手は1人の時間に満足しているかもしれません。

特に、別れてから最初の1~2ヶ月までは相手に縛られない開放感が得られる時間のため、その期間中に復縁を迫ると、どうしても「うざい」「面倒」だと思われてしまいがちです。

この期間中は何も連絡しないのがポイントとなります。これは冷却期間とも呼ばれており、冷却期間を過ぎると別れた相手にも「寂しい」という心理がこみあげてくるようになります。

この時期を見計らって復縁を迫るのが成功する鍵になっており、この冷却期間は人によって異なってきます。

自分から振った場合の冷却期間

自分から振った場合は、相手があなたのことをまだ好きでいる可能性が高いです。そのため冷却期間は比較的短めで、この期間中あなたは自分の気持ちを整理するようにしましょう。

相手が自分にとってやっぱり必要な存在だと気が付いたのならば、相手が復縁することに諦めて気持ちが冷める前に、復縁を迫るべきです。

具体的な冷却期間としては2週間から1ヶ月程度です。

相手に振られた場合の冷却期間

一方相手に振られた場合は、相手が自分に好意を持っているかどうかが分からないため、短い冷却期間で復縁を迫ると嫌がられる可能性があります。

最低でも1ヶ月は連絡をしないようにしましょう。復縁するには2ヶ月~半年ほどの冷却期間が必要です。

5. 冷却期間の行動にも注意しよう!

もしあなたが相手に振られたのであれば冷却期間が長いと思うことでしょう。好きだからと冷却期間中であるにも関わらず復縁のために行動を起こすのはNGです。

ではどういった行動をすべきなのでしょうか?

冷却期間は自分磨きに最適!

冷却期間中は自分磨きをするチャンスでもあります。ダイエットやイメチェンに励むことで失恋している今の寂しさを紛らわすこともできるでしょう。

相手を見返すくらいの気持ちがあるとより一層魅力的な自分に生まれ変わるはず。

努力が結果となって出れば、その噂を聞いた相手から連絡が入るかもしれませんよ。

原因をしっかりと考えて改善する

冷却期間中は別れることとなった原因をしっかり考えるのも大事です。ただ原因を考えるだけではいけません。

改善もしなければ本当に素敵な恋は巡ってこないでしょう。新たに付き合う人との恋が失敗に終わるだけではなく、復縁したとしても結婚に結び付かないかもしれません。

チャンスは1度きり

復縁としてお互い好きで再度交際を始めることができるのは1回とされています。

2回目以降の復縁となるとダラダラと付き合い続ける関係となりがちで、「別れてもどうせまた付き合える」という余裕から些細なことで別れやすくなってしまいます。そのような関係であると居心地が悪いと感じてしまうことでしょう。

何度も復縁する関係にならないためにも、チャンスは1度きりと考えて復縁に臨んでください。自分磨きに、別れた原因の追究と改善で、誰よりも手放せない人を目指してみましょう。

6. 復縁できる可能性を知りたい場合におすすめの電話占い10選

あれこれ試してみても不安だと思うのが復縁です。チャンスが1度きりしかないとなおさら心配になってしまうことでしょう。

そんな方は電話占いを活用するのがおすすめです。ここからは復縁できる可能性を知ることができる電話占いをご紹介していきます。

電話占いウラナ

電話占いウラナは様々な鑑定士が所属する電話占いサイトです。復縁に関する占いはほぼ100%というほど、どの鑑定士も得意としており、役立つアドバイスも同時に得られるようになっています。

このサイトの特徴は利用したお客様の声が見られるようになっていることです。リアルな感想が載っており、自分に役立つ鑑定士が探せるようになっています。

電話占いロバミミ

電話占いロバミミでは本格鑑定を行える占い師が揃っています。電話占いはもちろんメールやZoomでも占いができるようになっており、タロットカードもビデオチャットにて絵を見ながら受けられてしまうのです。

また、ロバミミではカウンセリング資格を有したキキジョウズの方も在籍しています。良き話相手として活用するのも悪くないでしょう。

ロバミミ

電話占いピュアリ

占い師さえも当たると言うほどの実力派が揃う電話占いピュアリでは、様々な占いを用いて復縁できる可能性を確かめることができます。

ピュアリでは特にスピリチュアル系の占いスタイルが多く、霊視やソウルメイト診断を用いて、あなたを見るだけで今後の復縁がどう進むかを占ってくれます。パワースポットの場所も教えてくれますよ。

SATORI電話占い

SATORI電話占いはAmebaが運営している占いサイトです。厳選された占い師が揃い、料金は先払いだけではなく後払いも可能なのがありがたいポイントです。

そして予約料金もかからないのも嬉しい点で、さらには初回2,400円分を会員登録にて無料プレゼント(2020年9月時点の情報)しているため、かなりお得に電話占いが試せてしまいます。

電話占いフィール

電話占いフィールには高評価の鑑定士ばかりが揃う場所です。その数何と120名以上で、霊感霊視、姓名判断、タロットといったように扱う占術も豊富です。

お気に入りの占い師が見つかりやすいだけではなく、充実した無料特典も人気の秘密になっており、なんと最大5,000円分が無料になる特典もあります(2020年9月時点の情報)。

電話占いおすすめ7選 人気の電話占いを口コミを元に比較

エキサイト電話占い

エキサイト電話占いも当たると話題の占い師が多数在籍しています。こちらのサイトは既に電話占いサービス開始から13年以上続いています。

未だ多くの人に愛用されるだけの優れたサービスが得られ、料金関しては他サイトよりも若干高いものの、当たる占いと個々に寄り添ったアドバイスの提供は非常に嬉しく思えることでしょう。

電話占いリノア

高レベルの鑑定師が揃い格安料金で提供を行うのが電話占いリノアの特徴です。そして先払いであれば支払額に応じてサービスのポイントが付くようになっているのも一つの売りです。

例えば5,000円分を先払いしたら500ポイント贈呈、20,000円分先払いしたら3500ポイント贈呈といったように、支払い額が多ければ多いほどポイントもたくさんつきます。

たくさんの電話占いで力を借りたい人にとってはベストなサイトでしょう。

電話占いデスティニー

電話占いデスティニーではトップクラスの質の占い師が多く、それなのにも関わらず料金がリーズナブルなサイトです。

24時間いつでもどこにいても気軽に試せるようになっており、料金が安いからこそ何度も利用したくなると思うでしょう。リピーターが多く、信頼を寄せて復縁に関するあらゆることを相談できます。

バナー3

電話占い絆

十人十色の鑑定士が揃う電話占い絆では、様々な占い方法によって復縁できるかどうかと、それに対するアドバイスがもらえます。

初めての先生であればどの占い師でも10分間無料鑑定サービスが付いているので、色んな鑑定士からの占いを気軽に試せるでしょう。

また、会員登録で初回相談3,000円分のポイントもゲットできるようになっているので、かなり安く利用できるようになっています(2020年9月時点の情報)。

恋愛成就~kizuna~

電話占いカリス

電話占いカリスには雑誌やテレビにも取り上げられるほどのカリスマ占い師が所属しています。

業界一厳しい選考を通過したとされる本物の能力を兼ね備えた占い師から、復縁に役立つ嬉しいアドバイスをもらえることでしょう。

3年で成長率300%を実現している優秀な占い師が揃うカリスで自身の恋を成就させることができるはずです。

提供元:ティファレト

7. 復縁するための方法を占いたい場合におすすめのアプリ4選

続いては復縁するための方法を占いたい場合に活用するべきアプリをご紹介していきます。

Stella(ステラ)

Stellaとは、チャット占いがメインとなる占いアプリです。テレビや雑誌でも紹介されるレベルの人気占いからメールアドレスや電話番号といった個人情報登録なしで悩みを相談できてしまいます。

名前や誕生日なども知られていない相手だからこそ、気軽に相談ができるとして多くの方に愛用されています。

リスミィ

リスミィはチャットや通話にて恋愛のスペシャリストに悩みを相談できるアプリです。

復縁に対するアドバイスのみならず、不安な気持ちにも寄り添ってくれるため非常に癒されます。

このアプリを使うことで冷静に考えられるようにもなるでしょう。前に進む原動力を与えてくれます。

占いアプリuraraca(ウララカ)

占いアプリuraracaは上場企業が運営する占いアプリです。通過率5%もの狭き門をくぐり抜けた占い師から本格的に占ってもらうことができ、電話かチャットの2種類から占い方法を選択できます。

他にも時間がない方のために豊富な占いコンテンツが収録されていて、数秘術、四柱推命でもあなたの未来を見ることが可能です。

MyU(ミュウ)

MyUは占いアプリの新定番と呼ばれており今大注目されている存在です。当たると評判の占いはオーダーメイドで見てもらえます。

占いたいことを自由にメッセージ送信できるため、復縁に関するピンポイントな内容や複雑な悩みもばっちり解決に繋がります。

8. 復縁するためのステップ

それでは実際に復縁に繋げるためにはどのように行動を起こし進めていけばいいのでしょうか? ここからは復縁で大事となる行動をステップ順でご紹介していきます。

復縁のきっかけを作る

まずは復縁のきっかけを作ることが何よりも大事です。きっかけがあることで、復縁までの歩みがスムーズとなります。

偶然再会する

復縁のきっかけとして自然な始まりとなるのが、この偶然再会するということです。

ただし1つ注意すべきことがあり、あなたが想像できる相手の行きそうな場所には行かないようにしましょう。相手からは付きまといと思われてしまうので復縁どころの話ではなくなります。

ではどうやって偶然再開したようなきっかけを作ればいいのでしょうか? それはSNSを活用することです。

SNSを見ていき相手が行くであろう場所を探しましょう。そこで偶然にも会うことができれば、復縁のいいきっかけができあがります。

風の噂を利用する

復縁には風の噂を利用するのも一つの手段です。これは相手の情報を得るだけではなく、自身の情報も相手に届けることが重要になってきます。

特に自分の情報は「前より素敵になった」「いい人になった」と聞けば、相手の頭の中に少しでも復縁という言葉がよぎることでしょう。

新しい恋人がいるとなれば、諦めてしまう人もいるので、前以上に魅力的になったことだけが相手に伝わるように噂を流してもらいましょう。もちろん冷却期間中には自分磨きを怠らないようにしてくださいね。

冷却期間後に連絡をする

マッチングアプリのライン交換の方法とライン交換後の連絡方法を紹介

それでは冷却期間後に連絡する場合どういった言葉や内容が相手の気持ちに変化を与えられるのでしょうか? 気を付けたいポイントは4つあります。

文章は簡潔に

文章は簡潔に書くことを心掛けてください。長々とした文章は未練タラタラに見えてしまい、未だに前に進めていない雰囲気が見え見えです。

簡潔な文章であると、前に進みながらも忘れられない相手だったという想いが伝わります。

返信が遅くても焦らないこと

一度別れた相手なのですから返信は付き合っている当初よりも遅くなるのは当然です。

返信は遅くても返事を返すように催促するのは絶対にやってはいけません。しつこさが目立ち、復縁に繋がるどころか嫌われてしまいます。

相手への返信も焦らない

連絡時には、もちろん相手への返信も焦らないようにすることが大事です。返信が遅くなっても焦らず、冷静な判断でやり取りしていきましょう。

相手から10分後に返信が来たのならば、自分も10分後に返信するのが理想です。相手のペースに合わせることで気遣いできる人として見られます。

イベントごとは連絡をとるチャンス

イベントは連絡を取るチャンスになります。特に誕生日は誰からも祝われたいものなので、相手も嬉しく思ってくれます。

この時も文章は簡潔に、そして焦らずに行っていきましょう。

食事に誘う

連絡できるようになったら復縁の次のステップとして食事に誘ってみましょう。

食事程度であれば誘っても不快に感じることなく、応じてくれるはずです。行き先は相手の意見を優先し、自分の欲を出さないのが作戦成功の鍵です。

正直な気持ちを伝える

最後は正直な気持ちを伝えましょう。その時にチョイスしたい言葉は以下の2つです。

シンプルな言葉で伝える

復縁したい想いを伝える時にはなるべくシンプルな言葉で伝えましょう。付き合っていた頃の思い出や冷却期間中の想いだとか、あれこれをグダグダ話していては肝心の復縁したい想いが伝わりません。

真っ直ぐにシンプルに「もう一度付き合いたい」「やり直したい」と伝えていきましょう。

感謝の気持ちを伝える

復縁に成功したとしても、していなかったとしても、相手には絶対に感謝の気持ちを伝えてください。

万が一復縁できなかった場合でもこの感謝の言葉によって、相手があなたに気持ちを寄せる可能性も考えらえれます。「ありがとう」と言えるような人になってくださいね。

うすぐ復縁できそうな脈アリな行動を見極めよう!

具体的な復縁方法と流れを知ったところで、それではいつ復縁行動を起こすべきなのか不安な方も多いことでしょう。

本記事の最後はもうすぐ復縁できそうな相手の脈あり行動をご紹介します。

疑問形のLINEやメールが頻繁にくる

連絡時に疑問形を投げかけるワードが相手からチャンスです。特に「付き合っている人いるの?」といった恋愛事情を聞いてくる場合は、かなり脈ありの可能性が高いと言えるでしょう。

相手はあなたの恋人のポジションを狙っているかもしれないので、ぜひ復縁行動を起こしてみてください。

自分が変わったことをアピールしてくる

相手があなたに未練があるのならば高確率で、自分が変わったことをアピールしてきます。この状態は相手も復縁を望んでいるので、食事に誘ってみても問題なく来てくれることでしょう。

デートに誘われる

デートに誘われたとなったらもう復縁間近と言えます。自分から復縁したい意思を伝えなくとも向こうから伝えられる可能性も十分に考えられます。

9. おわりに

復縁は相手の気持ちもなければ成り立たたないものです。自分の気持ちばかりを大事にして復縁に成功したとしても結局また別れてしまうという末路を辿る可能性が高くなっています。

そうならないためにも復縁には冷却期間をおいてしっかりと、また好きになってもらうきっかけを作ることが大事になってきます。

失恋した痛みや復縁についての悩みが大きくて前に進めない場合は、占いの力を活用してみましょう。成功につながる復縁のタイミングや方法などを知ることができます。

  • 【12星座占い】2019年相性がいい星座カップルの組み合わせは?
    恋愛占い・心理テスト

    【12星座占い】2019年相性がいい星座カップルの組み合わせは?

    schedule2018.12.14

  • 待ち受け,恋愛
    恋愛占い・心理テスト

    恋愛運アップの待ち受け画像を設定して素敵な出会いを見つけよう!

    schedule2016.12.09

  • 恋愛占い・心理テスト

    3月の恋愛運占い!出会い運が急上昇の血液型×星座とは?

    schedule2017.02.28