婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

【心理テスト】あなたの隠れた魅力とは?

【心理テスト】あなたの隠れた魅力とは?

公開:

# いい女 # モテ # 占い

あなたは自分にどんな魅力があるか、わかっていますか? 自分ではこんな魅力があると思っていても、じっくり探っていったらまったく違うところが魅力だと判明するかもしれません。

今回は、あなたの隠れた魅力がわかる心理テストを紹介します。さっそく、あなたの深層心理を探って確かめてみましょう。

1. 【質問】

異性から贈られて、あなたが一番うれしいと思うプレゼントはどれですか?

A:豪華な花束

B:良い香りのするバスグッズや香水

C:人気パティシエの店のお菓子

D:有名ブランドのアクセサリー

 あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみてみましょう。

2. 【診断できること】

「あなたの隠れた魅力」

もらってうれしいプレゼントには、あなた心の裏にひそむ欲望が表れています。あなたにはどんな欲望が隠れているでしょうか。そこから、あなたの本性がわかります。その本性から、あなたの隠れた魅力を探ることができるのです。

A:豪華な花束……大胆で愛情深いところ

花束は愛情のしるしです。豪華な花束が欲しいと思うあなたは、きっと愛に飢えているのでしょう。あなたは、一見クールに見えるかもしれません。でも、本当は愛のためならば何もかも捨ててしまえる大胆な人なのです。そこが隠れた魅力でしょう。

恋人とひんぱんに会うために、定時であがれる仕事に転職したり、恋人の家の近くに引っ越ししたりすることに抵抗はないでしょう。

ただ、愛情が深すぎて、知らず知らずのうちに、しつこい人になる危険もあります。それを防ぐには、あなたを客観的に見てくれる友人に今の気持ちを語り、アドバイスしてもらうこと。そうすれば、しつこい人ではなく愛情深い人になれます。

あなたからいっぱいの愛情を受けた人は、あなたから離れられなくなるでしょう。そして、あなたは永遠の愛を手に入れるのです。

B:良い香りのするバスグッズや香水……繊細なところ

香りを身にまとうとうっとりした気分になれます。良い香りに包まれるのが好きなあなたは、とても感受性豊かな人でしょう。

あなたは、一見図太くて、細かいことにはこだわらないように見えるかもしれません。でも、実はガラス細工のような繊細な心を持っています。そこが隠れた魅力でしょう。

もしかしたら、友達や恋人から言われた一言に、いつまでも傷ついているのではないでしょうか。心の疲れがたまったら、信頼できる人に相談を。そして、ストレスフリーの生活をしましょう。そうすれば、あなたの心はパンクせずにすみ、明るい日々をおくれます。

また、繊細なあなたは、人の気持ちや痛みがよくわかる人です。あなたの一言に、なぐさめられたり、癒されたりする人は多いでしょう。

C:人気パティシエの店のお菓子……一人でも平気なところ

お菓子はすぐに食べられますし、食べたら後に残りません。あなたは意外とドライでしょう。一見あなたは、人当たりがいいので大勢の人と過ごすのが好きに見えます。

でも、本当は、一人で過ごすのが一番好きなようです。一人でも平気な孤高の人であること。そんなところが、あなたの隠れた魅力でしょう。

恋人とお泊りデートはめったにしないでしょう。友達と飲んでいても、早い時間にお開きに。それは、あなたには自分一人でリラックスする時間が、絶対必要だから。人とつるんでいるよりも、自分自身と向き合って、今後の人生のことなどをじっくり考えたいのでしょう。

あなたの内面には豊かな世界が広がっています。それは、一人で充実した時間を過ごしたことから生まれたものなので、誇りましょう。また、一人でもさみしくない、強いところも魅力なのです。

D:有名ブランドのアクセサリー……外見を磨いているところ

アクセサリーは自分を良く見せる物です。あなたは謙虚に見えますが、意外と負けず嫌いでしょう。誰よりも輝いていたいし、多くの人から好かれたいのです。そのための努力は惜しまないでしょう。

洋服やヘアスタイルなども、いつも最新流行に。「あの人ダサいね」と陰口をたたかれることがないようにしています。そんなところが、あなたの隠れた魅力でしょう。

当然恋人選びもルックス重視。「かっこいい恋人でうらやましい!」と、みんなに言われたいためです。ただ、見た目さえよければ誰でもいいわけではありません。見た目には、その人の個性、清潔感、気配りができるかなどが表れます。

あなたはそうしたところを見る目が養われているはずです。そこも実は魅力なのです。あなたには人を見る目があります。みすみすダメな異性にひっかかったりはしないでしょう。

3. おわりに

人は、すぐにわかる魅力よりも、相手の隠れた魅力を発見した時に、よりその人を好きになると言われています。あなたの隠れた魅力がわかったら、そこをもっともっと磨いていきましょう。

そうすれば、男女問わずあなたのファンが増え、毎日が今以上に楽しいものとなっていきます。あなたの人気はアップして、あちこちから引っ張りだこになります。ステキな異性からのお誘いも多くなるはずですよ。

  • 恋愛占い・心理テスト

    無料電話占いおすすめ6選!本当に当たると評判の占いを厳選!

  • お見合いを成功させるための会話とは? おすすめの話題10選とNGな会話のポイント
    恋愛占い・心理テスト

    【夢占い】結婚式の夢の意味は?

  • 【12星座占い】一途な男性の星座ランキング
    恋愛占い・心理テスト

    【最新】人気の電話占い10選! 本当に当たるおすすめサイトを紹介

  • 夢で未来占い? 夢で分かる深層心理とは?
    恋愛占い・心理テスト

    夢で未来占い? 夢で分かる深層心理とは?

  • 【12星座占い】貴方が運命の相手と出会う時期と結婚する時期は?
    恋愛占い・心理テスト

    【星座占い】3月に恋愛相性が良い星座の組み合わせは?